元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








11/24 宙組「Paradise Prince」11:00公演☆阪急交通社貸切☆


先日こちらで宣言したとおり、
踊り≧宝塚
の図式は崩さないつもりだったのですが・・・。
はぁぁぁ
踊りのLesson休んでしまったぁぁぁ
ちょっと自分に落ち込み気味
でも、でも
今回ばっかりは不可抗力だったのだぁ~
基本的に公演前でない限り、祝祭日はお休みオフになるハズなのに。
あったとしても、基本的に月曜日のレッスンは、夜なのに。
なんと、次の公演までまだ3ヶ月もあるというのに、急遽レッスンとなってしまったぁ汗
しかも、真昼間の半日レッスン
そんなぁぁぁ・・・
だって、だって
もうチケット取っちゃってるしぃ~。
後ろめたさを感じながらも、レッスンお休み

楽しみにしていた阪急交通社さんの貸切公演
宙組ファンなら皆さんブックマークされているかと思われる右京さんのBlogを見ながら、
ホントに楽しみにしていました
開演前、上手袖から出てきた右京さん
「みなさん、こんにちは。
 司会を務めます、元宝塚歌劇団宙組 貴羽右京でございます」

そんな右京さんのご挨拶に、会場から温かい拍手
「司会、初めてです。頑張ります。」
ちょっぴり弱弱しい右京さんの声、明らかに緊張されているご様子
見れば、手にした台本の紙を持つ手が震えていらっしゃる
「すっしーさん、宜しくお願いします」
と案内されて、すっしー組長さんからのご挨拶
「どーも」
「どーも」

といった感じでお辞儀しあってるぺこり二人が、なんかほのぼのしてた
抽選会の方法などについて案内する右京さん
手元の台本の紙を何度もひっくり返して見たりしながら、
だいぶグダグダな感じではありましたが、無事に終了
「本日の終演後、大和悠河さんより・・・。
 大和悠河さんより!ご挨拶があります。」

悠河さんの名前はしっかりアピール
会場からの笑いを誘っていた右京さんです。
右京さんのご挨拶の締め。
「宙組の皆さん!ワタクシ、貴羽右京、頑張っておりますので、
 いつもの二割り増しで頑張っていただきますようお願いいたしますっ!」

緞帳の向こう側でスタンバイする宙ジェンヌたちへのアピールでした


宙組 東京公演(阪急交通社貸切公演) 1FS席下手ブロックにて
すごいよ、右京さん効果
確実に、みんな二割増しな感じでしたよ
・・・って、そういう意識で見てるからかな

Going to the WEST COAST
シカゴの町で雨に降られる悠河スチュアート
をさして登場の皆の中で、一人だけ傘が壊れてる子がぁ~
「雨に唄えば」じゃないんだから、と一人でちょっとウケちゃった

Dream Factory Inc.~プルートの2Dチーム~
やっぱりちぎちゃんピーターあまちゃきウェンディはラブラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートですわ。
ちぎちゃんピーター、ちゃんとあまちゃきウェンディの椅子を引いてあげたりして紳士なの~
ま、それもようこキャサリンが来るまでの話だけどね
木曜の11:00
ようこキャサリンの登場に、ちぎちゃんピーターに弾き飛ばされたあまちゃきウェンディ
手にしていたお気に入りのぬいぐるみがポーンと手から飛び出して、
ポテッと落ちた先はあおいサマンサのPCパソコンの上。
ガッツリ怒られてさらに泣きべそなjumee☆faceA129 あまちゃきウェンディでした。

いまやすっかり働く意欲を失っている2Dチームの皆。
ここの辺りのニュアンスが、大劇場に比べて色濃くなってきました
ただ勝手気ままに自由をしているっていうのではなくて、
それぞれに何かを腹に抱えている、っていう感じ
でもそれを自分でも気づきたくなくて目をそらしている、っていう感じ
セリフは変っていないのに、そのちょっとした間とか表情とかで、
こんなにも変ってくるもんなんだなぁ絵文字名を入力してください

Halloween Party
ここのシーンも、2Dチームの皆同様、
アーティストチームの面々に色々な想いが強く出てきています
「みんな、アーティストの卵なわけ?」という何気ない悠河スチュアートの問いに、
ちょっとした間が出来たこととか、それぞれが一瞬浮かべる複雑な表情とか。
りっちゃんマシューが苦々しくビールBEERを飲むお顔とか、見ていてちょっと切なくなるほど

ハートのスペシャルライトの中の悠河スチュアートようこキャサリン
もうすっかりラブラブなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート感じで、ちょっと憎らしいほどにキャピキャピしてるぅ~
やっぱり嬉しいなぁ~、トップコンビのこんなラブラブなシーン

Dream Killer~Anthony's Room~
「My kingdom of Art」の歌&ダンス。
ダンスの振り付けで手首を回していたり。
あゆみエヴァタマちゃんヘンリーが手を叩いていたり。
これは、きっとフラメンコのテイストなのです。
そう、だって。
蘭とむアンソニーはバラの花バラ01を咥えちゃうんですもの。
正直言えば、私は声を大にして言いたい
フラメンコでは、決してバラを咥えて踊るなんてことは、しません
いつからどうやって「フラメンコはバラを咥えて踊る」ってなっちゃったのか解らないけど、
こういう演出が後を絶たないから世の中に誤解が広がるのよね
とか・・・。
本音を言えば、色々と思うところもあるのですが
なんかね。
蘭とむアンソニーがバラ咥えちゃうと、サマになっちゃって
別にイイかも・・・バラバラ01咥えてても
っていうか、フラメンコって、バラバラ01咥えて踊ってたかも
明日から、バラバラ01咥えて踊ろうか

Dream Factory Inc.~ブラウン登場~
バタバタ~ッと中央の入口から登場してくるみっちゃんブラウン
いつもは、右手を広げて「ハァ~イッとご挨拶。
今日は、人差し指だけで「ハァ~イッって。
それに応える2Dチームの皆も、人差し指だけで「ハァ~イ・・・
あおいサマンサは、ついつい乗ってしまった自分の右指を左手で押さえ込んでしまってました
そして、みっちゃんブラウン
「発射三秒前。
 2・1、ボーーーーーンッ。」

と、飛び出してってお席到着
「着陸成功~!良かったね、良かったね」
影絵の時のキツネさんを手で作って、両手でツンツンしながら"良かったネ"って。
悠河スチュアートはナチュラルなリアクションでした。

サングラスの男
みっちゃんブラウンがサングラス姿で下手にて不適な笑みを浮かべているとき。
下手花道にはサングラスの男が二人。
この二人、いつも小さなアドリブを繰り広げていて面白い。
一人の男がもう一人の男にピッタリとくっついてみっちゃんブラウンの様子を伺う。
(これ、サングラス姿だし、薄暗いし、誰が誰だかわからないのだ・・・
ピタリとくっつかれた男が「近いよっ!」って慌てて離れるも、
またピタリとくっつかれてしまって。
「近いよっ!と。

Art Basel Miami Beach
「外見も格好イイけど、良い人なのね~」
と、可愛い女の子たちが群がる蘭とむアンソニー
いつもその時のともちんシャルルが面白くて、そちらばかりを見ていましたが
美羽ヴィクトリアも、結構な愛人ぶりを発揮しています
可愛い女の子二人を、威圧的なお顔でグイグイと上手袖の方へ追いやっていきます。
その後、蘭とむアンソニーに寄り添うときの身の変りようが面白い






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄11⁄24 12:30 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
