元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








Happy Birthday Dear 大好きな悠河さん


なんだか今日起きたことが夢の出来事かのようにBrilliant
本当にHayppyな時間が過ぎ去った一日腟究
他人のBirthdayで、こんなにも幸せな気持ちに包まれたことがあったでしょうか。
早朝早くに家を出て、午前中には博多到着
人生初の九州上陸
初めての博多座観劇
霧矢さんヴァージョンの「ME AND MY GIRL」は、また一味違っていて楽しくて
博多アドリブ、はたまた悠河さんBirthdayアドリブも飛び出して、
舞台の方も大いに盛り上がりました。(・・・こちらは後日にUPします
そして、夜からの幸せイベント
さらには・・・
つい先ほどまで、悠河さんを通してのお友達:ハルさん
尽きぬおしゃべりをしながら美味しいお酒をいただいておりました
美味しい博多のお料理&お酒はもちろんですが、
何よりも私たちには「悠河さん」という名の絶品のお肴がぁぁ
幸せ気分、夢気分ですが
まぁ、そんなことよりも
とりあえず、日付が変わらぬうちにUPしなければ

そう
本日は我らがの王子。
大和悠河さんのBirthday
昨年の今頃は、この8月4日に何の意味も持っていなかったのに
あぁ・・・
この日がこんなにキラキラとした日であるだなんて
あまりに嬉しくて
またまたケーキを作っちゃいました
・・・・苦笑

悠河さんBirthdayCake~王冠~

悠河さんの元には、美味しい特大ケーキが届けられたことと思いますが・・・。
ひそやかに
でも、愛情はたっぷりこめて
悠河さんへのBirthdayCake。
宙の王子にふさわしいCakeを作りたいと思って考えたのが、
"王冠"をモチーフにしたケーキです
スポンジ生地を王冠のように模って、ムース生地を囲んでみました
中のムース部分は、悠河さんのお好きなフルーツ:バナナを使って。
キャラメルバナナのムースです
BirthdayCakeのデコレーションとしては派手さにかけるけど・・・
バナナの優しい甘みと、キャラメルのほろ苦さが効いたケーキになりました

悠河さんBirthdayCake~バナナキャラメル~



悠河さん
お誕生日、おめでとうございます

悠河さんと出会えたこと
そして、大好きな悠河さん"おめでとう"を伝えられること
その"おめでとう"に、"ありがとう"と応えてくれる悠河さんの笑顔
この日をお祝いできることを、とても幸せに思います
去年より今年
そして今年よりもさらに来年
ますます磨きをかけていく悠河さんを、ずっとずっと応援しつづけます
そんな風に、本日心も新たにしました
真っ直ぐに常に進化し続ける悠河さんにおいていかれないように、
これからも一生懸命悠河さんを追いかけていきます
悠河さんの新しい一年が、ますます輝かしい一年となりますように・・・
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄08⁄04 23:58 カテゴリー:宙組 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


凄い
いかれたんですね昨日の記念すべき日に☆
とっても羨ましいです!!
しかもケーキまで☆☆愛に溢れたまゆさん素敵です!!
(2008/08/05 14:44) URL | あい[ 編集]

Dear あいさん
そうなんです~。
トークショーに行けなかったので、思わず行ってしまいました、はるばると。
出て行くものも多かったですけどi-216
いただいたものもすごく多かったなぁ~♪
幸せなことですよね、大切な人をお祝いできるって!
あいさんのBlogを見つつ、いつも思います★
ケーキ、思わず作ったはいいけど。。。
最近、ケーキを食べすぎな私です(苦笑)
(2008/08/06 16:36) URL | まゆ[ 編集]


博多では、お世話になりました!そして、ありがとうございました!
本当にハッピーな一時でしたね!!
パーティはもちろん、その後の飲みも、楽しかったです。
ケーキ、作られたんですね!今回もとってもおいしそう!ステキですね~
(2008/08/06 22:25) URL | ハル[ 編集]

Dear ハルさん
こちらこそ、ホントに楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました!!
うふふ、ハルさんがイケル口だっていうこともわかったのでi-278
パラプリ公演でも、グフフフ~i-235
このところ、調子に乗ってケーキを作りすぎちゃいました・・・。
結局自分のお腹に収まったわけですので、今はちょっと甘いものを断っていますi-229
(2008/08/08 10:08) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
