元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








そっか・・・・・(TmT)


花組のショーの観劇メモもまだUPできていないというのに
えーーーん
こんなニュースを見ちゃったらさぁぁぁ
取り急ぎ、携帯からUP。
朝から踊りのお稽古に行って、4時間ヘトヘトになりながらも、
「今日から宙組もスタートだもんね~♪私も頑張っちゃうもんね~♪」
なんつって張り切ってたのに
先ほどレッスンひと段落ついて、スタジオから携帯で劇団のHPにアクセスしたら・・・。
退団者。。。
なんでよ
集合日なんて、集合日なんて~~~
嫌いだよぉぉぉ
多すぎる退団者の名前。
いつかはしなければならない"卒業"という選択。
フラッシュな研一生を迎える反面、卒業生を見送らなければならない道理もわかる。
でも、、、
これからグングン輝いていくメンバーの名前ばかりがこんなにも連ねられると・・・。
ダメだ、、、
かなりショックだって
っていうか、たっちん
ようこちゃんの代役として立った、あの正子さんの姿。
「いの!」怖いけどホントは可愛い春琴の姿。
あぁぁぁ、たっちん・・・

嬉しい「パラプリ」スタートのルンルンな日だったのになぁ。
悠河さん、いよいよだね ・・・なんて思いながらレッスンに出かけたのに
・・・なんか寂しくて
夜からの引き続きのレッスンに向かう元気が出ないよ・・・
あぁ、頑張れ、私





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄08⁄09 17:07 カテゴリー:宙組 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント




たっちん…
本当にショックです…
(2008/08/09 19:37) URL | さあや[ 編集]


集合日…本当に怖いです。

本来ならワクワクしていたい日のハズなのに。
今回はようこちゃんのこともあったし、特に嬉しい日であって欲しかったのに。
仕方がないことだけど、本当に寂しいです。

たっちんの歌声が聞けなくなるのも残念だけど、
個人的に大好きだった作品「THE LAST PARTY」の出演メンバーが
3人も居なくなってしまうのが悲しいです…
(2008/08/10 00:14) URL | N[ 編集]

Dear さあやちゃん
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
本当に今回の退団者メンバーの発表には声にならないくらいビックリさせられました。
たっちん・・・。
宙の大切な歌姫の一人が旅立つのかと思うと、寂しいね。
卒業生6名の最後の公演、精一杯応援したいなって思います。
(2008/08/12 00:09) URL | まゆ[ 編集]

Dear Nさん
もぅ・・・、なんていったらイイのか・・・。
本当に仕方がないことだってわかっていながらも、やっぱり切ないですね。
これから益々輝いてくれるメンバーだけにねぇ。
卒業生最後の舞台となる「パラプリ」
是非とも一緒に一生懸命エールを送りましょうね!!
(2008/08/12 00:12) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
