元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








12/22 宙組「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」13:30公演


実家の母を呼び出して、二人で観劇して参りました
母の初宝塚観劇「黎明の風」
そのときは、友の会チケットでS席の2列目が当たり、ものすごい良席での観劇
今回は・・・2階A席
ハハハ、先に良い席で見せるものではありませんね
近眼の母は2階からでは皆同じ顔に見えちゃうらしく
さらにオペラは酔っちゃって見ていられないという母
なんか一番イイ場面で寝ていたっぽい …
ダメだ、こりゃ
それでも、ショーは誰が誰かわからなくても楽しめるみたいでした
母を連れて行くときは、良いチケットが取れた時にしよう

「Paradise Prince」
Going to the WEST COAST
唄い踊る悠河スチュアートの足元を見て、超ビックリしてテンション上がっちゃって
しばらく観劇どころではないくらい、一人ウハウハしていた私
というのも、悠河スチュアートのシューズがぁぁ
私とお揃いだったぁぁぁ~
後日談で聞いたところによると、このシューズ東京公演から登場だったらしい。
なんで東京公演も後半になるまで気づかなかったんだろう
悠河スチュアートがオープニングで履いているシューズ、この秋CONVERSEから出た新作
今年2008年はCONVERSEが100周年ということで、
その記念で、復刻版などを含めて色んな種類が発売になっていました
本当に色んなモノが出ていて、結構楽しくて
そんな中でこの秋ゲットしたのは、
中がボア仕様になっているハイカットの「ALL STAR:BOA WEDGE HI」

悠河スチュアートのCONVERSE

コレの嬉しいところは、ソールがウェッジヒールになっていて、おチビな私にも嬉しいところ
つまり、足長悠河スチュアートにとってみたら、さらなる足長効果ってワケです
ヒールスニーカーでも、すごい履きやすくてイイ感じ
気に入っているスニーカーが悠河スチュアートとオソロだったなんて、
そりゃテンションあがるっしょ

Dream Factory Inc.~プルートの2Dチーム~
"大量に箱に入った仕事を、新人の悠河スチュアートに押し付けちゃおう"
っていう企みを思いついてウシシシッとなっているカチャトムチギピーター
可愛い顔してしれ~っと箱を悠河スチュアートに渡してるあまちゃきウエンディが、
案外一番腹黒いかもしれない

屋根裏部屋
「描き直したら、また見てくれる?」
というようこキャサリン
「ラッキー♪」
という悠河スチュアート
この”ラッキー”の言い方が変わってました
前までは、ちょっとプレイボーイな感じの”ラッキー”だったけど
ちゃめっけたっぷりに、おどけたように言う”ラッキー”がすごく可愛い

チュッjumee☆kiss1とほっぺにKissをして悠河スチュアートが帰った後。
ようこキャサリンがカーテンの隙間から、
ずっと悠河スチュアートの姿を見送っているのがすごく愛らしいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
少し背伸びをして、覗き見ている姿がとってもラブラブ感いっぱいで
恋の始まりってそうだなぁ~って
いつまでも見送っていたくって、いつまでも手を振っていたくって。
こういう小さい演出は、すごく良くできているなって思います

二人のデュエットがすごく良かった
悠河スチュアートようこキャサリンかなり声にノビが出ていて、鳥肌が立つほどに

Dream Factory Inc.~ブラウン登場~
みっちゃんブラウンの登場
何がビックリって、ド派手なトラ柄の靴下靴下
しかも、片方だけ(左足は見えないだけだけど
お席到着は、マリオゲームバージョンマリオでした。
お茶会の時に悠河さんが話してくれたヤツで、見てみたかったんですよね~
嬉しい
「君の席は、スチュアートの隣だ」
すっしープルートに席を案内されて。
「かしこぉ~、かしこまりました、かしこぉ~。テレッテテレッテ ギュイ~ン」
テ、テ、テ、テッテテレレ・・・・
マリオマリオのメロディと歌いながらテケテケとまさこジャックに近づいていくみっちゃんブラウン
怯えるまさこジャック
あの大きな身体でビクついているまさこジャックが可愛かった
そのまさこジャックの手からバナナを取り上げて。
「バナナ、ゲット!」
テ、テ、テ、テッテテレレ・・・・
歌いながら自席へ向かうみっちゃんブラウン
悠河スチュアートの前を通過したその時、
みっちゃんブラウンが手にしたバナナをパコッと奪い取る悠河スチュアート
「バナナ、ゲット!」
バナナを取られたみっちゃんブラウンは、
そのままゲームオーバーでバタッと自分のデスクに突っ伏してました。
「スチュアートグリーン、僕もまだ新入り。よろしく!」
握手のために差し出した悠河スチュアートの右手には、ゲットしたバナナ
「あぁっ
とちょっと焦ってバナナを引っ込めてからみっちゃんブラウンと握手な悠河スチュアート
「・・・っよ、よろしく、先輩
みっちゃんブラウン、素で笑ってました
「こんなバナナ好きな先輩と仕事ができるなんて、僕は幸せだなぁ~。」
・ ・・バナナ好きって
肩お揉みしまぁ~す、というみっちゃんブラウンに。
「優しくやってよね、優しく、ねっ」
なんか、この二人のコンビって可愛くて好きだなぁ~

