元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








歌劇8月号


<巻頭ポート>
きたーーーーーっ
か・か・かわいいkao04
このシャネルのセットアップは、「雨唄」の入り出の時に来ていらして、
一度生でお見かけしたのですが
そのときのBlog記事にも書きましたが、
もうホントにウィンドウのマネキンがそのまま歩いてきたみたいに、
悠河さんのスタイルの良さがバッチリわかるお洋服なんです
その後、お友達Yさんからいただいたメールで、
「某オークションで可愛い悠河さんが出てるよ~」って教えてもらって
覗きに行ったら、まさにこのお写真と同じソフトリーゼントなヘアスタイルのお稽古入り様子。
あまりの可愛さに思わずポチッ・・・と、
してないもんにぃ~~~っ。リナちゃん
まさか、こんな風に歌劇のポートで見れるとは
リップまでピンクでBrilliant
男役さんであり、男役さんのみであらず
この幅の広さがやっぱり好きだなぁ~
悠河さんって「私にしかできない」ってモノをしっかりわかってる人だなぁ~jumee
そして、その「私にしかできない」を最大限に表現してくれる
そういう意味で、次回作「パラダイスプリンス」は本当に楽しみです
悠河さん自身も「私にしかできない役&作品」という風におっしゃっていましたし。
彼女がそう言う以上、
それを最大最高の形で見せてくれるだろうって信じて待っていることができますclover

そして、今月のポートは我らが宙組イケメンズ仲良しトリオが勢ぞろいjumeejumee
蘭とむさんは、舞台とはまた全然違った表情の「キレイなお姉さんは好きですか」系
蘭とむさんのこういうフワッとした髪型 好きなんだよなぁ~
「雨唄」初日の時に見たワシャッとしたのも好き。
頭が大きく見えてバランスが悪いから却下されちゃったというけど
アレ、もう一回くらい見たかったなぁ
悠河さんの細くてちょっと節ばったお手手も大好きなんですけど、
蘭とむさんのスラッとした"大人の女の手"みたいなのも好きです。

その蘭とむさんのページをペロッとめくると、みっちゃん登場
おぉぉぉ、格好イイじゃありませんか
オレンジ系の入った金髪イイ感じ
みっちゃんのお写真は、たまに昭和風味の時があるけど
この写真、ステキだなぁ~
ホワイトでまとまって夏らしいし


<宙組ヤマトのたっちん便>
先月から始まったたっちん絵と文
先月は宙組祭真っ只中で、歌劇のレポをUPできなかったんだわ
それにしても、このタイトル、ホント上手いことつけたなぁ~
余談ですが。
個人でも会社でも、宅配便を利用する時
宅配会社を選べるときには”クロネコ○マト”を選んでしまうワタクシです
さて
宙組ヤマトのお話ですが。
あの「雨唄」の大掛かりな悠河さんの化粧替え
ホントに大変だったということで、3人・4人掛りで行われていたとか。
そのお手伝いには副組長あゆみさんと、なんと蘭とむさんまでいたっていうのがビックリ
さすがドン&コズモです。
梅芸では蘭とむさんの楽屋も一人部屋だったそうですから、
小休憩中は楽屋を飛び出して悠河さんのお手伝いをされていたんですね~
舞台上でも楽屋でも、ナイスコンビなこの二人にやっぱり拍手ですっ
そして、たっちんは私たちファンの気持ちをよくわかってくれてる~~~
ずーっと気掛かっているようこ姫ネタを先月に引き続きご披露してくれました
もぉぉ~~~、姫っ
おちゃめなようこ姫、健在です
もう心配なく元気いっぱいって感じですね。
楽屋のおばちゃんの制服を借りてみんなを驚かせて盛り上げて回るようこちゃん
可愛いったらありゃしない
「私も・・・早く舞台に立ちたいよ・・・(涙)」
もうすぐだよ、ようこちゃん
こんなに熱い想いで舞台に焦がれているようこちゃん
きっと悠河さんと一緒に、宙ジェンヌたちと一緒に、
ステキなステキな舞台を作ってくれるんだろうなぁ~
「私も・・・早くようこ姫の舞台が見たいよ・・・(涙)」
まもなく集合日
暑っい暑っい8月ですが、
きっと今のようこちゃんは皆でお稽古するのが楽しみで仕方ないんだろうなぁ~
きっと、悠河さんも、の皆もようこちゃんとお稽古するのを楽しみに待ってると思うな






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄08⁄06 23:59 カテゴリー:書籍 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2008/08/08 09:50) | [ 編集]

Dear 鍵コメ08/08 09:50さん
初めまして!!
嬉しいコメントをありがとうございます。
楽しく読んでいただいている、というメッセージは、とっても励みになります。
自己満足の世界で始めたBlogでも、
こんな風にメッセージをいただいたりしてお話ができると、
どんどん世界が広がって嬉しいなぁ~って思います!!
ケーキも、自分の楽しみにで作っているだけではありますが、
褒めてもらえるとついつい調子にのっちゃいますi-229
いよいよ明日は宙組集合日。
9月の初日まで少し遠いですが、また新しい作品でも張り切って応援していきたいです♪
(2008/08/08 10:12) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
