fc2ブログ

 元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
ショックすぎ~~~っ!


ありえない、ありえないありえなーーーーーーいっ
私の・・・、
バカァァァ~~~~~ッ
はぁぁぁぁぁ・・・
落ち込みの境地でございます

宙組宝塚大劇場公演
"NOW ON STAGE"が・・・

消えた。

っていうか、、、、

消しちゃった・・・。

し・か・も。
まだ見てないのにぃぃぃ~。

大劇場公演中は、本当に自分の踊りの公演スケジュールと重なって全く時間がなく。
大好きな宙組に向うよりも、ちゃんと自分の踊りに専念しなさいという時期で。
一応自分を律して、見たいヅカ番組も録画で撮り溜め。
3つの公演を全て終了した暁には、
晴れてご褒美としてゆっくり見るんだって思っていたのに
地方公演で留守していた間に、ハードディスクの要領が満タンになってしまったので、
DVDに焼かなくちゃ~と思って作業していた矢先。
何を血迷ったか・・・
イレースボタンを押していたらしい
TV画面に「消去しました」の文字ガーン01

・・・・・・・ショック

私のご褒美が・・・
私の楽しみが・・・
どんだけ楽しみにしてたと思ってるのォォ怒
まもなく東京公演"NOW ON STAGE"が始まるからと自分をなだめるも、
激しく落ち込んだまま這い上がれませんorz
うぅぅうぅぅ
ここで吐き出させてもらったら、少し楽になったか・・・・な・・・・。
スポンサーサイト









2008⁄11⁄15 23:59 カテゴリー:aoubt me★ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お茶会の件、ありがとうございます(*^-^*)コメントするのは初めてですね。改めて、よろしくお願いします☆

録画を消してしまったのはショックですね(>_<)しかもまだ観ていないのに!
舞台お疲れ様です。東京公演のを観て元気出して下さい!
(2008/11/18 19:54) URL | はのん[ 編集]

Dear はのんさん
初めまして!
こちらこそ、宜しくお願いいたします♪
とうとう待ちに待った東京公演が始まりました。
初日があけて、いきなりの3連休。
ガッツリ観劇スケジュールを入れていたら、
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
はのんさんは、東京のご観劇はされますか?もうされたかしら?
どんどん寒さが募ってくる毎日ですが、ハートはどんどん温かい感じです。
録画の件、コメントありがとうございます。
なんと!
私の嘆きの記事を読んだお友達が、見せてくれることになったんです♪
すごく嬉しくて・・・、幸せ☆
ご心配おかけしました。
(2008/11/25 01:47) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2024 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin