元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ラスト組並び、お疲れ様でした。ブログ拍手お返事(8/23)


昨日は宙組最後の"並び"行事
ご協力された皆様には、朝早くからお疲れ様でしたm(_ _)m
宝塚の気候はいかがだったのでしょうか
東京はすっかり"秋景色"という感じです。
ホントに秋が来ちゃったの?
このまますっかり秋になっちゃうの?
というくらい、肌寒い日が続いています。
こういうときに風邪を引きやすくなりますから、どうぞ皆様もお気をつけ下さいませ

本日は、実家に帰ってきています
のんびりと過ごしているのですが、宝塚関係のDVDもなければスカイステージも見られない。
うーーーん、なんかつまらないなぁ~と思いながら、
以前、宝塚ファンだった妹(=リカさんファン)とTVを見ていたら・・・。
「雨に唄えば」のメロディー
と思ったら、リカさんが男役声で唄いながら傘をさしてF☆Cultivation・傘(青) CM登場
それからしばし妹と宝塚ネタで盛り上がりました

拍手コメントありがとうございました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
下記にお返事、UPさせていただきました


08/23 11:12 鍵コメントさま
こんにちは!!
そうですよね~"並び"。
私はいつか参加してみたいと思いつつ、
なかなか東京から宝塚まで遠征するのが難しくて、いまだ参加したことのない"並び"ですが。
やっぱりものすごい早朝から並んで、再び購入のために受付まで訪れて・・・。
初めてこのシステムを知ったときは、不思議なシステムだなぁ~って。
でも、やっぱり色んなファンの人たちとの出会いがあったり、
そんな風に頑張ることさえも、きっと楽しい思い出なんでしょうね。
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄08⁄24 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
