元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








クリスマス・パラダイスタイム:悠河さん、ようこちゃん


この日最終回となった"クリスマス・パラダイスタイム"には、
いよいよ我らが悠河さんようこ姫が揃っての登場です
何をおいてもコレが楽しみだったと言っても過言ではありません
悠河さん自身も、
このイベント企画が決まった当初から、どんな風にやろうかってずっと考えてたらしい
下級生チームアンソニーチームも、それぞれにすごく楽しいトークを繰り広げてて、
そのトリとなる最後のクリスマス・パラダイスタイム
すごいプレッシャーなんです!ってお話されてましたっけ
で、そんな悠河さんが考えた企画は、ホントにもう楽しくて幸せでした~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お稽古にも全力ジョギング
舞台にも全力ジョギング
かっこよさ星 にも全力ジョギング
かわいさ絵文字名を入力してください にも全力ジョギング
面白さえへにも全力ジョギング
何に対しても全力な悠河さんジョギングジョギング
幕間の小さなイベントに対しても、ようこ姫と二人揃って全力で客席を盛り上げてくれました


司会は、昼公演の"クリスマス・パラダイスタイム"に引き続きアリスちゃん
昼公演の"クリスマス・パラダイスタイム"の時に比べて、若干前置きが長い感じで
「このクリスマスの素敵な日に、こんなに沢山のお客様に観に来ていただけて、
 私達出演者もとても幸せです。」

そんな感じの嬉しいメッセージをお話するアリスちゃん
「本日はスペシャルゲストをお呼びいたしているんです。」
ニコッと客席に笑顔を見せてから、上手袖の様子を覗き見るアリスちゃん
このスペシャルゲスト、なにやら支度があるようです
「えぇ・・・そうですね。
 準備が出来たようなので、お呼びしま~す。
 本日のスペシャルゲスト、大和悠河さんと陽月華さんです。」

なんと~
悠河さんはサンタクロース
そしてようこちゃんは可愛いトナカイトナカイ 男の子の着ぐるみ姿で登場
ギャァ~~~~ッ カワイィィィィ~~~~~ッ
登場に少し時間がかかったのは、このお着替えのためだったんですね~
まぁ、悠河サンタはサンタの割にはスレンダーすぎるけど
悠河さんのサンタコスチュームは、こういうオーソドックスな感じのやつ。
サンタコスチューム
お髭&帽子は無かったです。
そして、ようこちゃんのトナカイコスチュームは、こういうヤツ。
トナカイコスチューム
クリスマスコスチュームも色々あったと思うんですよ
ドレスタイプのサンタさんとか、スカートタイプのトナカイさんトナカイ 男の子とか。
なのに、ようこちゃんが着て出てきたのは、こんな全身着ぐるみなトナカイトナカイ 男の子
なんでうちの姫は、こういう格好がこんなにも可愛く似合っちゃうんだろうかぁ~
お芝居が終わってすぐ、ダッシュでこの格好にチェンジしてくれた我らがプリンスプリンセス
このサービス精神旺盛なところ、嬉しすぎますっ
客席からも大きな拍手とキャーキャーな歓声v
そんな中、ノリノリ悠河さんようこちゃん
「ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴が鳴る~♪ヘェ~~~イッ!」
悠河さんの手には、大きな紙を丸めた筒。
ようこちゃんは、肩に袋を担いでいます。
「メリィィィ~~~クリスマ~~~スッ!」
悠河さんのクリスマスメッセージに続いて、
「今日はみんなのパラダイス・タイム!」
悠河さんようこちゃんは、あのお芝居のラストのポーズと同じ親指と人差し指を立てたポーズ
会場が大盛り上がりの中、悠河さんは明るくなっている客席を大きく見渡して・・・

