元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








Hanako/939号


連休最終日
結局レッスンで終わった感満載
レッスン帰りの電車の中
向かいに座っていた女性が「カラマーゾフの兄弟」の文庫を読んでました。
雪組さんファンなのかな
な~んて妄想して、同じヅカファンかもなんて勝手に親近感を覚えたり
何巻まである本なのか知りませんが、雪組さん東京公演も間もなく千秋楽
読み終わるとイイですね
(勝手に雪組さんファンと断定

ヅカ本は、本屋さんによって置いていない本屋さんがあります
うぅぅぅ・・・というワケで、未だ今月号の歌劇をGETできていない私
その点
「Hanako」はコンビニでも売ってるので、こちらは何とかGETできました
それにしても。
「東京いい男カタログ82人」って
スゴイ企画だなぁ・・・


「Hanako」では、宝塚各組トップさんがステキな写真付でインタビュー特集
我らがの王子悠河さんは。
うひひひ
またまた美しい
優しい笑顔がステキすぎます

Hanakoの悠河さん

悠河さんのインタビュー記事は、その悠河さんのお話の後ろに、
色んな宙ジェンヌたちの顔が見えるようなステキなインタビューでした
「休演していた主演娘役の陽月華がようやく復帰して宙組一丸となって」
「("ParadisePrince"で)感覚的にはこの作品であらためて、
 宙組が再スタートを切ったような気がします。」

昨年は、ホントに色々と大変な一年でした
次々と大変な出来事が起きて・・・。
そんな中でも一つもブレずに乗り越えてきた悠河さん宙ジェンヌ
その姿が、舞台を通してしっかり伝わってきたし
信じてついてきた分、沢山の幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートを受け取ることができたなぁ~と感じた一年
「みんなでアイディアを出し合う場面が何度もあったんです。
 ひとりひとりが持つパワーが作品にどんどん注入されていくのを目の当たりにし、
 やっぱり宙組っていいなと、しみじみ思いました。」

今の宙組のすごくイイ状態が伝わってきます
インタビューの随所に出てくる"宙組が""宙組は""組子が"という言葉
組を思う真っ直ぐな悠河さんの愛が溢れていて、頼もしいリーダーの姿が嬉しすぎる
2009年も期待しています

花組ゆう君
Hanakoのゆう君
どの組のトップさんも、他組に負けじ劣らじと"組愛"に溢れていて
そんな様子を垣間見れるのが、ご贔屓組じゃなくても、なんか嬉しいです
「花組の仲間に支えられて舞台に上がれることが幸せ。
 みんなのことが大好きすぎて、噛みつきたいくらいです(笑)」
「(花組の皆は)誰が一番花組が好きかを言い争うくらい組思い。
 ま、私が一番好きだと思いますが(笑)」

ゆう君の語る"組愛"は、なんか手放しすぎて、わかりやす過ぎて、とっても微笑ましい

月組あさこさん
Hanakoのあさこさん
ポンチョ型のザックリニットが変ってて素敵
「今の自分のキャパ以上の役に挑戦させてもらえるのが幸せです。」
あさこさんのインタビューを読むと、いつも彼女のストイックさを強く感じます。
いわゆる"宝塚の代表作"と言われる「ベルばら」「エリザベート」
正直あんまりよく知らない私ですが
その「エリザベート」で3役もやるあさこさんって、やっぱりすごいんだろうなぁ~

雪組水さん
Hanakoの水さん
マニッシュなイメージの強い水さんが、なんかフワッとした印象の可愛い手書き風シリーズ35花感じのお写真で
「どうも"普通"が好きじゃないようで、いろんなことを試したくなるんです。(笑)
 毎回、考えるのが、すごく楽しいです。」

水さんは、ショーでも場面ごとにホントに全部髪型を変えて出てきたり、
ご本人の言うように、ビジュアル面でのこだわりの強さは舞台を見ていても感じます
実際、観ている側もソレですごく楽しめるし
いかに客席を楽しませるかを考える精神って、嬉しいなって思います

星組瞳子さん
Hanakoの瞳子さん

瞳子さんのインタビューは、退団公演直前の特別ロングインタビューとなっています
なんか、読んでてウルッときちゃいました。
飾らずに率直に自らの宝塚生活について語る瞳子さんが格好イイ
そして。
「星組の組子たちが愛おしくてしかたない」「みんな、愛してるよ!」という瞳子さん
なんとしても瞳子さんの退団公演、チケットGETしたいけど・・・。
「辞めようかと悩んだこともあったけれど、
 いまは自分が経験してきたことすべてが間違いじゃなかったと思える」
「18年間の宝塚人生に悔いなし。最後までついてきてください」

すごく、格好イイな






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄01⁄12 23:59 カテゴリー:書籍 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
