元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いよいよ東京初日♪♪&ブログ拍手(11/13~19)のお返事


とうとう初日を迎えました
大劇場の千秋楽から、今か今かと待ちわびていた東京初日も、来てしまえばアッという間
身辺が何かとバタバタしていて色んなことがなおざりになっていて、心苦しいところです涙
ちょっとカレンダーを見れば、今年ももうあと一ヶ月とちょっと
ひぃぃぃ~、ちょっと待ってよぉ~~~だっしゅという感じです。

秋晴れの気持ちよい日比谷。
お天気は良いけど、
やっぱり朝の空気はピリピリと痛むほどに冷たくなってきました
仕事で昨夜も午前様
眠い目をこすって日比谷へ
うぅぅぅ~、眠いよぉ~、と思っても、悠河さんの到着に一気に目覚め
テンションUP
オシャレな我らが王子様
初日はカッチリモードでスーツ着用
グレーのスリーピーススーツ
スリーピースなんて、ちょっと珍しい気がします。
いやん、もう格好良すぎっ
この一瞬ばかりは、寒ささえ感じません。
初日幕開き前に、朝から劇場入りしてゲネプロとのこと。
朝から踊って歌って・・・、大変すぎっ
ジェンヌさんたちのパワフルさに感服いたします
うふふ
初日幕開きも、もう目の前
楽しみです

ブログ拍手、ありがとうございます
私の踊りの公演への応援や、ショッキングな出来事に優しいお声掛けを
いつもいつもお返事が遅くなってしまう私に、
温かいコメントをいただけること、とっても嬉しく思っています
ブログ拍手へのお返事、UPさせていただきます


11/13 20:41 鍵コメさま
やっと自分の公演関係が落ち着いて、ホッと一息ついたら目の前に初日!
私への応援も、ありがとうございました。
お蔭様で無事に公演も終了。
宙組の応援に向けて準備万端!といったところです。
東京も随分寒くなってきましたが、張り切って宙組を応援していきたいと思います。


11/19 01:00 鍵コメさま
お優しい言葉をありがとうございます~。
ショックはなかなか消えませんが・・・(涙)
その分たくさん生悠河さんを見てショックを解消したいと思います。

11/19 22:22 鍵コメさま
きゃ~、あの場にいらっしゃったのですね~。
なんか、それだけでワクワク致します♪
ホント、アッという間なのに。
でも、あの穏やかな微笑みが見れさえすれば、それだけで元気になれちゃうものです☆
おかげさまで、私の踊り(フラメンコ)の公演も、先週を持ってステージ納めしてまいりました。
これで真っ直ぐ宙の応援に全力投球です。
鍵コメさんも、初日から行かれるのかしら?
またあの中にいらっしゃるのかなぁ?なんて思い巡らせています♪

11/19 23:36 鍵コメさま
ひゃーーー、マージーでーーっ?!
メッセージありがとぉぉぉ~~!
っていうか、メッセージ見させていただくよりも、お会いする方が先でございましたぁぁ~。
鍵コメちゃんも、やったことあるのでございますね・・・。
そして、なんとも嬉しいお声掛け!
また後ほどメールさせて下さい!
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄11⁄21 13:17 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