「いやぁ~、でも洒落てるよねぇ~。物置でクリスマスパーティなんて、ハハハハ。」

これって、これって、このセリフって

「あのぉ、東京宝塚劇場なんですけど、ここ…。」

アンジェラのセリフで突っ込んだのは、アリスちゃん

悠河さん 「ハハッ・・・ハハッ・・・ハハッ・・・おっかしぃと思った!」
悠河さんようこちゃん、顔を見合わせて「ね~っ!
悠河さん 「こんな広い物置、あるわけないじゃん!」
再び悠河さんようこちゃん、顔を見合わせて「ね~っ!
もぉ~、なんてラブラブ仲良しなのぉ~~~
悠河さん 「も、スチュワートの・・・」
キタ、キタ、キタ~~~~ッ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
悠河さんようこちゃん、二人揃ってヒップ叩きながら。
「バカ、バカ、バカッ」
超絶可愛いんですけどぉぉぉ~~うp

そこにアリスちゃん
「あ・・・お兄ちゃん?」
ようこちゃんと二人ノリノリ「バカ、バカ」と盛り上がっていた悠河さん
「あ や、やぁ~ マギー、久しぶりだね。」
アリスマギーに呼ばれて、
ちょっと頭をブルッとさせて、ふと我に返るお兄ちゃんスチュアートです

悠河さん 「そ、そうだ どうだい?僕の新作!」
ジャジャーン!と言って、手に持った紙を開いてみせる悠河さん
ようこちゃんと声を合わせて「パラダイス・サンタ~
そこには、悠河さん手書きクレヨン 赤による手足の長いサンタさんのイラスト
ちゃんと赤いサンタ服を着て、赤い帽子もかぶってます
ツリーやクリスマスプレゼントの絵も。
「えっと、僕たち二人、このパラダイス・サンタの宣伝に来ました~」
"イェーーーーイッ"とか"ヒュ~ヒュ~"と超テンションの高いグリーン夫妻
悠河さんなんて、ダンシングサンタのお人形のようにクイクイ腰振ってますし

「どう?イケてるっしょ?ほら、言って♪言って♪」
と、アリスちゃんに感想を求める悠河さん
アリスちゃん 「・・・・・・・・・・・・・・。(沈黙)」
そんなアリスちゃんに、ようこキャサリン
「・・・ホントに正直なんだ・・・全部顔に書いてある。」
劇中のセリフの登場に、もう会場大爆笑~
悠河さん 「・・・兄妹、だもんね。」
コックリ頷くアリスマギー ウン((。。*)
ガックリ落ち込む悠河スチューアート _| ̄|○
なだめるようこキャサリン (p_;)\(^^ )
もぉぉぉ~、いちいち可愛すぎるよ~

しっかり者のアリスマギーは、ここで司会進行に戻り、
ゲストの悠河さんからポストカードやDVDのプレゼント当選者の発表が
その横で、ようこちゃん
自身のトナカイ着ぐるみトナカイ 男の子についている首元の鈴リーシャンをリンリン鳴らして盛り上げてるんです
どんだけナイスカップルなんだよ、この二人~ラブラブ
アリスちゃんの締めでイベントが終了すると、そのまま3人並んで上手袖へ退場
悠河さんの後ろからついて歩くアリスちゃん
「あの、その袋は?」
悠河さん ア゛ッ忘れてた
その声に、客席からはギャーーーーッと大興奮な声
悠河さん、その反応に飛び切り嬉しそうに
「今日は、クリスマスっていうことで~プレゼントがあります

