元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








12/25 宙組「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」13:30公演


クリスマスのこの日。
クリスマスアドリブで客席を楽しませてくれた宙ジェンヌたち
休演日明けとはいえ、
千秋楽目前にして宙ジェンヌたちの疲れもピークに達している様子は否めません
巷ではインフルエンザも流行りはじめ、宙ジェンヌたち。の身体も心配。
23日、終演後に見かけたアリスちゃんはお風邪のため、かなりグロッキーな様子でした。
休演日を明け、だいぶ回復していた様子ではありましたが、鼻声なのがかわいそう・・・マスク
悠河さん蘭とむさんも、声のノビが少ない感じがあり心配ではありますが、
千秋楽まであと3日。
頑張って

「Paradise Prince」
Going to the WEST COAST
「NEW LIFE!」は聞いてるだけでワクワクします
悠河スチュアートの元気で可愛いダンスも好き
「それでもきっと いつか見える♪」
小さくクレッシェンドしていく歌い方が好き

Dream Factory Inc.~プルートの2Dチーム~
ようこキャサリンが帰って「働く気なくなった」って椅子の背もたれに脱力のちぎピーター
CSNOW ONでも話題になっていたように、
その反り返り具合は前々からかなりすごくて笑えるんですけど
その脱力の姿勢でグルーッと椅子を回転させるものだから、
ひっくり返った逆さまのちぎピーターの顔が客席から見えます笑

Halloween Party
「スチュアート・メンフィールドはきっと変人だな」と言われたときの悠河スチュアートの顔。
ちょっぴり唇を尖らさせてふて腐れているのがすごい可愛い

「ジョン・メンフィールドの画集持ってる!」というようこキャサリンの言葉に、
「ホントォ♪」という悠河スチュアートの言い方がすごく可愛くて

Dream Factory Inc.~ブラウン登場~
みっちゃんブラウンの登場のアドリブは、
すっしープルート2Dチームを交えたクリスマススペシャルでした。
「君の席は、スチュアートの隣だ」
すっしープルートに席を案内されて。
「OK!」と素直にすっしープルートの後ろをついて歩くみっちゃんブラウン
テケテケテケみずたまこ
「ねぇねぇ、課長さん、課長さん。
 恋人はいるの?」

無邪気なみっちゃんブラウンルン♪
「こ・こ・恋人?!
 そ・そんなもの・・いな
いよ・・・。」

寂しそうに落ち込んじゃうすっしープルートションボリ
「シングルベ~ル、シングルベ~ル♪
 かわいそう~♪
 そうだ!告白すればイイ!ヘ~イッ!!」

みっちゃんブラウンすっしープルートの肩を抱いて、あおいサマンサの隣へ
2Dチームの皆、びっくり
「え~?そうだったの?」「あの二人?」「知らなかったよ~」みたいな空気。
「頑張れ、課長っ!」
応援するみっちゃんブラウンjumee☆faceA130
ヒューヒュー言って盛り上げる2Dチーム悠河スチュアート
そんな中、すっしープルートは意を決して頑張るぞ。おーっ。
「こ・こ・今晩・・・。
 ディ・ディナーでも、、、どうかな?」

が・・・
「い・やっ!」
大拒絶あおいサマンサ
えーーー、そんなぁぁぁ
ガックリと大きく肩を落としてうなだれるすっしープルートがっくり
まるで見てはいけないモノを見てしまったかのように、2Dチームの皆はクルリと背中を向けて。
「シングルベ~ル、シングルベ~ル、
 かわいそぉぉぉ~~~っ、え~~~ん

合唱&大泣きうぁぁん
悠河スチュアートは、すっしープルートの肩をポンポンしながら。
「課長、頑張って!元気だしてね!」
みっちゃんブラウンをはじめ2Dチームの皆も慰め ( ; _ ; )ヾ(^^ )
「元気出してね!」
うつむきながら語り合う悠河スチュアートみっちゃんブラウン
「いやぁ、、、残念だったなぁ・・・。」
「うん、かわいそうだったね・・・。」

そしてふと我に返り
「あ・・・、ハハハ、あの、スチュアートグリーン」と自己紹介。

悠河スチュアート「僕のParadise Prince」
2Dチームの皆もやる気になったところで「明日からみんな、頑張ろう~!」
仕切るみっちゃんブラウン
いつもは「何で君がまとまめるの!」と言った後は、
プクッアップロードファイルと頬を膨らませて拗ねた顔をするすっしープルートですが。
どうやら、あおいサマンサに振られたのがだいぶショックだった模様。
肩を落とし気味に下を向いて、元気がありませんでしたぐるぐる

屋根裏部屋
「わぁ~、ここ、屋根裏部屋?」とムードぶち壊しなみっちゃんブラウン
突然のみっちゃんブラウンの登場に、
状況が理解できていないような目をパチクリ顔なようこキャサリン
「あ、あれ、おとめ座?」にも、呆け顔で「知らない・・・ ( ̄△ ̄)」

