元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








GRAPH9月号



妹からのメール着信での目覚め
「おねーちゃん、なるトモ撮れたって~。」
キャホーーーイッ
ありがとう、妹よ
それでこそ、宝塚ファンの先輩である
(注:妹はリカさんファンだったので、現在はヅカファン卒業。
   それでも私よりずっと早く悠河さんと出会っている妹に若干ジェラシー
恐らく録画をDVDに落として送ってもらえるのは、
妹が京都に帰ってからの話になりそうなので、来月になりそうだけど・・・。
それでも嬉しい~

さて
連日話題の尽きない宝塚でございます。
本日はGRAPH9月号発売。
めずらしく発売日にGET
大好きな「雨に唄えば」STAGE Photo掲載号なので、早く見たかったのです

<STAGE Photo:雨に唄えば>
大好きなシーンばかりが載っていて、すごい幸せ
何度も眺めちゃう
同じような写真、舞台写真で購入してるんだけどね
特に黒タキシードのショットやディレクターズチェアに座って前を見据えるショット、
格好イイ~テンプテーションのショットの写真が大きくて嬉しい
STAGE Photo一ページ目の雨に打たれている雨シーン。
実は右眉がちょっと上がっているっていうのが、私的にはお気に入りです

<とことん知りたい!大和悠河>
みっちゃんの追跡により「雨唄」のお稽古中の悠河さんがたくさん
何がビックリって
みっちゃんの達筆さ
ものすごーいキレイな字を書かれるみっちゃん
こんなところにもみっちゃんらしさが出てるなぁ~、って
悠河ドンみっちゃんリナのツーショット
 相変わらず王子役がとっても似合ってて、美しい
 劇中映画の撮影時のショットのようですが、
 みっちゃんもステキなお姫様に写っててかわいいです
 たまにカメラに向けて見せる、この悠河さんの目を見開いたお顔。
 結構好き
タップお稽古の悠河さん蘭とむさん
 赤&青のTシャツが、なんかイイ具合にコンビで
 大変ながらも楽しそうにお稽古されたんだろうなぁと想像できて嬉しい。
ドンに関わる人間関係
 あらま、腕組んじゃって顔寄せ合って可愛らしいカップルjumee☆BFandGF3です。
 
 その後ろのみっちゃんリナ
 舞台でも見せてくれたプクーーーッなホッペをここでも披露
 可愛すぎるっ
唄のお稽古な悠河さん
 手にしたMDについてるキーホルダーが、なんか気になります
 踊りにセリフにお芝居に唄に・・・。
 ホント、大変過ぎですっ 
 あ、鏡の奥に蘭とむさん発見
傘セレクト中の悠河さん中村先生
 へーーー。
 こういうのって、演出の先生や小道具さんが決めるんじゃなくて、
 出演者の意向が反映されているもんなんだぁ
 悠河ドンは赤いパラソルF☆Cultivation・傘(赤)で踊ってましたね
 しかし、ほっそい腕が相当気になりますッ
 アレでリフトとかするんだから、スゴイよなぁ~
下級生たちとのショット
 こうやって下級生たちの輪の中に入ってお話している悠河さん
 こんな風に組全体としっかりコミュニケーションとってる姿、ステキです
 こういうことが、絶対に舞台づくりに反映されてくると思うし
 何よりも、みんなが仲良しな宙組が嬉しい。
足比べ
 ホントに足の大きさがちがーう
 蘭とむさんが大きいのか、悠河さんが小さいのか
「闘う騎士」撮影終了な悠河さん
 ちょっぴりお疲れモードの微笑みな悠河さん
 そりゃそうですよね、10時間以上の撮影
 リアルタイムで進行していかない映像業界の怖さです・・・
 でも、おかげでとてもステキな劇中映画が出来上がっていました


<Especial Time~お気に召すまま~>
蘭とむさんが、花組時代の仲良し下級生:みわっちを招いての対談
ところどころに関西弁が出てるのが楽しい
蘭とむさん、あんまり関西弁で話すことってない感じがするけど、
蘭とむさん関西弁、好きなんだよな~
先日CSでOAされていた「スカウト」ショーンサムでの写真
「スカウト」蘭とむさん、めちゃくちゃ格好良くて大好きだったから、嬉しい
っていうか、みわっちカワイイ
この対談を読んでると、やっぱり学年が上がってからの組替えって、
やっぱりすごい本人にとっても組にとっても大きなものなんだなぁ~と感じます
それでも、今、宙組蘭とむさんがいてくれてるのはすごく大きくて、
に来てくれてよかった~って、宙ファンとしては思うのです
花組で培った蘭とむさんらしい男役を、でもますますご披露いただきたいですっ

<With my partner>
今回は雪組さん
このコーナーは、毎回どの組も写真の感じがイイなぁって思います。
以前の悠河さんようこちゃんの時も、
どこぞのファッション誌から飛び出てきたカップルと思いましたけど
今回の水さんとなみちゃんも、秋色の優しい雰囲気の写真が並んでてステキ
お洋服も、なんか二人の感じが似てて、Goodカップル感jumee☆BFandGF1がしっかり出てます
腕に手を乗せて眠ってるのなんて、すごい安心感満点という感じでイイです。
二人で楽しくおしゃべりしているうちに、彼女がしゃべり疲れて腕の中で眠っちゃって
その寝顔を見て、彼もウトウトしていく・・・っていう体なのね
公園で、こういう幸せカップルいそうだもの
赤&黒のタンゴ調なのも、またこの二人の別の一面という感じで格好イイ
二人の対談も、すごく和やかな感じclover
お稽古中舞台中のハプニングやアクシデントなどのこぼれ話もしてくれて、
楽しい対談になっています
ここもとってもステキなコンビで雪組を支えてるんだなぁ~、なんて思いながら読みました






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄08⁄20 13:28 カテゴリー:書籍 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



>「おねーちゃん、なるトモ撮れたって~。」
なんてすばらしい妹さんをお持ちなのでしょう・・・。
僕もいちおう、妹なる存在がいるんですけどね、アッシーなどに使われるほうが圧倒的に多いです。
何かお願いしようもんなら、交換条件を突き付けますからね。。。
どのように教育したら、ちゃんとお願いを聞いてくれる素直な子になるんですかね?

しかも、まゆさんの妹さんは京都におられるんですかね?
実は僕も京都に住んでいるんですよ(すいません余分な情報で)。

それはさておき、「なるトモ!」を見られそうでよかったですね!!
見ているこっちが恥ずかしくなるような新婚っふりなんで、、、
見られる時は、お気をつけくださいね。。

やっぱり、宙組のトップコンビはホンマに美しいです!!
「なるトモ!」どうぞ、存分にご堪能ください!!
(2008/08/21 19:23) URL | Yasu[ 編集]

Dear Yasuさん
こんにちは~。
わぁ~、Yasuさんも京都でいらっしゃいましたか!!
ステキなとこですよね~、京都★
この春から妹夫婦が京都なので、遠征の際にはお世話になろうか、とも考えているのですが、
実のところ京都⇔宝塚の距離感がわかってません(苦笑)
「なるトモ!」は、Yasuさんのご報告を読んでから、本当に見たくてジタバタしていたので、
妹からの朗報に喜んでいます。
もともと妹の方が先にヅカファンを経験しているので、その辺りは協力的なのかも♪
本当は妹と一緒に劇場に足を運びたいところですが、
さすがに乳飲み子を抱えた妹は劇場に行けないですからね・・・。
妊婦時代に「黎明~」を一緒に観にいったのですが、
久しぶりにみた宝塚の舞台に胸弾ませておりました☆
(2008/08/22 16:51) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
