元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








7/20 宙組「雨に唄えば」16:30公演


初めて総見というものに参加しました。
うわぁ~~。
お写真&メッセージ付きでプレゼントいただけるのね~っ
総見の時は、舞台から視線がいっぱい飛んでくるよ~って噂だったので、楽しみにしてたけど。

そうでもなかった気が・・・

やっぱり素敵な舞台だったのでイイんですけどね
何よりも、右隣も左隣も同じファンっていうのが楽しい
でも、皆様すごいなぁ~と思ったのは。
あの拍手タイミングとオペラの使い方
もんのすごい素早い動きに絶妙なタイミング
思わず圧倒され唸りましたね・・・


宙組 梅田芸術劇場 14:00公演 2F席最後列センターブロックにて

オープニング
そういえば
とむコズモの髪型が、結構キレイにセットされちゃってるんですよね~
初日の時に、ワシャーーーッとなった無造作ヘアが可愛かったんだけど
"頭が大きくみえてバランスが悪い"って意見が多かったらしく、
それ以降は却下となったらしいですが
私、好きだったんだけどな

シンプソン邸
大きなケーキから飛び出てきたアリスキャシー
夢見りゃあなた一晩中♪朝になっても夢心地♪
夢見りゃそれこそ一日中~♪

ノリノリで盛り上がるParty会場
上手の後ろの方でニッコニコな美羽ちゃんゼルダが可愛い
今回の美羽ちゃん、あまりアピールしすぎてもな難しい役どころであったとは思うけど、
すごく上手に個性を出していたな~って思います

新作映画撮影
とむコズモ「MAKE'EM LAUGH」
悠河ドンを追いかけて壁にぶつかるとむコズモ
その勢いでかぶってた帽子が落っこちた
それでも、半月公演を重ねてすっかり自分の身体にリズムが馴染んでいるとむコズモ
良いタイミングで帽子も拾って、何事もなく乗り切りました

ぶっ倒れたとむコズモのもとに飛んでくる珠洲ウィリー@オネエ系のアドリブ
「なぁ~にやってんの!早く運んでちょーだいっ。
 飴なんか舐めて、一体いくつだと思ってんの!」

「黎明の風」サラリーマンでも、今回のウィリーでも。
とっても楽しませてくれた珠洲さん
こういうのをこなす傍ら、ダンスシーンはビシッと決まるし。
今後も大いに期待です

「闘う騎士」撮影
「パーティの夜、貴方を探したのよ。どこに行ってたの?」
ヤキモチなみっちゃんリナに対しての悠河ドン
公演前半期では、
「忙しかったんだ
半分はみっちゃんリナに対しても気遣っているような、優しい言い方だったのに対し
後半戦では、
「忙しかったんだ・・・
すっかり心はアリスキャシーでいっぱい、というような思い含んだ言い方に変わってました

「私が辞めさせるように言ったの。」
そう言いながら「あ、ヨイショ。」と鬘を持ち上げるみっちゃんリナの可愛いことといったら・・・
イライラ悠河ドンの反応は、色んなバージョンがあって面白い
「君は彼女を必死に口説く!」
と言うえりこ監督のセリフに思い切りかぶせての「え゛
さらに。
えりこ監督 「く・ど・く
悠河ドン 「あ゛ぁぁぁ・・・
諦めバージョン
二度目の取り直しで、「フガッ!」「フガッ!!!」と怒る悠河ドンに。
みっちゃんリナもバージョン違いで
「ス・テ・キ~~~ィ!」
そりゃ、階段昇りかけていた悠河ドンも思わず振り返るって話です
ウケるよぉ~~

告白
とろけるようにあまーいあまーい撮影スタジオでの告白
白いニットベスト姿が爽やかに決まってて
もぉ、大好き (・・・って、私が告白してどうする
ここの二人のダンスも好きです
なんか、両手を後ろでに組んでギャロップするとこなんて、すごい可愛いし
見飽きないシーンです

ドンのヴォーカルレッスン
早口アドリブ大会は・・・
「先生すごいからさ、先生にお願いしたい言葉があるんだけど。」
毎公演、どんなのが出てくるのか、ホントに楽しみ
"生温かい肩たたき機
 生温かいかたたたきき
 なまあたたかいっ・・・"

