元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








観劇はお休み・・・。


初日開けて、いきなりの3連休
待ち焦がれていた東京組にとっては嬉しい限りですが、
さっそくのハードスケジュールにジェンヌさんたちは大変そう
ガッツリ観劇と行きたいところですが・・・
踊り≧宝塚
この図式だけは崩さないようにしようかぎっていうのが自分の中の決め事
だから、たっぷり観劇できる土曜日ですが、レッスンのため観劇スケジュールを組めません
でも
朝一で日比谷まで行って、
入り悠河さんに会ってからスタジオに向うと、午前中のレッスン時間にちょうど良い
若干早起きが厳しいけど
たっぷりの元気とパワーをもらってからレッスンに行くと、なんだか調子が良いのです


レッスンに行ったら、とっても幸せな出来事がありました
先週、地方公演で行った信越公演
そこで舞台を見て下さったお客様から届いたお手紙を先生が紹介して下さいました。
今回の公演では、昨年、大きな地震の被害に見舞われた新潟も訪れたのですが、
お手紙の送り主さまは、その地震で家を失われたという方
昨年の悲劇から1年。
気持ちがふさぎ込んだり、復興のためだけに毎日を追われて厳しい毎日だったとのこと。
そんな中で、こんなにも華やいだ気持ちになれると思っていなかった、と。
この一年、ワクワクしたり、心騒ぐ気持ちをすっかり忘れていた、と。
とっても元気づけられて、涙しました、と。
ありがとう、また来て下さいね、と締めくくられたそのお手紙に涙が出ました涙
そういう方が舞台に足を運んでくださったということが本当に嬉しく感じます
そして何よりも、誰かの気持ちに触れられる舞台に立てたことを幸せに感じました
元気づけるとか、そんなおこがましいコトじゃなくて、
あの時の舞台は、相互にパワーの送りっこをしていたように思えます。
これからどのくらい踊りを続けていくかわからないけど、
この先も絶対にこの嬉しい気持ちを忘れずにやっていこうと思います。

そして
先生からは気持ちを律するお話も
沢山の拍手をいただけたということは、次に課せられた課題も大きいということ
評価をいただけたということは、それが枷にもなるということ
次に舞台に立つときに、今よりもレベルを下げるわけにはいかない。
次に求められるものは、さらに上のものであること。
厳しいけど嬉しいプレッシャーだし、
また精進していかなければいけないなぁ~と、心新たな気持ちです







2008⁄11⁄22 17:00 カテゴリー:Dance comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
