元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ブログ拍手お返事(9/9~9/30)のお返事


昨日日帰り観劇を終えてきました。
自分の踊りの地方公演を来週に控え、追い込み時期に入っている状況の中では、
本当に強行スケジュールという感じでしたが
前夜もレッスンで帰宅は午前様になってしまい 睡眠も3時間くらいしかとれなかったけど
AM4:00起きって・・・外はまだ暗いじゃんって感じだったけど、
そんなの苦にならないくらい、むしろ興奮で目がランランみたいな
ムリしてでも行って良かった~
幸せな気持ち&頑張るパワー悠河さんからたっぷりもらい、
一緒に時間を過ごさせてもらったハルちゃんKyoさんと楽しいひとときを送り、
今日から出発までの残り3日間、ビッチリとLessonに向かう力が沸きました

初日前初日後もすっかり放置状態にしてしまったこのBlogですが
悠河さんと会ったら、もう綴りたいことがどんどん出てきちゃって
なかなか時間が取れない中でのジレンマですが、
後追い観劇記録となりますが、徐々にUPしていきたいと思います。
何しろ、初日から3週間
びっくりするほど、その感想が変化している自分に唖然
今後、宙組がますます進化していくにつれて
どんどんその想いも変わっていく予感があるので
自分への覚書に、ゆっくりペースながら残して行きたいと思っています

その前に
もう、本当に本当に不義理を押し通してきてしまった、ここに遊びに来てくださったお友達に
いっぱい、いっぱい ごめんなさいっ!
重ねて、重ねて、お詫びですっ
嬉しいメッセージ楽しいメッセージ優しいメッセージ
沢山ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ拍手のクリックも、すごく喜んでいますやった~♪
1ヶ月以上も放置してしまったコメントへのお返事、
本当に今更ではありますがUPさせていただきます
これからは、メッセージのお返事だけはしっかりUPしていきたいと思います


09/09 16:15 アイスさま ( 「私の原点」先取り♪」 へのブログ拍手)
本当にこんなにもお返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・。
その後、「私の原点」はご覧になれましたか?
実は、私は・・・。
録画だけしてあるものの、全く時間が取れずに「私の原点」の本編を見れていないのです。
もう、本当ならば何を最優先にしても見たいところなのですが(涙)
あと少し続く慌しい生活ですが、それを乗り切った時の自分へのご褒美にとってあります☆

09/12 15:29 鍵コメさま ( 「大和悠河レポート★アニメの魅力にせまる!その③」へのブログ拍手)
鍵コメさま、ずっとお返事もできぬままの放置状態にも関わらず、
何度も足を運んでコメントしていただいて、本当にありがとうございます。
初日前、こういう番組で観劇へのテンションを高めてくれたスカステさん、劇団さん、
そして何よりも悠河さんにありがとう~!の一言でした。

09/24 23:47 鍵コメさま (「5/11 宙組「WOWOW 貸切公演」インタビュー」へのブログ拍手)
鍵コメさま、過去記事まで辿って読んでいただいて、嬉しい限りです☆
りく君、「Passion愛の旅」でも「雨唄」でも大活躍ですが、今回の作品でもまたまたの銀橋!
研2とは思えないほどの様子が頼もしい限りですよね♪
こういう若手さんが宙組にいるっていうのは、とっても嬉しいなぁって思います。

09/27 13:25 鍵コメさま (「いよいよ!・・・いよいよ!なのにぃぃ。」へのブログ拍手)
鍵コメさま、不義理を続けていた私へ、優しいメッセージをありがとうございました。
初日が明け、「パラプリ」観劇をしてしまうと、
アレもコレもと綴りたいことがたくさん出てきてしまいます。
遅々として進まぬ私のBlogですが、のんびりペースながらも、細々続けて行きたいと思ってます。
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

09/27 21:11 鍵コメさま (「いよいよ!・・・いよいよ!なのにぃぃ。」へのブログ拍手)
鍵コメさまからのメッセージを読んで、嬉しくてホロリとしてしまいました。
こんなページなのに、久しぶりの再開を喜んでもらえるなんて、幸せすぎます。
これからは、もうちょっとちゃんと取り組もうって思ってます。
だって、こんな風に言ってもらえるなんて、私が幸せすぎますもの☆

09/29 14:39 鍵コメさま (「いよいよ!・・・いよいよ!なのにぃぃ。」へのブログ拍手)
鍵コメさま、お気にかけていただいていてありがとうございます!
そして、私の公演にまで応援のメッセージをいただき、感激でした。
本番前に、いただいたコメントを読ませてもらって、パワーをもらっていました。
おかげで何とか成功です♪
鍵コメさまのところにも、ずいぶんご無沙汰してしまっているので、
近いうちにゆっくりお伺いさせていただきます。

09/30 15:43 鍵コメさま (「9/26 宙組「Paradise Prince」初日」へのブログ拍手)
鍵コメさん、本当ですか?
鍵コメさんのお友達とご意見が一致していたとは、これまたビックリ。
初日感激後に「両手を挙げて大拍手!」といった感想をUPしなかったので、
実はどう思われるかってドキドキしていたんです。
ホントに、チャンスがあったら鍵コメさんともお友達とも、お会いしてお話してみたいなぁ~。
きっと、大盛り上がりしちゃうと思います♪
そして、鍵コメさんのおっしゃるとおりでした~~~。
すっかり入り込んで、泣いて、大感激。
かなりハマってきています(苦笑)
こうやって進化していく悠河さん&宙組が大好きです。
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄10⁄17 16:53 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
