元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








12/25 宙組「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」18:30公演


はぁ~ため息。。
夢の時間でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いやぁ、、、サンタさんってホントにいるんだわ、みたいな
かなり恐縮してしまうほどに嬉しすぎるお席でした

びっくりしすぎて、むせ返りましたわ・・・
この時ほど、なぜ脳内に録画機能がないのか、、、と思ったことはないです。
なんだかずーっと夢を見ているような、夢の中にいるような。
お芝居では感動して泣き涙
ショーでは興奮して泣き涙涙
目が充血ハートの目


Paradise Prince
Going to the WEST COAST
下手袖に置き去りになったバッグを拾い上げるところ。
宙ジェンヌのコーラスと一緒になって、
唄いながらバッグを拾う悠河スチュアートがなんか可愛い

Dream Killer~Anthony's Room~
SPカッシー「拉致しますか?」に、
「それじゃ犯罪よ」と白い目な美羽ちゃんヴィクトリア
それに対しての蘭とむアンソニー・・・。
か、噛んだ
「その通り。むりにゃに・・・・・・無理やり連れ戻してもまた同じ事の繰り返しだ。」
サラリと言い直して、あまり気にはなりませんでしたが

「そして今 未来のアートを世に送り出すのは私~♪」
キターーーーーッ薔薇
蘭とむさんのブラックなウィンク~ッ

Dream Factory Inc.~ブラウン登場~
みっちゃんブラウンの登場のアドリブは、
みごとにすっしープルートを絡めたクリスマススペシャル
「君の席は、スチュアートの隣だ」
すっしープルートに席を案内されると
「YES Sir」と元気良くお返事
ノリノリすっしープルートの後ろをついて歩くみっちゃんブラウン
「テレッテレッテッテ
自ら音楽きっかけを出して、「赤鼻のトナカイさん」の替え歌
「黄色いリュックのラルフ・ブラウン君
 いつも皆の笑い者~♪」

みっちゃんブラウンは客席に背中を向けて、しっかり"黄色いリュック"もアピール
ノリノリみっちゃんブラウンにあわせて、客席からもノリノリ手拍子
「でもその年のクリスマスの日
 課長のおじさんが言いました~
 ハイッ

なっ
みっちゃんブラウン、なんとそのまますっしープルートに丸投げ
すんごいビックリ顔すっしープルート
たぶん予告なく振られたっぽい
「ウホッホッホッホ~。メリークリスマ~ス
サンタさんのような声色で返すすっしープルート
客席の大爆笑&大拍手
そして、それに大ウケjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186Rだったのが悠河スチュアート
「もぉぉ~、うちの課長最高だよぉ~~っ笑う02
手を叩いて笑う悠河スチュアート、しばらくウケていたあとにふと我に返り
「あぁぁ、スチュアート・グリーン。僕もまだ新入り。」

「僕のパラダイスプリンス」
・・・。
泣いた
目の前で歌われる悠河スチュアートの優しい歌に
号泣号泣

キャサリンのお家
下手花道で見張りをしている黒い男たち
こっそりクリスマスネタ
胸元で手を組んで、アーメン( -ω-)mのポーズ。
クリスチャンだったらしい

アンソニーのオフィス~卑怯な罠~
蘭とむアンソニー
お唄の途中で、ちょいとひっくり返り
「約束しよう 彼を説得すぅれば 輝く未来は君のもの♪」

その後のセリフ
「スチュアートに出会ったことが運命だ!」
今までは勢い良く言い放つように言っていたセリフですが、
低く重い感じの言い方に変っていました

Dream Factory Inc.~別れ~
悠河スチュアートと二人っきりになったようこキャサリン
「貴方が作る作品なら、さぞかし素晴らしいものができるんでしょうね。
 スチュアート・メンフィールドさん。」

今までは、少し責めるようにも聞こえるトゲを感じるようなセリフ回しをしていた事もありましたが。
ガックリと肩を落としたような、元気のない寂しそうな言い方に
この二人のやりとりからようこキャサリンの唄までの流れ。
もうすっかり涙してしまった・・・号泣


ダンシング・フォー・ユー
もうこんな良席の経験がないもんだから、どうしていいかわかんない
こんなお席初めてで、なんだか緊張してしまって。 By ようこキャサリン

プロローグ
「君とともに宙に踊れ 栄光の翼で 何億光年を駆け抜け
 君とともに愛に踊れ 宙は君のために Oh Dancing Dancing Dancing for you」

目の前で歌い踊る悠河さんに、変な笑いが止まらず、むせ返ってた
だって"君とともに"って伸ばす悠河さんの腕が、
まっすぐ自分を向いてるような錯覚に陥ってクラクラッ

ダンス・パッション
マラゲーニャ
コルドベス(=帽子)のすき間から流し目のように送られるみっちゃんの視線にドキン
鮎ちゃんと組んで踊るみっちゃんが、
やさしく鮎ちゃんの頭の部分を支えあげるところが好きです
あゆみさんマラゲーニャソロ
途中で何かが喉で絡んでしまったようになって、ちょっとびっくり
アリスちゃんのお風邪マスクに始まり、
千秋楽を前にした宙ジェンヌのコンディションが気になりました
悠河さん率いる男役さん群舞。
いやぁ~。
このバシッと決まるスパニッシュの群舞をセンターで見られるというのはかなりシビれました

ダンサ・ラティーノ
「ウルワヒムベルムサメハ ウルワヒムベルムサメハ
 ベルサメハァ~ ベルサメハァ

今日はどうしたんだろう
色んな人が色んなところでひっくり返る・・・
「ベルサメハァ ベルサメハァ ハバナギラアァ~ァァ~」
勢いの乗りに乗った感じの唄い方で、一気にアラビアンな大和悠河の世界に引き込まれ・・・
その余韻の中、ニマリと妖艶な笑みを浮かべた悠河さんと目があってみなさいよ
そりゃぁ、もうどうにでもしてってな具合になります。

娘役さんばかりで踊る場面。
改めてようこちゃんの完全復帰を嬉しく思います
大きな怪我をしたダンサーって、
その直後ってダンスをサーブしてしまったりしないのかなって思うけど、
ようこちゃんは全くソレを感じさせてないパワフルさ
「はい?怪我なんてしてましたっけ?」っていうような元気さ
後ろの下級生たちをグイグイ引っ張っていくような勢いで、
暴れまくっているようこちゃんが大好きです

中詰め
やっぱりようこちゃんは銀橋でも周りの男役さんたちに負けじ劣らじと大盛り上がり
非常に頼もしいよね~
他の組には無いこの宙組ペア
健康的に元気いっぱいな体育会系なノリjumee☆SaturdayNightFeverL
で、それでいて実に華やか
好きだぁ~ハート宙組LOVE
そして、そんな宙組からのクリスマススペシャル
中詰めの掛け声での「メリークリスマス!」でした

ピストレロ
「心を奪うピストレロ~ッ!」
はぁぁぁため息。。
しっかり真ん中打ち抜かれ 心を奪われてしまったキラキラ感動
あまりの大興奮に、半ば記憶なし・・・
ただ、幸せすぎてここから最後までは涙が止まらなかったという事実涙
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄25 21:30 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
