元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








スカイ・ステージ・トーク☆


今日は一日寒さも柔らかく、過ごしやすい日でした
出待ちも苦なく
本日は、宙ジェンヌの皆様はお食事会だった模様
皆さん一気に楽屋口から出てくる様子は、圧巻でした
それぞれにお車に乗り込んで皆さんで出発
ということで、今日はお手紙の受け取りはありませんでしたが、
サングラス無しのキラキラ悠河さんに会えました
皆で楽しく美味しいお食事の時間を過ごして、明日からの公演も頑張ってください


帰宅後はTVにかぶりつき~
基本的に、毎日の生活の中ではあまり時間が取れないのでTVは見ない派の私。
見ても、朝のニュースくらいなのですが。
今日はTVを見るために浮き足立ってルンルン気分で帰宅
さっそく録画の番組を見たのは、CS:スカイステージ「スカイ・ステージ・トーク」
まさこちゃんえりこちゃんがホスト役で、
悠河さんを向かえてトークを繰り広げる1時間枠のワクワク番組。
TVを見ながらこんなに笑ったのって、なかなかないです~
悠河さんの面白さ可愛さ格好よさ
まさこちゃん&えりこちゃんのすごくイイ感じの空気感
そこから見える宙組の仲良し加減。
どこを切り取っても見所満載で
ありがとう、スカステさん!!
是非是非こちらでもご紹介しなくちゃって思うけど。
なんせ1時間の番組を文字にまとめるのって難しいっ
これはなんとしてもスカステを見られない方にもDVD発売って形で見て欲しいわっ
っていうくらい楽しい番組でした
とりあえず、悠河さんのウィンク炸裂 には家で一人悶絶もの
「ダンシング・フォー・ユー」ロックな場面
銀橋の悠河さんのウィンクがなかなか飛んでこない・・・という人にも最高に美味しいウィンクが
「私へのウィンク」を存分に味わえますよ~
番組のご紹介は追々できるか・・・ってとこですが。
うふふのサービスショットをちょっとだけ☆
えりこちゃん 「今回はステキな悠河さんの"ウィンク"の仕方を勉強させていただきます」
悠河さん 「うっひょひょ~~~いっ♪」

いくぜウィンク!
なんだかとってもノリノリでご機嫌な悠河さんが可愛すぎるのだぁ~。

覚悟はいいかい?
そこの君、覚悟はイイかい?

私用ウィンク その2
こんなのとか。

私用ウィンク その3
こんなのとか。

私用ウィンク その1
バチン☆
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


で。
悠河さんのウィンクウインクに放心状態のえりこちゃんと、壊れたまさこちゃん
放心のえりこちゃんと壊れたまさこちゃん
もちろん私も、TVの前でまさこちゃん状態になっておりました。
あぁぁぁ~、イイ夢見れそううまそ~ジュルッ。
おやすみなさぁぁい
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄04 23:59 カテゴリー:CS:宙組 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ステキな写真と報告ありがとうございます~
^^今月CS子供に取られてたので、超うれしいです~。このウインクで何人バキュ~ンと撃ち死にしたことか・・。東宝の報告もいつも楽しく読まさせてもらってます。お茶会の報告も待ってま~す^^まゆさんの王子への想い、読んでて暖かくなります~^^
(2008/12/06 10:28) URL | おとみ[ 編集]

Dear おとみさん
お返事、すごーーく遅くなってしまってすみません!!
うふふ~、CSのPhoto、堪能していただけましたか?
ジェンヌのまさこちゃんでさえ撃ち死にしちゃうんですから、
私たちを撃ち落すなんてチョロイもんですよね(笑)
お茶会報告も、簡単ながらできたらイイなぁ~って思ってます☆
>まゆさんの王子への想い、読んでて暖かくなります~^^
そんな風に言っていただけるの、すごく嬉しいです。
みなさんと同じ思いで沢山応援続けていきたいです♪
(2008/12/11 13:56) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
