元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








2008年本当にありがとうございました&ブログ拍手(12/27)のお返事


わぉぉぉ わぉぉぉ もう大晦日だぜ~ (By みっちゃんブラウン風)
「Paradise Prince」の観劇メモもUPしきれていないうちに、もう大晦日
30日から実家に帰ってきている私です。
2008年振り返れば、本当に宙組とともに駆け抜けた、と言っても過言ではないほど
昨年2007年に初めて出会った宝塚の世界。
大好きな宙組、大好きな悠河さんにビックリするほどの勢いでハマっていった2008年。
色んな”初”体験もしました
初めて宝塚遠征をしたのは「黎明の風」
「雨に唄えば」では、梅田芸術劇場での観劇
“入り待ち””出待ち”体験も「雨に唄えば」の公演から
暑い最中”入り・出待ち”も、なんか振り返れば楽しい思い出です
初めて初日観劇をしたのは、「Paradise Prince」大劇場公演
同じく「Paradise Prince」では、
大劇場公演でも東京公演でも初めて千秋楽を観劇し、胸が熱くなる経験もしました
一度見てみたかった新人公演「Paradise Prince」東京公演体験。
悠河さんのBirthdayをお祝いするべく、
初めて九州:博多座まで飛んで行ったのは夏の暑い盛り
この年末には、大好きな悠河さん初めてX’masEveを過ごすというスペシャルも経験。

仕事と踊りと宝塚、そしてプライベートな友達づきあい。
いろんなバランスをとることの難しさを感じながら過ごした1年でした。
充実しすぎるほどに、充実してたなぁ~
そして、なんといっても
宝塚悠河さんを通じて、楽しいお友達が増えたということが、一番嬉しい
直接お会いできるお友達も、ここのページでお話させてもらうお友達も。
ただ一つ共通の”悠河さん””宝塚”というつながりで、
こんなにも楽しいお話をさせてもらえるっていうことが嬉しいなぁ~って思います
ここのBlogは、本当に更新が良く止まるし
たいてい思い出し記事ばっかりだし
それでも覗きに足を運んでくださって、声掛けてもらえることをとても嬉しく思っていますjumee☆thanks1
一年間、本当にありがとうございました
新しく始まる2009年も、どうぞよろしくお願いいたいます

12月27日♪千秋楽:入り ・・・12/31(Wed)記
12/27 宙組「ダンシング・フォー・ユー」15:30千秋楽公演 ・・・12/31(Wed)記
12/27 宙組東京宝塚劇場千秋楽 卒業式&カーテンコール ・・・12/31(Wed)記
12月27日♪千秋楽:出 ・・・12/31(Wed)記

ブログ拍手やコメントありがとうございます
いただいたブログ拍手へのお返事をさせていただきました


12/29 16:20 鍵コメさん
鍵コメさん、こんにちは~。
ホント、千秋楽のみっちゃんアドリブは可笑しくて。
そして、みっちゃんと悠河さんとのハグハグに、なんか温かくなりましたね!
すごく素敵な作品でした。
もう2008年も終わり。
鍵コメさんには、こちらにコメントをいただいたり、嬉しく楽しいお話をさせてもらって、
本当にありがとうございました。
考えてみれば、中日もあと一ヶ月ちょっとで初日なんですものね~。
2009年もグングン&キラキラと走り続けていく悠河さん・宙組を張り切って応援したいと思います。
鍵コメさん、また来年も宜しくお願い致します。






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄31 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
