元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








12/23 宙組「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」15:30公演


まさか祝日にもLessonが入るとは思っていなかった甘々ちゃんだったワタクシ
Lesson後、髪が乾くのも半ばにダッシュで飛び出して、日比谷
阪急交通社さんの貸切公演。
いつも司会進行をしてくれるのが元ジェンヌさんとかで、
幕間休憩の抽選会とか。
終演後のトップさんのトークなどのやりとりが面白くて観にいくのですが。
今回は・・・
司会さんは、蘭とむさんと同期の方だったのですが、特に何かひねりがあるわけでもなく
すごく丁寧に、そしてきっとすごく緊張されてやってるんだろうなぁ~と思ってみていましたが
もう一手、何かあると"阪急交通社さんの貸切に来た♪"って感じがするのですが
終演後のトーク時に、悠河さんとのやりとりがあるわけでもなく、
悠河さんのご挨拶も非常にオーソドックスな感じで。
まぁ、それが普通なのでしょうけど・・・
ちょっぴり期待はずれ感があったのは否めないかなぁ


「Paradise Prince」
Dream Factory Inc.~プルートの2Dチーム~
あまちゃきウエンディのぬいぐるみ、あおいサマンサはファイルファイルで挟み込んでスクラップ状態。
あまちゃきウエンディ泣きべそえーん
悠河スチュアート立ち上がった瞬間に、
デスクの上のコーヒーのプラスチックカップ紅茶を引っ掛けて、コロンと落っこちた
何かの折に何気なく拾い上げていたのはあまちゃきウエンディでした

Halloween Party
悠河スチュアートのKY発言に、寿司まぐろ赤身を喉に詰まらせるみーちゃんヒロ
アレって、実際に口には何も入れてないのに、あの詰まらせっぷりは上手だなぁ~
「トロいっただき~♪」きみつんティム
「すごいネ、ト・ロ
トロまぐろ赤身に大興奮なきみつんティムが、なんか可愛い

「私、好きよ、彼の作品」と言うようこキャサリンに舞い上がる悠河スチュアート
「キャァサリ~ン♪」とルンルンする悠河スチュアートは腕をブンブン左右に振ってて
舞い上がりすぎ
そんな悠河スチュアートを半ば置いてきぼりに、
「そうだ!私、画集持ってる♪」ようこキャサリンがなんか面白い
その後ろをついていく悠河スチュアートは、
なんだか飼い主の後を追う子犬犬笑みたいで愛らしい。

Dream Factory Inc.~ブラウン登場~
悠河スチュアートが昨日も徹夜だったというその日
ノホホ~ンとした空気のオフィスでは、すっしープルートも机に肘ついて、
マッサージ器で肩たたきしながらノホホ~ン。
だからダメなのね・・・、この2Dチーム・・・なんて思ったり(笑)

みっちゃんブラウンのお席移動のアドリブは、前出サザエさんバージョン。
「今日もハイテンショ~ン♪」
腰振り振りでみっちゃんブラウンに付き合う悠河スチュアート
「こちら様はどちら様ですか?」
と、すっしープルートに問うみっちゃんブラウン
「スチュアート・グリーン、僕もまだ新入り。宜しく★」
ご挨拶の悠河スチュアートに、みっちゃんブラウン
「よろしく先輩!こんなユニークな先輩と仕事できるなんて、僕は幸せだなぁ~。」
・・・ユニークな先輩って
半ば強引に肩もみされる悠河スチュアート
「アダダダダダダ・・・・ッアダダダダダダ・・・・ッ
痛がる悠河スチュアートの足が、内股になって痛がっているのがオカシイんですけど~

屋根裏部屋
「あ、流れ星♪・・・ウッソ~」
悠河スチュアートに、「もぉぉぉっ」と膨れるようこキャサリン
その膨れっ面が、結構面白い顔になっちゃってますけどぉ
いや、可愛いんですけどね

スチュアートの実家~バトル~
一瞬、悠河スチュアート、セリフが飛んだみたいで
ちょっとドキリとしました。
「ヘンリーおじさん」"ヘンリー"が出てこなかったみたい
かすかに目を泳がすような表情を見せた悠河スチュアート
あまりそういうことはないので、ビックリしました。
「・・・おじさんの・・ギャラリーの契約は・・問題ないし。
 この屋敷の契約も・・・全部・・返済した。」

若干「ん???」って感じだったけど
"借金"っていう言葉も出てこなかったみたいだけど
よく頭が真っ白にならずにセリフが出てくるなぁ~、と変な感心してしまいました
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄23 18:40 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
