元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








12月27日♪千秋楽:出


千秋楽
ものすごい人の集まる日比谷劇場前。
下級生順に卒業生が出てきて
たくさんの拍手とたくさんのフラッシュの中、卒業生たちが帰っていきました。
卒業生みんな、キラキラの笑顔
きゃおちゃんは、可愛らしい声で元気に「ありがとうございましたっ」とご挨拶。
かっしーは、美人さんスマイルで「ありがとうございました」って。
きみつんは、劇場前の通りずーっと響くかのように大きな声できみつんらしいご挨拶。
あゆちゃんは、これまたびっくりするほど大きな声でのご挨拶
ギャラリーからおぉぉって声があがりました。
たっちんは、可愛い可愛い笑顔を見せながら「ありがとうございました。」
ちえちゃんは、すごく姿勢の良い姿で、とっても丁寧にお辞儀をしながら
みんな、すごくステキでした
卒業、おめでとうございます


組長すっしーさん他、上級生が出てきた後
王子悠河さん
みんなに手を振りながらニコニコの美しい笑顔でゆっくりと歩いてこられました
お洋服は、朝の入りの時のコートを脱いで。
舞台衣裳顔負けの黒スパンのジャケット
X’masの時に見せてくれたヤツだ
悠河さんのキラキラがさらにキラキラになるので、このお洋服素敵なんだよね~
劇場の角で振り返って、みんなにご挨拶な悠河さん
口もとに手を添えて、できるだけ遠くまでそのお声が届くようにって
「今日までありがとうございましたっ!また来年もよろしくお願いします。」
みんなから「お疲れ様でした」の拍手
「良いお年を~」
ピラピラと手を振る悠河さん、キレイすぎるぅ~
みんなの顔を見渡すようにする悠河さん
ドキーン目が合ったぁ~
「風邪ひかないように~!」
「は~い」

なんか、お兄ちゃんな悠河さんなのです。
最後に「じゃ~ね~」って言って車に乗り込む悠河さん
車の中では、ひざの上にパラプリ君のお人形
窓を開けて、パラプリ君のお人形を出して、クイクイ振ってバイバイしてるのが可愛いっ
車が遠くに小さくなってもまだお人形出して振ってるのが見えました
周りのドライバーさん、ビックリするからぁ~

つづいて蘭とむさん
「お疲れ様でした~」って声かけたら、
ニコニコの笑顔でペコリとお辞儀してくれながら「ありがとうございました~」って。
美しい・・・
ようこ姫も、あのキュートな笑顔で何度も何度もお辞儀しながら。
タカラジェンヌとして、そんな腰が低すぎて大丈夫かと思うほどに何度も何度も
ギャラリーのカメラの方に向かって手を振るっていうサービス精神旺盛なようこちゃん
ホント、復帰おめでとう

あぁぁ、、、終わっちゃったよぉ
2月になればすぐに会えるけど。
やっぱりちょっと寂しい
いやぁぁぁ、濃~い一ヶ月半でした
自分にも、お疲れ様・・・って感じです
スポンサーサイト







2008⁄12⁄27 21:11 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
