元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








12/13 宙組「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」15:30公演


後半戦に入って大盛り上がりな東京公演
土日ということもあってか、立見席も完売となっていました
本当に嬉しい限り
会総見ということで、ワクワクな観劇
今回の東京公演では初めての2F席です。
普段見えないものが良く見えたり、
特にショーでは後ろのメンバーまでしっかり見えるので、新鮮でした

宙組 東京公演 2FB席センターブロックにて
「Paradise Prince」
Going to the WEST COAST
会総見ということで、素晴らしい盛り上がり
手拍子もガシガシ
2Fからの手拍子ちゃんと悠河さんまで届いたかな
お芝居のプロローグから悠河スチュアートの視線がガンガン飛んできます
あぁ~、もうのっけから幸せ

Dream Factory Inc.~プルートの2Dチーム~
2F席から見ると、いつも見れないようなことが目に入ってきて楽しい。
悠河スチュアートが一人で残業している時の手元とか。
揃って帰っちゃった2Dチームの皆のデスクの上とか。
あら
ちーちゃんマイケル鮎ちゃんドロシーは何だかんだいってもちゃんとお仕事しているようです
それに比べて・・・まさこジャックと来たら。
帰宅後のデスクの上には、チョコアップロードファイルキャンディーi-mode絵文字風・ペロペロキャンディーポップコーン・・・。
ホントにちっともお仕事していないじゃありませんか

悠河スチュアートアリスマギーの兄妹TEL
今公演「ParadisePrince」もすっかり後半戦でございますが、
未だにしっくりこない悠河スチュアート「落ち着き先」って言葉
どうも「おっつきさき」って聞こえます
これ、滑舌良く話すのって、難しいっす

Halloween Party
タラちゃんメグ"良いお嫁さんになりそうな彼女"という設定だそうですが、
まさにその通りな感じで
彼氏:えりこケヴィンの仮装マントコウモリを脱がせてあげたりしている姿が甲斐甲斐しい
みーちゃんヒロの家の寿司Barの寿司まぐろ赤身美味しそう~
これもまた、上から見ると良く見える小道具です
結構リアルな感じで出来ているのでびっくり

ダイニングを物置なんて言っちゃって、KY発言な悠河スチュアート
バカ、バカってお尻やおでこを叩く悠河スチュアートがホントに可愛いんですが
会総見ということもあってかいつもより”バカ”の回数が多かった

屋根裏部屋
銀橋のデュエットの後、本舞台に戻った二人の姿を照らす照明。
絵文字名を入力してくださいが降るような照明が、上から見るとすごくキレイです

Dream Factory Inc.~ブラウン登場~
みっちゃんブラウンの登場。
すっしープルートに席を案内されると。
「了解しましたぁ~。」
ちょっとシュールに"サザエさん"にのせて。
「みんなが笑ってる~。他人に笑われるぅ~。
 ル~ル、ラルフ~♪」

みっちゃんブラウン悠河スチュアート、二人で声を合わせて、腰を振りながら。
「今日もハイテンショ~ン♪」
さらに胸に手をクロスさせて。
「ン・ガ、ググッ。」
サザエさんバージョンは二回目ですが、
両手を肩のあたりまで上げで腰を振ってノリノリな悠河スチュアートが可愛くて
何度見ても好き
そんなノリノリな悠河スチュアートを置いて、みっちゃんブラウンったら。
「あの人、誰ですか?」
すっしープルートに。
「スチュアート・グリーン、僕もまだ新入り、よろしく」
とお芝居に戻って、いつものようにみっちゃんブラウン悠河スチュアートの肩もみ。
「イテテテ・・・、チョチョチョッ、優しくやってくれよぉ。」
かわいい、悠河スチュアート

屋根裏部屋
お酒飲んで荒れて屋根裏部屋に入ってきたたっちんアンジェラ
後ろで悠河スチュアートみっちゃんブラウンは顔を見合わせて。
「うわぁ、飲みすぎか?」
「だぁーね。」

みたいな小芝居。

Dream Factory Inc.~別れ~
切ないようこキャサリン銀橋
上手のベンチで苦々しい悠河スチュアートのお顔が辛い。
ベンチの上においた赤いかばんがベンチから落っこちても、それを取り上げる気力もないほどに・・・。

スチュアートの実家~再会~
大劇場公演中は、毎回といっていいほどに大粒の涙を流していた悠河スチュアートですが。
こちらへ来てからはグッと抑えた感じになっています。
それがまた、かえって胸に来ます

アートバーゼルマイアミビーチ
会総見ということもあり手拍子は、
タン・タン・タン・タン、タタタン・タタタン♪
終演後、後ろの立見席の男性が・・・。
「すごいなぁ、、、軍隊並みの教育だね、手拍子。」
「音楽学校もすごいって聞くけど、そのファンもすごいんだなぁ。」
そんな会話が聞こえてきちゃって、ちょっと赤面
いやぁ、好きでやってるんですけどね


「ダンシング・フォー・ユー」
プロローグ
壇上に立って歌う悠河さん
2F席からだと近く見える
公演も中盤を過ぎ、プロローグで踊る悠河さんの笑顔が
回を重ねるごとにどんどん大きくなっていきます
一回目の「今 君に愛を~」はバッチリ2Fの会席に飛んできて
皆で「きゃぁ~~~っ!」と腰砕け

ダンス・パッション
ようこちゃんと向き合って、
ジリジリと回るときのグッと突き出した肘と一歩一歩を踏み出す時の腰。
美しく洗練されたマタドールの型
この後ろにグッと引いた肘&背中が好きです
惚れ惚れと、気づけば口が開いている・・・

ダンス・イン・パリ
ウィンクって、人によっていろんな形があって面白い
悠河さんは、比較的バシッと大きく決めることが多いけど、
今回の蘭とむさんは、お芝居でもショーでも伏せ目がちに色っぽく決めてることが多い
アレ、受けた人はMy スペシャルって感じでクラッとするよねぇ~
大劇場の時に一回だけ蘭とむさんのウィンクもらったとき、
危うおちそうになったもの

ダンサ・ラティーノ
ようこちゃん銀橋
一番のお気に入りは大ちゃん
カチャ君ちーちゃんみーちゃんは、結構冷たくふられてます
ちーちゃんなんて、「何、触ってるのよ」くらいの勢い
それが、大ちゃんにはまんざらでもない感じなんだよね~

中詰め
悠河さんの隣で踊るようこちゃん
いつも、悠河さんよりも男前に踊ってるなぁ~なんて見てますが。
上から全体を見ていたら"悠河さんよりも"というより"銀橋にいる誰よりも"男前って感じで
いやぁ、頼もしい娘役さんです
「ラティーノ!」
掛け声終わりで、特大ウィンクが飛んできました

ピストレロ
なぁにぃぃぃぃ~~~~っ
2F席って、大階段がこんなに見切れちゃうんだ・・・
かろうじて悠河さんの立つ部分が見えるだけ
うぅぅぅ、あの至福のカルテットが見えないなんてえww
これは残念
それがB席ってヤツなのね。

まぁ、見切れなどもあって残念な部分はあったものの。
こんなにもおいしいB席があるとは
とにかく会総見ということで、大サービスの悠河さんでした。
ガンガン視線&ウィンクが2F席へ飛んできて、一同メロメロになっての終演。
幸せだぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄13 18:40 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