たっちんアンジェラようこキャサリンにまくし立てる間、
すごく心配そうな顔でようこキャサリンを見つめる悠河スチュアート
あの表情が絶妙です

キャサリンのお家
下手花道で見張りをしている黒い男たち
クリスマスネタでアドリブしている感じでした
ちょっと遠くて声は聞こえなかったけど。
アテレコするなら
「ちょっとアレ(=みっちゃんブラウン)サンタじゃない?」
「えぇ?」
「そうだよ、サンタだよ!」
「こんな帽子(=テンガロンハット)被ってるのに?」


スチュアートの実家~バトル~
ここの悠河スチュアート蘭とむアンソニーって、すごい格好イイ
悠河スチュアートはアニメーション作家になりたいという思いからのプライド
蘭とむアンソニーはアートプロデューサーとしてのプライド
互いのプライドがぶつかり合っているっていう感じで、すごい気迫を感じます
それぞれのやり方に問題はあるといえど、それぞれ間違えていないと思うから、
見ていても辛いところだなぁ・・・と思います

アートバーゼルマイアミビーチ
悠河スチュアートに招待されてやってきた2Dチームアートカレッジの皆
上手花道から銀橋を通って登場する皆
カチャトムはサンタハットアップロードファイルを被って登場
帽子には、セサミストリートえるものマスコットが乗ってました~。

カチャ君のサンタさん帽

カチャトムの可愛いお顔にすごい似合ってる
まさこジャックにずっと帽子アップロードファイルをいじられて、
「イイでしょ?」って感じで話していたり
本舞台に上がってからもSP「見てみて~!」ってサンタハットアップロードファイルをアピールしてました

「New Life」の大合唱の後、ハッピーエンドで舞台を去る皆。
舞台の後ろの方では・・・。
2Dチームの皆にたきつけられて、
すっしープルートが再びあおいサマンサを誘ってみるも、玉砕
トホホなjumee☆faceA150すっしープルート2Dチームの皆でヨシヨシ( i_i)\(^-^ ) ってしてあげていました。
気の優しいちーちゃんマイケルは、
「デートしてあげなよぉ・・・。」あおいサマンサを説得
お似合いだと思うんだけどな、すっしープルートあおいサマンサ
尻にひかれっ放しの旦那さんとかかあ天下なお嫁さんって感じで
その後の二人が気になるところですアップロードファイル


「ダンシング・フォー・ユー」
プロローグ
蘭とむさんの歌い方がちょっと変わった
「ジュピターと踊るように 嵐渦巻いて 私の宙を駆け抜けぇ~るっ!」
喉の奥を鳴らすような、
「Paradise Prince」「My kingdom of Art」を歌う蘭とむアンソニーが使う技と一緒だ
さらに、その後を歌い繋ぐみっちゃんも、ここのところは"野郎"なんです。
「太陽に導かれぇ~っ
そして、もちろん悠河さんのロックな銀橋の最後、
上手花道での野郎な叫びも健在でございます。
「届けぇ~ぇぁぁっ!
好きだわ~この"野郎"三兄弟

ダンサ・ラティーノ
目前に千秋楽を控えて、中詰めでの盛り上がりが尚一層ヒートアップ
皆が自由に発する掛け声の大きいこと大きいこと
いつもの「ラティーノ!」の掛け声は、「宝塚友の会!」でした。
この掛け声を聞くまで、すっかり友の会優先公演だったということを忘れていて
ちょっとびっくりした私でした

ダンシングフォーユーNY
スティック絵文字名を入力してください叩きでは、迷わずあすちゃんに飛んでいった悠河さん
だって~~~~
あすちゃんの鬘
黒髪おさげなんですものぉぉぉ~~~っ
そんなあすちゃんを、悠河さんはずーーーーーーーっとポカポカポカポカ・・・・
他の人を回る気なんて、全くない様子で、ずーーーーーっとポカポカポカポカ・・・・
だって、それくらいおかしかったんですよあすちゃんの鬘
そういえば
先日の阪急交通社さんの貸切の時には、
かっしぃがこれまた可笑しな鬘をかぶってましたっけ
後ろのピアノピアノのところでサックスサックスを吹くかっしぃに、
悠河さん「その鬘は一体なんだぁぁ??」と突っ込むようなアドリブジェスチャーも入り、
やっぱりその時も
悠河さんのスティック絵文字名を入力してください叩きはずーーーーーっとかっしぃポカポカポカポカ・・・・でした。

<終演後>
「宝塚友の会 優先公演」ということで、
終演後に組長さんトップさんからのメッセージ付公演でした。
オーソドックスなご挨拶の中にも、悠河さんテイストのあるメッセージでした。
ちゃんとは覚えていないけどなんとなくのニュアンスで
「日ごろ私たち出演者は、皆様の温かいご声援を・・・・・・・・・えぇ、受けて。
 舞台に立っております。
 出演者代表として、心から感謝申し上げます。
 これからも皆様に夢と感動をお届けできるように、心を込めて演じてまいります。
 これからも宝塚歌劇を、そ・し・て、宙組を宜しくお願い申し上げます。」
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄25 16:40 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