悠河スチュアートに触発されて、皆がやる気になった2Dチーム
「明日から皆、がんばろっほ~~~~い!」
みっちゃんブラウン”ほ~~~~い”がオペラ歌手のようになってた

屋根裏部屋
たっちんアンジェラのお芝居がすごく上手で、ここではウッと来ることが多い。
自分の中で、たっちんアンジェラと重ね合わせる部分が何かあるのかもしれない
そんなたっちんアンジェラに向かっての悠河スチュアートのセリフ
「いくつになっても夢を持ち続けるのって、ステキだと思うな、僕は。」
たっちんアンジェラに感情移入して見ていると、
そのセリフがすごく残酷に聞こえて、胸に痛い

空港
上手下手でのTELシーン
黒幕前での悠河スチュアートは、シルエットが幕に映ります。
この回の悠河スチュアートの髪型は、両サイドの髪の毛がピュンと立っていて、
シルエットが鉄腕アトムみたいで可愛かった~
って、シリアスな場面なのに、ついついそんな方に目が行ってしまっていた私でした

アートバーゼルマイアミビーチ
「New Life」での手拍子
“タン・タン・タン・タン・タタタン・タタタタン”のリズム打ちにビックリ顔の我が母。
そんな母の隣で、元気良くこのリズムで手拍子をする勇気が無かった・・・
裏切ってごめんなさ~いっ
でも、でも。
2F席から一生懸命手拍子したからぁ~


「クリスマスパラダイスタイム」
先日のえりこちゃんゲストに続き2回目の参加
司会は、アリスちゃんです
「どうぞ拍手でお迎えください!」というアリスちゃんからの案内で出てきたのは
蘭とむアンソニー愛人たち
蘭とむアンソニーを追いかけるようにして出てきたのは、美羽ヴィクトリア
その後ろから「ちょっとどいてっ!」美羽ヴィクトリアを押しやって、
我先にとやってるのはともちんシャルル
そんなともちんシャルルを肩で振り払う美羽ヴィクトリア
ホント、この二人可笑しいっ
ちょっと満足げな&冷ややかな視線の蘭とむアンソニー
こんな三人の手には、それぞれ一りんの赤いバラバラ01
「やはり・・・バラは・・・はずせないっていうことなんでしょうか?」
蘭とむアンソニーに恐る恐る問いかけるアリスちゃん
「えぇぇ、これがないと落ち着かないんです。」
両手に愛人二人を揃えて超ブラックにキザってる蘭とむアンソニーなのに、なんか可愛い
「そうそう、ところでアンソニィ~♪
クリスマス・イブの予定は・・・もちろん、うふっ☆」

秘書なお顔はすっかりどっかへ追いやって、アンソニーLOVEともちんシャルル
だ・大丈夫かなともちん
なんか、もうこのシャルルがすっかり板についちゃってて
抜けなくなったらどーしよー
そんなともちんシャルルの言葉をさえぎっての美羽ヴィクトリア
「私と過ごすのよねぇぇぇ~、アンソニィィィ~。」
「あぁら、何言っちゃってんの!私とよっ!ね、アンソニィィィ~。」
負けていられないともちんシャルル
「私なんてねぇ~、スペシャルなプレゼント用意してるんだから」
「そんなこと言っても、アンソニーは私の方が好きなのよ、ね~♪」
「あらっ!私よっ!!」
「何言ってるのよ、きっとアナタ妄想癖があるのねっ!」
「ちょちょちょっと、アナタ離れなさいっよっ!!」
「アナタこそ、どいてよっ!」
       
       
       
       
蘭とむアンソニーを挟んでやいのやいの言っている美羽ヴィクトリアともちんシャルル
二人を交互に見ながらニヤリニヤリと微笑みかけている蘭とむアンソニーは、
やっぱり二人の愛人を上手いこと扱っている様子
まぁ、この三人はこの形が一番良いみたいです
そんな三人のやりとりを見かねたアリスちゃん
「あ、のぉ~。もうどっちでもイイので。ハイッ、戻らせていただきます♪」
しっかりもののアリスマギーなのでした。
タジタジ顔の美羽ヴィクトリアともちんシャルル
その真ん中で、さらなる愛人をGETしようと企んでいるのか、
蘭とむアンソニーは客席に向かって色目使い
コソッとウィンクとかまでしちゃってるし
そんなやりたい放題の3人を置いて、抽選会へと突入のアリスちゃん
美男(?!)美女秘書の二人蘭とむアンソニーの協力のもと、無事に抽選会を終え、
クリスマスパラダイスタイムは終了
上手袖に帰る・・・かと思いきや、アンソニーチームの三人はそのまま銀橋
キャーーーッ☆と客席からも黄色い声
銀橋のセンターで色っぽい笑みを浮かべた蘭とむアンソニー
「ハッピーメリークリスマスッ☆★」
ステキなクリスマスメッセージを客席に届けるとともに、
アンソニーチームの三人は、持っていた赤いバラバラ01を3方向へ投げた~。
わぁ~、一階席の人、ステキなクリスマスプレゼントだぁ
大拍手の中、三人は上手袖へ。
袖に入り際、それぞれが熱~い投げKissをしてくれました♪
役どころのままに楽しませてくれたクリスマスパラダイスタイム
すごぉい楽しかったです
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄22 16:40 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
