元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








Happy Time②


さてさて
今回のお茶会も、クイズコーナーとか、特設ミニコーナーとかありましたが。
(このミニコーナーは、大劇場お茶会の時に比べて少なくなっちゃったので残念だったのですが
まずはコーナーのお話の前に、今回の舞台作品以外のトークから。
舞台作品に関するお話はコチラより。
えーーーと
幸せな時間の記憶を辿りながら、覚書のメモを見ながら、なワケですが。
うーーーん、殴り書きでよくわからん汗;
お話してくれた順番とか、なんか全然覚えてないけど
思い出した順にメモメモです


<ベルサイユのばら 外伝>
"外伝 ベルサイユのばら"について
 外伝ということで、どんな風にお芝居が進むか楽しみにしているという悠河さん
 「相手役の陽月も新キャラで出てくるけど・・・。
  私は"オスカル~"ってなってるわけですからねぇ~。
  いやぁ、どうなるのかなぁ~。」

 新キャラって(*^m^)
 悠河さん宝塚ベルばらが大好きだった、と熱弁してくれました。
 当時はいつも実況CDを聞いて、
 オスカルもアンドレも全部セリフ以外にも、脇役さんのセリフも覚えました
って。
 いきなり口ずさむ悠河さん
 「あ これ、全然オスカルとかの歌じゃないんですけどね
 すごいその曲が好きで、そればっかり聞いていたんですって。
 そんな悠河さんの初めてのベルサイユのばら出演は、
 やっぱりご本人もとっても楽しみ&ドキドキしているということです。

黒髪にしますか?
 「黒髪にしないと、話が始まりませんから
 ということで、悠河さん黒髪宣言
 「この一年はアメリカ人だったのでひさびさの黒髪です。」
 確かに
 マッカーサードンスチュアート
 ずっとアメリカ人だったもんなあ。
 あまりにも悠河さんの金髪がキレイなので、
 地毛が金髪なんじゃないかと思ってしまうほどだったけど
 私は「バレンシア~」からのファンで、ファン時代も浅いので
 悠河さんの黒髪を見るのは初めて
 すっごい楽しみです
 いつからかなぁ
 年明けの口上は黒髪登場かなぁ

アンドレとオスカル
 オスカルチギちゃんカチャ君
 「二人とも、キレイどころですからねぇ(ニマァ~ッ
  男役とラブシーンっていうのもねぇ。
  チギとカチャが澄ましてオスカルをやっているっていうのも・・・
  笑っちゃうっていう言い方もアレだけど。ねぇ~。
  でも、すごいキレイだと思うので、楽しみだなぁ。」

 ・・・オヤジみたいな悠河さん
 「えぇ~。 "今宵一夜~"・・・みたいなことになるんですかねぇ?
  "あなたの妻に"とかねぇ~。"万の誓いが欲しいか"とかねぇ~。」

 「うわぁ、懐かしいなぁ~」って言いながら、どんどん出てくるベルばらのセリフ
 いやいや、悠河さんオスカルじゃないんで

アンドレ役について
 「大和悠河がベルばらをやるなら、
  きっとオスカルだって思っていた方も多いんじゃないですか?」

 なんか、やっぱり客観視線を持っているというか、世の需要を知っているというか
 さすがね~と思ったりしました。
 そんな中で、アンドレの魅力を語る悠河さん
 「包容力があって、一人の人を愛し続ける愛情深さとか、アンドレは大好きです。」
 アンドレへの意気込みも満点といった感じです
 「ぜーーーーーーったい楽しい"ベルばらに"なっていると思いますので、
  皆さん、楽しみにしていて下さい」

 悠河さん太鼓判付でした

<その他>
舞台から客席の反応はどう見えていますか?
 「いやぁ、結構面白いですね~
  ショーとかで目を合わせると、ホントに皆さん仰け反るんですよっ

 悠河さん、舞台からちゃんと見てますよ~
 その観察力の鋭さにビックリ&大爆笑っ
 「あのね、こうやって舞台から私が(視線を)かけるじゃないですか。
  みんな一瞬固まるんです、ハッって で、その後、クラッって
  それから隣の人の膝叩いて、"ネ、ネ、ネッ"って でしょ?」

 皆の反応を悠河さんがジェスチャー付でやってくれて
 もうそのリアルさに笑い転げました
 そういう客席での反応が、悠河さんがも嬉しいそうです

パーソナルカレンダーについて
 悠河さんがデザインなどを出して出来上がったそうです。
 宇宙的なものにしたい!と思って写真を撮り始めたそう
 時間がなかったので、写真を先取りしてCGものにしようということになったそうです。
 撮っているうちに、どんどんイメージが沸いてきて
 色んなポーズで撮っていたという撮影秘話()など。
 悠河さんの一番お気に入りのものは、やっぱり表紙のヤツGOOD
 地球から悠河さんが飛び出ているっていう感じがイイそうです
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄06 23:59 カテゴリー:お茶会 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
