元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








きたわ~~~っ!ベルばら~~~っ!!


出ました
楽しみ&ドキドキしながら待っていた2009年前半の宝塚演目ラインナップ
他組も気になるところですが
まずは我が組:宙組から
まだ昨日の星組さん公演の感想もUPできていないけど

ギャホーーーッ
ベルばらっローズ2
来年の宙組さん中日公演。
来ましたよ 悠河さん念願のベルばら
でも、実はちょっと宙組にも「ベルばら」が回ってくるんじゃないかなぁ~って思ったりしてました
だって。
雪組 「外伝 ベルサイユのばら -ジェローデル編-」
花組 「外伝 ベルサイユのばら -アラン編-」
星組 「外伝 ベルサイユのばら -ベルナール編-」
2008年の全国ツアーがことごとく「ベルばら」づくしでローズ2
しかも『外伝』三部作。
だから。
最終的にはが(もしくは両組が)
本作で締めたりするんじゃないかなぁ~って、思ったりしてたんです。
そうしたら、あらあら・・・
宙組『外伝』ですか。
まぁ、ここまできたら、5組全部回るのかしらと思ったけど。
どうやらそうでもないらしい
劇団サイドからの発表では、
"『外伝ベルサイユのばら』の最後を飾る公演となります"とあります

--------------------------------------------------------------------
8月29日(金)、2009年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、
中日劇場『宙組』の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

中日劇場公演
◆宙組
■主演・・・(宙組)大和悠河、陽月華

宝塚ロマン
「外伝 外伝ベルサイユのばら -アンドレ編-」
原作/池田理代子 外伝原案/池田理代子
脚本・演出/上田
 フランス革命の動乱に翻弄されながらも、強く悲しく美しく生き抜いた人々の中で、
 オスカル一筋にその人生を捧げ、
 数奇な運命の苦難を乗り越え生きたアンドレ・クランディエ。
 その波乱にとんだ人生に焦点を当てて描いた作品で、
 2008年より全国ツアー公演において、
 主人公を買えながら3部作として上演してきた『外伝ベルサイユのばら』の
 最後を飾る公演となります。

グランド・レビュー
「ダンシング・フォー・ユー」
作・演出/中村一徳
 夢、愛、若さ、情熱に満ちたエネルギッシュなダンシング・ショー。
 パリやアメリカを舞台にしたオーソドックスな宝塚レビューの中に、
 都会的でシャープな感覚溢れるダンシングシーンを繰り広げます。 

中日劇場:2009/2/1(日)~2/23(月)
--------------------------------------------------------------------



まぁ、とにもかくにも
おめでと~、悠河さんっ
でしょうか
とうこさん水さんが4度も5度も「ベルばら」出演をしているのに対し、
ことごとく「ベルばら」に避けられるかのように()歩んできた悠河さん
とうとう、「ベルばら」デビューですもの
ご本人も以前から"やってみたい"ってお話されてましたし
まぁ、私自身はあまり「ベルばら」・・・どうでもイイかなぁ派なんですが
雪組さん「外伝 ベルサイユのばら -ジェローデル編-」は観にいきましたけど、
実は、本作を観たことがないので
CS放送されていたものを、ちょっとかじって見たことはありますが。
TVでは、やっぱりあの華やかな舞台は伝わり難いせいもあって、
ベルばら、ベルばらと騒ぐほどに好き~ってワケでもなくorz
実際のところ、お話もあまり良く知らないんですよね・・・苦笑い
でも、こうなったら来年2月に向けて、ちゃんと勉強しなくちゃ~
・・・って、2月
ガーーーーーーンッ
私自身の踊りの公演とモロかぶりじゃないですか・・・
2月の公演は、新国○劇場で行われるという大きめな公演なので、
相当ガッツリなレッスンが予想されるのに・・・
ガーーーーーーンッ
ま、先のことは先に考えるとして。(・・・なんだ、この楽観主義

おめでと~、アンドレ~~~~ッ

・・・って、アンドレ

オスカル・・・で、ないの、ですか
あ、、、そう
いやぁ、悠河さん「ベルばら」だったらオスカルだって、てっきり勝手に思っていたものですから
どうなるんだろ~、配役とか o(*^-^*)o
ある意味、すごい楽しみだけど
宙組「ベルばら」かぁ~。
思い切って、オスカルようこちゃんでいいわ
なんか、ハマりそうな感じがしません
オスカルって、男役がやらなきゃならないキマリがあるのかしら
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄08⁄29 17:45 カテゴリー:宙組 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2008/08/29 16:10) | [ 編集]

Dear 鍵コメント08/29 16:10さま
ですよね、ですよね!
悠河さんベルばら、とくれば!
って思ってましたもの。
公式発表が出て、今頃全国のヅカファンたちは大騒ぎなお祭り状態なんでしょうね~。
なんだか、これがまた楽しかったりします♪
(2008/08/29 18:25) URL | まゆ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2008/08/29 22:52) | [ 編集]

Dear 鍵コメ08/29 22:52さま
あ、やっぱり?
確かに、CSで年柄年中やってるもんね~、ベルばら。
でも、やっぱり悠河さんが出るとなると、話は違うんだなぁ~。
頑張って、お金の準備しておかないと。
名古屋、大阪よりは近いとはいえ、やっぱり新幹線利用はキツいもの・・・。
って、鍵コメさんはもっと大変だった!!
頑張って、いっぱい見ようね~、たにドレ♪
(2008/09/01 14:53) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
