元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








10/30 宙組「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」11:00公演


半月振りの宝塚遠征
次の踊りの公演のレッスンスケジュールを縫っての遠征
ハードだけど、なんかスゴイ楽しい
幕間休憩中には、ちーさんと合流
キャピキャピと大盛り上がりなのが、これまた楽しい

宙組 宝塚大劇場公演 1FS席上手ブロックにて
「Paradise Prince」
Going to the WEST COAST
なんとなく声量がいつもより小さめというか、声の伸びが若干少ないというか
心配するほどではないと思うけど、オープニングからちょっと気になりました
「CG作画チーム♪」
悠河スチュアート「はい☆」
「CG背景チーム♪」
悠河スチュアート 「はい☆」
可愛いお返事するたびに客席を指差す悠河スチュアート
上手前方のお席だったので、思わず目が合ってドキリとしちゃいました

屋根裏部屋
「初めて出会った 素敵な出会い~♪」
悠河スチュアートようこキャサリンのデュエット
「愛する 誰かと共に歩けたらぁ~♪」
うぅぅ・・・ファルセットがうまくいかず、声がひっくり返ったぁ
やっぱり声の調子が優れないのかなぁ
声量が控えめの悠河スチュアートのお歌声が若干気になりますが。
かえってそれがすごく優しい感じを醸し出していて、ちょっとイイ感じだったりもします

Dream Factory Inc.~ブラウン登場~
みっちゃんブラウンの着席
「ラルフ~♪ラルフ~♪ラルラルフ~ぅっ
 ラルフゥ ラルフゥ ラルラルフ~♪」

山本リンダの"狙い撃ち"バージョンです
「ラァルフ♪ラァルフ♪ラルラルフ~♪
 私はアニメのオタクです♪」

弾けてるなぁ~、みっちゃんブラウン
そんなみっちゃんブラウン「アッハッハッハ。」とオヤジ笑いな悠河スチュアートでした。

悠河スチュアート「Belive in myself」
「Belive in myself 自分信じて~ぇっ」
たっぷりと気持ちよく歌ってくれた悠河スチュアートですが、
最後の最後のファルセットでクルッと声がひっくり返ったぁ
わぉ、本日2回目
ますます声・喉の調子が心配になっちゃいます

スチュアートの実家~再会~
「愛してたから、それだけパパを。」
隠すことも堪えることもなく、ポロポロ涙といく粒もの涙をこぼす悠河スチュアート
こちらの涙も止まりません
後ろで大ちゃんパパ演じる回想シーンがまた辛い
少年スチュアート「パパ!パパ!」っていう声も切ない・・・
「でも、パパは死んでしまった。もう戻っては来ない」
鼻が赤らむほどに涙する悠河スチュアートの声は、涙で鼻声になるほどです
この熱演ぶりに、客席からも多くのすすり泣きが聞こえます涙


「ダンシング・フォー・ユー」
終演後、完全に魂を抜かれたように腑抜けた私えへ5
今回の公演で、初めて悠河さんの視線、もらっちゃった~~~っ
幸せだけどふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 心臓に悪すぎる~
終演後、ちーさんから
「あ、まゆさん。今ので死んじゃったな、って思った」と言われました。
その通り~
完璧に悠河さんにヤられましたぁねこ
幸せjumee☆happy1bjumee☆happy1R

オープニング
階段の上でたたずんでいる悠河さん
歌い始めとともに、カッと顔を上げる瞬間が好きです
その両サイドでシンメトリーに踊る蘭とむさんようこちゃんもステキなんだけど、
どうしてもオープニング悠河さんに目が行ってしまってなかなか二人に目を配れません・・・

悠河さんが一人銀橋に残って歌うプロローグ
「今 君に愛を♪」
突き刺すような指差し指の視線が、グッサリと私を射た
こんな近距離での突然の出来事に、座席から転げ落ちそうになるほどにビックリして
思い切り心拍数上がったわ
「届け~~っ!」悠河さんの叫びも、なんだか遠くで聞こえるほど
私はどっかに行っちゃってましたネ
申し訳ないけど、あまりの放心状態に、
次のみっちゃんのスペインマラゲーニャの出の記憶がありません

ダンサ・ラティーノ
マントを脱いで白い王子なお衣裳で出てくる悠河さん
ようこちゃんとのデュエットダンスに入る前、
そっとあんどちょっと強引にようこちゃんの腕を取ったとき。
「お嬢さん、踊りませんか?」ってな感じにクイッと小首をかしげる悠河さん
このムードが好きなんですよね~

ダンシングフォーユーNY
ボロ布を羽織って出てくる4人衆
みっちゃんは、腰を折った感じで歩いたり踊ったりしていて、
役作り()が上手い
両手を頬に添えてニコニコしているともちんが可愛すぎる~
ボコッと殴られた悠河さん
3人に抱えられた時に、ボロ布が口元に被って、すごい可愛い声になったぁ
そして、この後の場面転換
ものすごく格好良くて、ホント大好きハート

フィナーレ→パレード
黒燕尾での大群舞。
宙ジェンヌたちの男役さんたち全員勢ぞろいで、
宙ジェンヌたち各々がこの場面を大切に踊っているのがわかるのですが
やっぱり人数が多すぎる感が・・・
この場面を見るには、2F席から見るのがもしかしたら一番ステキなのかもしれない
でも、悠河さんのバシーッと格好イイ表情もガン見したいし
難しいところですわ






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄10⁄30 14:00 カテゴリー:大劇場公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
