元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








スペシャル抽選会:大ちゃん、みっちゃん、美和ちゃん&スペシャルゲスト


平日の夜に開催される企画イベント
出演者が登場して行ってくれる抽選会
大ちゃん先生が司会のもと、みっちゃん美羽ちゃんがプレゼンターとして登場です
始めに袖から出てきた司会進行の大ちゃん先生
なんだか、相変わらずのグダグダ加減で笑えます( ̄m ̄)
「えーーー、このイベントも3回目となりますが。
 不慣れな部分もありますけれど、よろしくお願いいたします。」

3回目なのに、まだ不慣れって
自己紹介では、
発生法の先生として千秋楽までなり切って頑張ります、とご挨拶してました


プレゼンターとして登場したみっちゃん美羽ちゃんは、それぞれにリナゼルダでご登場
みっちゃんはのっけからリナのあのお声でご挨拶
会場の皆さぁ~~ん、本日はご来場ありがとうございます。
 リナ役をさせていただいている・・・
北翔海莉でございます。
 いつもは男役をさせていただいていますが、

 今回は女優役をさせていただいておりますっ♪」
リナの声と男役の声を使い分けて、ガッツリ客席のハートを捕まえるみっちゃん
お友達のゼルダです、と紹介された美羽ちゃんゼルダ
まずはリナと二人で、「おっともだち~♪う~ん、うん♪」のご挨拶から
美羽ちゃんも、ゼルダ風のお天気アイドルちっくなご挨拶でした
そして、美羽ちゃんGRAPHのご紹介
「今回の公演中に発売になる宝塚GRAPHの”ラブ・ペット”というコーナーに
 愛犬と一緒に出させてもらっています。
 愛犬の名前は・・・”ドン”です♪」

へぇ~なんて会場のざわめきの中、
ひときわ大きなヒャーーーッが聞こえたと思ったら・・・。
花道から”ドン”が登場してきましたぁぁ~~~っ
「私が、”ドン”です!」
ドンドンでも、美羽ちゃんの愛犬ではなく、「雨唄」ドンの登場です
しかも、ドンったら・・・。
美羽ちゃんに頭ナデナデしてもらってるぅぅ~~~
か・可愛いすぎるっ・・・・
きっと出てきてくれるって思ってたけどやっぱりすごい嬉しい~
そして、何を思ったか、おもむろに・・・。
「それではここで、”3”の数字の時にリナ・ラモントになります。」
えーーーーーーっ
なんで?脈絡、無いし・・・
そんな会場の「わーーーっ」なんてざわめきはお構いなしに勝手に進める悠河ドン
「それでは、行きますっ!」
・・・。
「1・2・サハッーーーーンッ! ヽ(^┏Д┓^)ノ」
仰け反った・・・・
ヽ( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;)ノ
悠河ドンも仰け反ったけど、客席も仰け反ったよ・・・
そして、もう割れんばかりの拍手
そういえばね、、、
「JURIのどんだけGOGO5!」えりこちゃんチギちゃん
ナベアツのレッスンを受けてた悠河さんだもんね
良かったよぉ~、ご披露できる日があって
そして、良かったよぉ~、そんな場面に立ち会えた私
客席も大盛り上がり、ステージのみっちゃんたちも大盛り上がり~
「キャーーー、嬉しい~~~わぁぁ!
 私に会いに来てくれたの?ありがとう♪」

なんか、みっちゃんリナというよりは、小森のおばちゃまみたいになってる。
(小森のおばちゃま、、、今の若いひとは知らないだろうなぁ・・・
そんなみっちゃんリナをサラリとかわし(さすがドンです
「実はですね、昨日はゼルダの、美羽あさひの誕生日だったんで~~~~すっ!」
これには美羽ちゃんも大喜び
悠河さんがコロコロと奥から転がしてきたワゴンには、
劇中のパイ投げシーンで使われるケーキ
「じゃぁ、会場の皆さんも一緒に”HappyBirthday”を唄いましょう!」
悠河さんの指揮のもと、会場の皆が手拍子とともに”HappyBirthday”を合唱
マイクからは高らかにみっちゃんリナの声が響いてましたけど
これには美羽ちゃんも大興奮&大喜びでした。
「わーーーー、優しいですね~。」大ちゃん先生
そんな大ちゃん先生からは、悠河さんにまつわるこぼれ話が披露されました
今回の公演の舞台稽古の折。
お昼休憩のときに、
悠河さんが自分の楽屋に全出演者を招いて一緒にお食事をしたんですって。
下級生に至るまで37名全員が集合したのだそう
すごく楽しくて嬉しかった大ちゃんがお話してくれました。
なんて話してくれる横では、悠河さん「まぁね♪」くらいのお顔でキザって見せてましたjumee
「それに、公演中の袖でも気さくに声を掛けてくださって、お優しいです。」
と話を続ける大ちゃんをさえぎるかのように、みっちゃんリナ
「あ~なたネ、目標にしなくちゃダメなのよ。」
だって
みっちゃん、面白すぎる~~~っ
そしてみっちゃん、誰かに似てるよぉぉ~~~

