元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








宙組三代目男役トップスター登場~!


宙組三代目男役トップスター貴城けいさん
かしちゃんが、宝塚を卒業して、こんなにカワイイ女の子ちゃんに~
土曜日のスポット番組「暮らしのレシピ」かしちゃん登場
「こんにちは~!いらっしゃいませ~!」
と、ご自宅にお招きするかしちゃん
とーっても美人さんです~

いらっしゃいませ~!な、かしちゃん。



「ようこそ、ようこそ~♪」
とっても気さくな感じで案内するかしちゃんのお部屋は、
白で統一された清潔感溢れるステキなお家

かしちゃんのステキなお部屋

キッチンとリビングが繋がった開放感のある空間
キッチン部分料理には目隠し感覚で植物芽を置いているんですって。

かしちゃんのキッチン

最近、お料理レードルにハマっているというかしちゃん

お料理にハマってます!

そのコトをファンの方に報告したら、キッチングッズ万能包丁のプレゼントが増えたそうです。
そんなプレゼントのかわいいまな板なども番組内で紹介されていました
こんな風に紹介してくれたら、ファンの方たちも嬉しいだろうなぁ~
そして、男役さんだったなんて思えないほど、とっても可愛いエプロン姿jumee☆chef4もご披露。

かしちゃん、お料理中♪

なんとかしちゃん手作りのローストビーフ~!
フライパン一つで美味しくできちゃうローストビーフのレシピレシピは、
お姉さんから教えてもらったんですって
一番の得意料理ってなんですか?
「ひゃーーーっ、聞いちゃった、聞いちゃった~ コ・レ~ッ

かしちゃんの得意料理はローストビーフ!

かしちゃんの一番の得意料理:ローストビーフがステキに盛り付けられてアップロードファイル
わぉ~!美味しそうっ!

かしちゃんお手製ローストビーフ♪

「周りがみんな応援してくれるので、
 いつか私の手料理を振舞うくらいできたらいいんですけどね~。」

お料理しながら料理みんなに支えられていることを実感
それが今のかしちゃんの暮らしのレシピ

今のかしちゃんのライフスタイル







2008⁄09⁄07 10:00 カテゴリー:かしちゃん☆貴城けい comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


レポありがとうございます!
なにげにまゆさんのブログをみていたら・・・・。
悶え死ぬかと思いました。(●´艸`●)(●´艸`●)

この人、、悠河さんの前のトップの人なんですね。。。
現役時代を知らないので、男役とは思えないんですけど・・・。猛烈、可愛いです。
男役止めたら、こんなにも女の人になるんですね(@Д@)(@Д@)

番組を調べてみたところ、、どうやら関西では放送されていないようですΣ(´д`;)。

個人的にローストビーフは嫌いなんですけど、、
こんな人が作ったなら、大好物に変貌すると思います。

どうも、素敵な写真&レポありがとうございましたm(_ _)m。
おかげで、理性が崩壊しました。大変失礼致しましたm(_ _)m。
(2008/09/08 22:34) URL | Yasu[ 編集]

Dear Yasuさん
すっかりお返事が遅くなってしまって、申しわけありません。
宙組公演が始まる前に、片付けられる仕事を片付けちゃおうと思っていたら、
なんだかてんてこ舞いしちゃってました(汗)

そうなんですよ~。
かしちゃん、超カワイイ女の子になって~。
私も現役タカラヅカ男役時代のかしちゃんは存じ上げないのですが。
かしちゃんがトップ、悠河さんが二番手時代の宙組。
なんとも美形スターぞろいで、あの頃のDVDを繰り返し見ちゃいます。
この番組、関東でしかやってないんですね~。
一ヶ月間毎週放送されるので、またチェックしたいと思ってます♪
(2008/09/12 01:06) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
