元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








続々と嬉しいことが重なって・・・。


「Paradise Prince」に向けて、色々と動きが活発になっていて嬉しい限り
劇団HPの方では、『Paradise Prince』特集ページ更新のご案内、と・・・。
な・ん・と~
ようこ姫からの復帰コメントがUPされました

まず特設ページの方では、ポスター撮影時の様子などの詳細がUP
ポスター撮りは6月18日ということで、
まだまだ「雨に唄えば」のお稽古真っ最中に行われたんですね
王子の他にも、蘭とむさんみっちゃんの撮影のカットが載っていますが、
なんといっても写真が小さい・・・
クリックマウス(左クリック)しても大きくならないというのが若干残念なところではあります
(↑ハハハ・・・、クリックしてマウス(左クリック)試してみた人
撮影こぼれ話として、足長悠河さんのエピソードも載っています。
是非是非覗きに行って下さいませ
このページは、ホントにお気に入りです
良い意味で宝塚らしくない雰囲気のページになっていて、
来月迎える初日、本当に楽しみで待ち遠しい気持ちを盛り上げてくれます

そして
ようこ姫自身からの復帰コメント
劇団サイドからのこのメッセージにも、まずはウルッ・・・と。
--------------------------------------------------------------------------
宝塚大劇場宙組公演『Paradise Prince』『ダンシング・フォー・ユー』は、
現在、順調に稽古が進んでおります。
『黎明の風』『Passion 愛の旅』より休演しておりました陽月 華につきましても、
順調に回復し、稽古初日より予定通り参加し、稽古に励んでおります。

--------------------------------------------------------------------------
「黎明の風」「雨に唄えば」・・・・・。
振り返れば長かったよ、ようこちゃんの不在。
だけど
宙組にとって、どんなにかようこちゃんの存在が大きかったかを、
再確認することができました
悠河さんの隣に並ぶようこちゃんの姿jumee☆myBF2
この二人を見ることが、どれだけ幸せな気持ちになるかってことを、
改めて感じることができました

おかえりなさいっ、ようこちゃん

--------------------------------------------------------------------------
この度の休演に際しましては、皆様に多大なご心配、ご迷惑をおかけ致しましたが、
現在は怪我も完治し、
『Paradise Prince』『ダンシング・フォー・ユー』のお稽古に取り組んでおります。
宙組の皆と共にお稽古ができることが本当に嬉しいですし、とにかく楽しいです。
とは言いましても、半年のブランクがありますので、徐々に調子を上げ、
9月26日の初日に向けて、稽古に励んでまいりたいと思っています。
作品もとても明るく楽しいものですし、
私らしい舞台をご覧頂けるよう、精一杯頑張りたいと思います。
最後になりましたが、皆様から頂きました温かい励ましに感謝申し上げます。
                                       宝塚歌劇団 宙組
                                             陽月 華

--------------------------------------------------------------------------
みーんな、待ってたよ
首がキリンさんきりんになっちゃうかと思うほどに、ながーく伸ばして待ってたよ~
この数ヶ月、本当に皆、頑張ったね~
ようこちゃんは、を離れて一人でリハビリ頑張りました
王子は、の分も盛り立てようと、寝食惜しんで頑張りました
宙ジェンヌたちは、の不在を感じさせてはならないと、
一人一人が100%以上の力を持って頑張りましたファイト
の全員の力で乗り切ったあのアクシデント
それを超えた今、本当にのパワーって大きくUPしているなぁjumee☆high1って感じます。
本当に、本当に楽しみにしていますBrilliant
ようこちゃんの言う「私らしい舞台」を楽しみにしています
悠河さんもお話していました「私だからできる私らしい舞台」だと。
王子が、そして宙ジェンヌたち皆が同じ方向を目指していることがとっても嬉しいです
作品作り、役作り、お稽古中にはハードなことも沢山あると思うけど、
それさえも楽しんでやってるんだろうなぁ~と想いを馳せると、
なんだか涙が出るほどに嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



本日は生王子の民放番組出演もありました。
残念ながら関東圏では見れない番組
グゥゥゥゥ・・・
と、思っていたら。
肝心な人を忘れてた
うちの妹、結婚して京都にお嫁に行ったんだった
現在、出産里帰りでコチラに帰ってきてたからすっかり忘れてた
慌てて妹に連絡したら、「旦那に連絡取ってみるね~」だって
アチラにはお義母様もいらっしゃるということなので、撮れたかどうかは微妙なところですが
小さな希望を持って、楽しみにしておこう~っと

関西圏のお友達から、メールで番組内のお二人の様子を知らせていただきました
ちーさんより
久々のツーショット。
お二人は、心理テストをしたり、視聴者の再現VTRをとても真剣な表情で見たり。

いつもとは違う感じのお二人だったとか
そっかぁ~
もうかれこれ半年以上ぶりのツーショットだもんなぁ~LOVE
えーーーん、早く会いたいよぉぉぉ

それからハルさんからも
白のスーツにグリーンのシフォンシャツの悠河さん。
ようこちゃんは黒地に白のドット柄のノースリーブワンピ。
色んなVTRを見ている悠河さんの表情がクルクル変って楽しそうでした。
途中、下を向いて爆笑しているとこも。

ふふふふ~、クルクルをお目目を動かしている悠河さん、想像できます~
番組出演も、悠河さんようこちゃんのお二人も楽しみながらされたのなら、
視聴者としても嬉しい限りです
悠河さんは中学生時代にイラスト部に入っていて、
アニメのセル画を描いたことをお話されたそう
その頃、すでにタカラジェンヌを目指していた悠河さんは、
必須部活(?)でやむを得ず入っていたような雰囲気だったそうですけど
悠河さんって、絵を描くのが好きなのか~
たまーに、歌劇"えと文"でもご披露してくださいますけど
絵心のない私としては、どんなにやむを得ない状況でも、
美術・イラストなどは選択できないなぁ・・・、と思ったり

切なくも、番組を見れない関東圏の私に、嬉しいご報告ありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
とっても嬉しかったので、思わずこちらでもご案内させていただいちゃいました
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄08⁄19 17:23 カテゴリー:宙組 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



私も写真クリックしまくりました(笑)
もう少し写真大きくしてほしいですよね、ホント。
まあ、それでもやっぱり嬉しいんですけど♪

ようこちゃんのコメントは、
「とにかく楽しいです」のひとことが嬉しかったです!

なるトモ。
同じく見れないので皆さんの報告に
「見たかった~」とひとりでジタバタしておりました。
早く動く2人が見たいぃぃぃ~
(2008/08/19 22:16) URL | ノリ[ 編集]

Dear ノリちゃん
>私も写真クリックしまくりました(笑)
アハハ、やっぱりぃ?
ホントに、どうせならもうちょっと大きくしてくれたってイイのにねぇ~。
私も、ようこちゃんの「楽しいです」のコメントは嬉しかったなぁ~。
お稽古がしたくて、舞台に立ちたくて仕方がないっていうのが、
本当に伝わってくるよね~。
「なるトモ」・・・何故に全国放送の番組に出てくれないのぉ~とね。
でも、関西圏のお友達やいろんなブロガーさんが情報を教えてくれたので、
まるで見ているかのように楽しめました♪
(2008/08/20 16:38) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