昔、ベストテンで司会をしていた黒柳徹子だぁぁっ
うぅぅ、ダメだ
そう思ったら、そうにしか見えなくなってきた

「ドニィ~~~っ!そんなことよりもねぇ。
 こんな風に皆に優しくしてたらぁ、ね?
 私の恋のライバル増えちゃうからぁ~、優しくしないで~」

うふふ~、みっちゃんリナ可愛い~~~

「いいかい?リナ。
 ここにいらっしゃるお客様は、
 みーんな、僕の恋人みたいなものなんだよ


キャーーーッと客席からは喜びの悲鳴
ギャーーーッ!みっちゃんリナは悔しい悲鳴
会場のボルテージも上がりまくりですぅ~
そして、みっちゃん、最後に悠河ドンにおねだり
「もぉぉ、そんなことよりぃ~、ドニーの得意な早口言葉やってぇ~♪」
「雨唄」の舞台よりも、なお悠河ドンにLOVEなみっちゃんリナにタジタジの悠河ドン
「あ、あぁぁ、わかった、わかったOK
やっぱり悠河ドンみっちゃんリナに優しいのです
悠河ドンが出したお題は、“隣の客はよく柿食う客だ”
悠河ドン大ちゃん先生美羽ちゃんゼルダみっちゃんリナの順にトライ
良かった、大ちゃん先生も今回は上手に言えました
「じゃ。後は頼んだから♪」
と袖に入ろうとする悠河ドンに、

「ちょっ、ちょっと、ちょっとぉ~~~っ!
 ドニィィ~~~ッ!」

と追いかけちゃうどこまでも悠河ドンLOVEなみっちゃんリナ

「ども、ども、ねぇ~~~っ←@リナ
を披露しながら袖に入っていった悠河ドンは最後までサービス満載でした
響くみっちゃんリナ「待ってぇぇ~!」が可笑しすぎる
「もう、リナァ!そういうコトばかり言うから嫌われちゃうのよぉ~。」
美羽ちゃんゼルダ。
ナイス突っ込み
さすが、おっともだちぃなアドバイス
もう、めっちゃ面白いっ
無法地帯並みに大騒ぎなステージ&客席を、必死に軌道修正する大ちゃん先生
ようやく抽選会が始まりました
またこの抽選会がオカシイのなんのって・・・
まずは最初のクジを美羽ちゃんゼルダが。
「落とさないようにするのよ、アナタ。」ってみっちゃんリナ(=´m`)
抽選は3F席の人が当たりました~
続くクジは、みっちゃんリナが引いてくれました。
リナ声で読み上げられた当選席は、またしても3Fです
最後のクジは再び美羽ちゃんゼルダが。
「ちゃんとよ、ちゃんとちゃんと混ぜてぇ。3Fばっかりじゃないの、アナタ。」
いちいちのみっちゃんリナのコメントが面白すぎちゃって~~~
しかも、どうしたって黒柳徹子にしか見えなくなってる
明日からの公演、大丈夫かな
劇中に黒柳徹子が出てきたら、結構怖いよね(^~^;)
しかし、ホントに盛りだくさんな抽選イベントで楽しかったです
終演後にお疲れなのに、
しっかり会場を楽しませようとサービス精神旺盛な悠河さんをはじめ、
みっちゃん美羽ちゃん大ちゃん
こういう舞台外のところでも、宙組パワーを感じるのです。
そして、なによりもこうやって垣間見れる宙組内の仲の良さが嬉しい
ありがとぉぉぉ~楽しかったよぉ~
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄07⁄16 22:00 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
