元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








11/24 宙組「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」15:30公演


初日明けて続く三連休。
宙ジェンヌにとっては、結構なハードスケジュールです。
必死で観劇スケジュールを組もうとするファンたちにとっても、結構なハードスケジュール
頑張る宙ジェンヌたちを後押しするように、客席は大盛り上がり
ノリちゃん情報によると、立ち見席も出るほどの大入りだったとのこと
嬉しい限りっ
劇場に中村勘三郎さんのお姿発見
大切なお客様席なのでしょう
SS席最前列ど真ん中にお座りになった勘三郎さん
あの悠河さんの誘うような"野郎なロック"を、どんなお顔でご覧になったのか、
なんだかとっても気になっちゃった私です
観劇中のご様子はわからなかったけど、
終演後にお帰りになる際、階段でちょうど私の真後ろにいらした勘三郎さん
「うん、面白かったねぇ。」
なんてお話されているのが聞こえて、宙組ファンとしては嬉しくなっちゃいました

宙組 東京宝塚劇場 1FS席上手ブロックにて
「Paradise Prince」
Dream Factory Inc.~プルートの2Dチーム~
ようこキャサリンに夢中になるちぎちゃんピーターに弾き飛ばされるあまちゃきウェンディ
手にしていたお気に入りのぬいぐるみはポーンあおいサマンサのPCパソコンの上に。
いつもはソレでお小言が始まるあおいサマンサですが
この回では、そのぬいぐるみにエルボー殴るを食らわせてました

屋根裏部屋
悠河スチュアートが、ガバッキャサリンの絵の布を取ったあと。
複雑な表情を見せる悠河スチュアートに、「ホントに正直なんだ」ようこキャサリン
大劇場初日では、小さな笑いが起きていたこの場面。
東京公演でも、かすかな笑い声が聞こえます。

Dream Factory Inc.~ブラウン登場~
みっちゃんブラウンの登場。
「君の席はスチュアートの隣だ」すっしぃプルート
「OK!」とノリノリみっちゃんブラウン
「三歩歩いて二歩下がる♪ハイ♪♪」
今日は水前寺清子バージョンみずたまこ

「三歩歩いて二歩下がる♪ハイ♪♪
 三歩歩いて二歩さが
・・・るぅ・・・。
 ・・・。
 全然進まないよぉぉ・・・

涙声になっちゃうみっちゃんブラウンに、悠河スチュアートがアドバイス
「ね、ね、ね、あのさぁ。
 二歩・・・下がらなきゃいいんじゃない?」


「三歩歩いて、二歩下がらないっ♪♪」
二人でノリノリに五歩歩いたところで、みっちゃんブラウン無事にお席に到着~
「!!わぁぁ~いっ!」
抱き合って喜ぶ二人に客席からも拍手~
こうやってノリノリ悠河スチュアートも参加してくれるバージョンが嬉しいなぁ~

屋根裏部屋
夜空を見上げてラブラブな二人ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
超イイ~ムードでKissしようとしたとこをみっちゃんブラウンに邪魔される二人。
悠河スチュアートがクッションに飛び込んだと思えば、
ようこキャサリンは、壁に頭をぶつけた模様
上手端席からは、あまり良く見えないんですけど、
あそこは壁じゃなくて、絵が描かれたキャンバスが立てかけられていたような気も
おでこ激突したようこキャサリンは、おでこと壁を交互になでなでしながら可愛いアドリブ

Another New Life
ひろさんハワードけいこさんママの銀橋。
「愛する誰かと 共に歩けたら」
お歌がとっても深くて温かくて
ここ、すごく優しい気持ちになって、じんわりと涙が出ます

10Years Later
「アナタ、ゴミ散らかさない!」ようこママに怒られる悠河パパ
「ハイ、ハイ、ハイ」ってブツブツ言いながらゴミを片付ける悠河パパが好きです。
そんなこと言ってると、「ハイは一回でイイッ!」って怒られるよ~
「あぁぁ~もぉ、才能の限界~っ!」とぬいぐるみを抱える悠河パパ
ウサギちゃんのぬいぐるみが・・・。
ねずみちゃんになっちゃいそうな勢いでボンボン叩いてますけど


「ダンシング・フォー・ユー」
オープニング
ロックでノリノリの場面。
本舞台から銀橋へ出てこようとしたところで、ようこちゃんがコケッっとちょっと躓いちゃって
キャッと思った瞬間、スッと手を指し伸べる悠河さん
その悠河さんのしぐさがあまりにも自然で、あまりにも格好よくて
いつも以上にラブラブな二人を見せてもらったって感じです
ちょっとしたハプニングだったものの、
そんな頼もしい悠河さんの姿が見れたのがラッキーみたいに思っちゃいました
ようこちゃんにも大事なくてよかった

ダンシングフォーユーNY
銀橋に出てきたえりこちゃん
どうもしっくりこないなぁ~と思って見ていたら、えりこちゃんのネクタイネクタイの裏表が逆になっちゃったんだ・・・
その後のひっくり返ってる
あまりにも大変な早替えシーン
ネクタイネクタイの裏表が逆になっちゃったんだ・・・
その後のスタイリッシュなNYの場面へ再登場の時は、ちゃんと直ってました
スラム街の場面から、超スタイリッシュな場面への転換
ボロボロ衣装を脱ぎ捨てるとき、たいていの場合、
蘭とむさんは下のジャケットも半身一緒に脱げちゃって、シャツが見えます
そんな勢いの良さが好き

フィナーレ→パレード
大階段
できることなら。
この"ピストレロ"はDVDが出る際には色んなアングルから納めておいて欲しいjumee☆faceA79
みーんなが格好イイこともわかっているし、
群舞のステキさを感じるべく、遠目線で見たいな~とも思うのですが
どうも気づくと悠河さんのみをロックオンしちゃってるんだよなぁ・・・。
でも、ふと皆に目を向けると、
全員が額に汗をキラキラとさせながら、本当に凛々しい顔して踊ってます
その額の汗がねぇ~、マジで格好イイ

パレード
たっちんエトワールが降りてくるとき、両サイドに並ぶロケットの子たち
一番下に配置される子、うーーーん、誰だろうなぁ
コケッと躓いて、階段を踏み外しそうになってヒヤリとしました
かわいそうに、その後の笑顔がずーーーっと引きつっていて

上手側の花道には、リク君が配置されます。
すぐ目の前という感じのお席だったので、お顔を向けると、
ニッコリと笑顔&視線を向けてくれます。
その存在感&アピール度は、研2ながらすごいなぁ~と思います

イヤリング。
私は気がつかなかったのですが、ノリちゃん情報によると、
踊っている最中に娘役さんのイヤリングが落ちたとか
踊りながら色んな人たちが徐々に蹴りながら、袖の方へ送っていったそうです。
素晴らしい連携プレイ
こういう対処も難しいですよね
私も、自分の踊りの舞台本番で、イヤリング飛ばした経験アリです
飛ばないように、自分の耳とイヤリングには両面テープも張って出るんですけどね






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄11⁄24 18:35 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
