元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ブログ拍手お返事:7/19のお返事&過去記事UPのメモ などなど


東京大阪を行ったりきたりで、楽しくて嬉しいんだけど、やっぱりヘヴィー
なーーーんて、思いながらこちらへ来る飛行機に乗ってましたが
あまりにも幸せすぎてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
まさに夢の世界でキラキラ
興奮しすぎて眠れない・・・orz
「黎明の風」に続き、二回目の悠河さんお茶会に参加しました。
むちゃくちゃステキに悠河さんが登場。
いやぁ、悠河さんがステキなのは改めて言わなくてもわかってるんだけど。
どうにもこうにもステキだぁかお
なんとなく透け感のあるような白いパンツスーツに、
とってもキレイな色味のグリーンのシフォンブラウス。
このシフォンブラウスがまた、透け感が漂ってて・・・
美しく悠河ワールドです。
足元は白のショートブーツ。
一気にホエーーーーッとなりました。
「雨唄」のこと、「パラプリ」のこと、色んなお話をしてくれました
今回の「雨唄」は、本当に宙組生だけで作り上げた作品。
登場人物誰をとっても皆個性的になってきていて
宙組生にどんどん味が出てきている感じ、と話す悠河さん
だから、そんなの皆と次回作を作っていくのがこれまた楽しみだって
そうやって宙組の話をしている悠河さんが、とっても誇らしげな様子なのがとても嬉しい
そして。
その真ん中で誰よりもキラキラしているのが悠河さんご自身だってことが、本当に嬉しい
二回公演ばかりが続く超ヘヴィーな公演スケジュールの中のお茶会
絶対お疲れに決まってるのに、
そんなことチラリとも見せず、長い時間を一緒に過ごしてくれた王子
できるだけ沢山の人の目を合わせようと、会場に視線を投げる王子
その姿に感服してしまいました
今はただただホエーーーーーッと夢見心地。
千秋楽まであと二日
寂しい気持ちもいっぱいだけど
今夜はこんな悠河王子に会えた嬉しさに浸っています3はーと

“今日”の感想はどうしたんだよって話ですが 少し前の公演の感想をUPしました。

7月14日♪入り  ・・・07/19(Sat)記
7/14 宙組「雨に唄えば」12:00公演 ・・・07/19(Sat)記


19日にいただいたブログ拍手のお返事、UPしました
嬉しいコメント、ありがとうございます  


07/19 02:10 鍵コメント様
そうなんですよ、巴里祭チームが来てくれていたんです。
私は見なかったですが、その前の日には、すっしーさんとかチギちゃんとか。
バウチームの皆も見にいらしていたそうです。
組内の応援って、やっぱりすごい嬉しいですね!
千秋楽後の雨唄チームは、バウ公演を観に行かれるのかしら?






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄07⁄20 01:58 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
