元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








パラプリ、キャラクター決定~!


現在、千秋楽に向けて「雨唄」の公演に一生懸命な悠河さん他、宙ジェンヌたち
バウの公演も始まりましたね
巴里祭メンバーも現在準備に追われていることでしょう。
そんな中、次回作「パラプリ」に関しても、続々と色んなことが進行しています
公募が行われたパラプリプリンスキャラクターが決定になったそうです
劇団公式UPで、可愛いイラストを手に悠河さん景子先生がご紹介してくれてます


きゃーーーーん、可愛いっ
やっぱり、悠河さんグッズの楽園の王子ちゃまにどこか似てますネ
そして、何よりも1,100通の応募があったというじゃありませんか
これが多いのか少ないのかよく解らないけど
この中の1,100分の1は私である
そんなに沢山の人が、この作品に向けてパワーを注いだんだっていう事実が嬉しい
そして
「どの作品も熱い思いが溢れていて、選ぶのは大変でした。」
という悠河さんの言葉にあるように、
悠河さんご自身も愛情を持って選考にあたってくれていたっていうのが嬉しい
もう、次から次へと色んな夢が膨らんで・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
嬉しすぎるぞっキラキラ
この可愛いキャラクターで、どんな作品が生まれるのかなぁ
詳しいことは、またCSの放送などで今後見られるそうです。
ふふふ~、楽しみ






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄07⁄18 16:57 カテゴリー:宙組 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



まゆ様☆☆

特派員、強行取材!お疲れ様でした!!
おかげで、ハリウッド情報が手に取るようにわかって、
とってもうれしかったですi-278

プリンスくんも無事決定し、ワクワクしてきましたよね~i-237
とってもかわいいキャラで、王子が好きそうです。

体調は大丈夫ですか?
あと少しです!大和悠河愛e-267、宙組愛e-267で、
がんばりましょうね~e-343
(2008/07/18 18:38) URL | れお[ 編集]

Dear れおsan
今日から3日間の滞在でございます。
これでいよいよ千秋楽なのか・・・と思うと、どうにも寂しくて寂しくて。
そりゃ、そうですよね、、、ここのところ、ほとんど「雨唄」のみで生活してましたから。
実生活に戻れるのだろうか?
悠河愛、宙組愛、たーーーーっぷりです。
そして、そんな愛にしっかり舞台から応えてくれる王子&宙組をますます愛しちゃいます♪
れおさんも、またこちらですよね?
楽しみながら応援頑張りましょうね~☆
(2008/07/20 03:15) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
