元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








千秋楽より一夜明けて。


千秋楽観劇を終え、卒業生のお見送りを終え。
あまりにも泣きすぎた
泣き疲れて、頭が痛くなるほどに
感動、感謝、寂しさ、切なさ、尊敬、幸福感。
色んな感情が押し寄せてきて、自分自身でもコントロールができないほど
このまま一人で東京まで帰るなんてできなくて、
ちーさんハルちゃんKyoさんと打ち上げ
一緒に感動を分かち合えるお友達がいて良かった
この千秋楽のビールは、すごく美味しくてちょっと涙の味がしました

打ち上げBeer

千秋楽の興奮のまま、盛り上がりに盛り上がっちゃって。
完全予定外のもう一泊
何やってんだぁ、私
でも、そんな無茶もしてしまいたくなる千秋楽でした。
始発に近い新幹線東京に戻り、そのままお仕事
昨日の観劇で散々泣いて、腫れぼったい瞼を抱え、
観劇メモを書こうとPCに向かうも、なんだか上手く言葉をまとめられなくて
ただ。
書き始めたら、止まらないほどに気持ちが溢れてきちゃって、
相変わらずの事ですが、自分でもビックリするほどの長文記事に
前楽ほか、まだ書き上げてない観劇メモをたんまり残していますが、
気持ちがフレッシュなうちに、まずは千秋楽「Paradise Prince」をUP
再び涙を潤ませながらPCに向かってます。
長文お付き合いできる方のみ、↓よりどうぞ。

11/3 宙組「Paradise Prince」千秋楽公演 ・・・11/02(Sun)記





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄11⁄04 22:51 カテゴリー:ワタクシごと comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


相変わらず素晴らしい
まゆさんの感想は本当細かい・・
私にまゆさんの記憶力の半分でもあれば(涙)
っていう感じです・・
是非東宝の感想もよろしくお願いします
(あくまでも人任せ・・オイッ!!)

>「自分らしく生きたいけど いつも迷路をグルグル」

私ここの歌い方好きです☆
特に『グルグル』の部分が優しくてしかも
ここキャサリンを観て手を差し伸ばしているのが
包容力のある感じでホロッと来ること数回でした♪

パラダイスプリンス君の登場もあって・・
スペシャルな楽だったんでしょうね。。
早くも東宝初日が楽しみで仕方がありません。
(2008/11/05 10:45) URL | あい[ 編集]

Dear あいさん
まったく、書き始めるまでに時間がかかるんですけど、
一度PCに向かっちゃうと、ちっともまとまらずにズラズラと・・・。
長文お付き合いありがとうございます☆
>キャサリンを観て手を差し伸ばしているのが
>包容力のある感じでホロッと来ること数回でした♪
ホント、そうですよね~。
きっと東宝では、ますます素敵なスチュアートにお会いできるんだろうなぁ~って。
笑顔いっぱいでお迎えして、応援の方も盛り上げていきたいと思います♪
(2008/11/06 11:41) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