悠河さんようこちゃんは、クリスマスのプレゼント袋jumee☆Santa1Lを持ってそのまま銀橋へ。
アリスちゃんは、クリスマス・サンタの書かれた紙を持って、そのまま上手袖へ。
銀橋センターに並んだ悠河さんようこちゃんjumee☆BFandGF2Ljumee☆BFandGF2Ra
この時点で、もう悠河さんに釘付けでどうにも思考回路が働かなくなった私
悠河さんが袋から取り出したのは、"ペンギンサンタ"のぬいぐるみペンギン
客席センターめがけて思い切り投げる悠河さん
続いて、"トナカイぬいぐるみ"二匹を上手下手に一匹ずつアップロードファイル
その都度、キャーーッな声とニョキニョキ伸びる手
そんな客席の反応に嬉しそうにする悠河さんようこちゃんが可愛い好き好き
最後に悠河さんがご挨拶
「ではみなさん!千秋楽まで宜しくお願いしますっ!」
さらに悠河さんようこちゃん、顔を見合わせ声を合わせてグー!
「Nothing is Impossible、叶えられない夢は無い。」
「メリークリスマース!」
といいながら、上手袖に入っていく二人。
悠河さんは、な・ん・と
袖に入り際
上手の袖幕に手をかけて。
半身客席を振り返り・・・右 小首かしげながらの"ウインク"(*^-゚)⌒☆
ダーーーーーーッスキップ
もう、かっこよすぎて、私死亡・・・天使
しばらく変な笑いが止まらなかった・・・
幸せすぎて、おかしくなったらしい・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄25 21:50 カテゴリー:東京公演 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お久しぶりです。

お仕事にお稽古にお忙しそうですけど、お元気でしょうか??

タニウメパラダイスタイムまってました。
UPありがとうございますm(_ _)m。


最近風邪がはやっているそうです。。
くれぐれもお体をごじあいくださいね。




(2009/01/16 22:26) URL | Yasu[ 編集]

詳細レポ☆
素晴らしいまゆさん☆
私が半分も伝えることが出来なかった
可愛い二人の様子がもうまるで映像を見るかのように
リアルに再現されていて幸せです♪

(2009/01/19 10:12) URL | あい[ 編集]


見に行かれなかったので、詳細レポが見られてうれしいです。
ありがとうございます!

発表になって、ショックですが、気をしっかり持って最後まで応援していきましょう。
(2009/01/19 23:07) URL | ちょこれいと[ 編集]

Dear Yasuさん
Yasuさん、お久しぶりです。
ご無沙汰している間に、なんだかとんでもないニュースが出てしまって。
どうにも立ち直れないかも・・・って思ったりもしたのですが。
それは、悠河さんの望みじゃない、って思うから。
もう、ひたすらにあと半年を悠河さんについていこうって決めました。
あのクリスマス・パラダイスタイム。
もうすっかりクリスマスの時期は過ぎてしまったけど。
やっとUPできてよかった。
Yasuさんにも、少しは伝わっているといいなぁ~。
(2009/01/20 13:59) URL | まゆ[ 編集]

Dear あいちゃん
なかなか心が追いついていきませんが。
あいちゃんは大丈夫ですか?
私達にできることは、もう一つしかないんだってことわかっていながらも。
なかなか気持ちが上がってきてくれません。

クリスマス・パラダイスタイム。
もうクリスマスを悠河さんとあんな風に楽しむことができないのですね。
最高のクリスマスのイベントを繰り広げてくれた悠河さんに感謝します。
もう1月も半ばを過ぎてからのクリスマスネタのUP。
自分のメモ書きノートを見ても、酷い字で解読に時間がかかりましたが(苦笑)
あの楽しい時間が少しでも伝わっていたなら、私もすごく幸せです。
(2009/01/20 14:03) URL | まゆ[ 編集]

Dear ちょこれいとちゃん
ホントにショックすぎてしまって。
でも、ともに手をとって頑張って応援しましょう!って言い合える
すてきなお友達がいることを幸せに思います。
もちろん(勝手に)ちょこれいとちゃんもその1人。
どうぞこれからも宜しくお願いします♪

クリスマス・パラダイスタイム。
ホント、今更ネタでしょ~(苦笑)
でも、ちょこれいとちゃんにも"嬉しい"と言ってもらえて、私も嬉しいです。
(2009/01/20 14:06) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