顔面の筋肉全部を使って一生懸命3回繰り返す悠河ドン
「うわぁ、やっぱ言えないわ。ちょっと言ってみ。」
そんな悠河ドンに、「???」な表情を浮かべつつ妙に冷静に返すとむコズモ
コズモ 「あの、さ。一つ聞いてイイ?」
ドン 「なに?」
コズモ 「”なまあたたかい肩たたき機”って・・・」
ドン 「え?前の人が使ってたから。」
コズモ 「・・・・・。」
「何今更そんなコト聞いてんの?」って当たり前のような顔で答える悠河ドンに抱腹です
どうにも腑に落ちないような様子で首をかしげながらのとむコズモ
「まぁ、いいや。一応言うね。」
その時。
「○※▲☆●!!」
会場から小さな女の子の声
「え゛?」
素で客席に聞き返してるとむコズモ。、おかげで調子が狂っちゃったみたい
「なまあたたいっ、、、・・・・・。」
という顔をして先生を振り返り・・・
「先生、お願いします!」
振られた大ちゃん、大丈夫かな
「生温かい肩たたき機っ! 生温かい肩たたき機っ!」
コズモ 「ほいっ、もう一回!」
先生 「・・・生温かい肩たたき機は?」
・・・前の人が使った肩たたき機
いや、そうじゃなくてね
ドン 「もう、いいです。」
コズモ 「ちなみにコレ、難易度0ですから。」
先生 「・・・。ワ、ワタクシ、難易度0はやったことがないので。」
そして再び。
「○※▲☆●!!」
会場から女の子の声。
コズモ 「応援、いただきましたよ。」
ドン 「先生、いつもので頑張って下さい。」

リナの楽屋
お元気アイドルの美羽ちゃんゼルダ
「元気を出してちょうだいね」って励まされたみっちゃんリナ
元気良く「ァウン♪」とお返事してバイバイするのですが。
美羽ちゃんゼルダが帰った直後に見せる表情に、固まってしまいました
お願い、リナちゃん・・・
そんな寂しそうな、そんな悲しそうな顔をしないで・・・
一瞬だけ見せたリナちゃんの切なさそうな顔。
勘違いリナちゃんだけど、やっぱり全力で悠河ドンが好きなんだよね
方向を間違えちゃうけど、リナちゃんリナちゃんなりにお仕事も一生懸命なんだ
でも、きっとみっちゃんリナなら、素敵な人が現れて
いつかすごいHappyになれるよ
そんな気持ちで応援したくなりました
いつかみっちゃんリナの隣にMr.ラモントが現れて、
「私のフィーアンシーよ♪」って悠河ドンとも仲直りして、
お友達として付き合ってって欲しいなぁ

フィナーレ
えんじのステキなお衣裳に身をつつみ、
ピンク色の娘役さんたちを従えて登場してくる蘭とむさん
「LUCKY STAR」を唄いながら、とってもプレイボーイです。
あっちこっちに投げKissをして。
最後はなんと~
あゆみ副組長を抱き寄せながら、傍らにいる亜呼ちゃんにウィンク(*^-゚)⌒☆
フギギギーーーーーーッ

「TEMPTATION」悠河さん
聞いている私もその格好良い姿に至福の時を過ごしておりますが
どうやら歌っているご本人も、とっても幸せそうなんです
バシッと決まった表情の中、ニヤリ(* ̄ー ̄)と浮かべるあの笑み
やっぱり惚れ死んじゃいます

ラインナップ
舞台に勢ぞろいした宙ジェンヌたち
すっごいすっごい皆がノリノリで、3時間の舞台は大変だっただろうに、
微塵もそんなコトを見せずに、舞台を楽しんでいる様子宙ジェンヌたち
バンドメンバーの紹介のところでは、悠河さん蘭とむさんは最高潮に盛り上がってて
しかも、二人が何気に同じような動きで踊ってるのが楽しい~
最初から最後まで飽きさせないステージです






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄07⁄20 20:50 カテゴリー:雨に唄えば comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
