元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








中日劇場公演「ダンシング・フォー・ユー」稽古場レポート


「外伝 ベルサイユのばら」に続き、
「ダンシング・フォー・ユー」のお稽古場の様子についてのお話
大好きなショー「ダンシング・フォー・ユー」は、
メンバーが変ったことによることで、出番の変更がかなり気になるところです
皆のお話によると、どうやら大劇場公演のショーよりも皆さらにハードになっている模様。
バウチームと分かれて、人数が減っている分、
1人が出すべきパワーもさらに大きく求められるだろうし
頑張れ、宙ジェンヌ~
そして
何よりも、お怪我のないように
楽しみに、楽しみにしていますからっ


タマちゃん
つづきまして、ショーのダンシング・フォー・ユーの方のコトについて、
お聞きしたいと思います。
えっと、宝塚大劇場と東京宝塚劇場に引き続きまして。
メンバーが半分になった「ダンシング・フォー・ユー」なんですけど、いかがですか?


ナナメ下ショット!

スズさん 「なんかねぇ、もともと大人数でやってたから、迫力負けしないように。
      気持ち新たに取り組んでいかなきゃな、って。他の場面とか見てると。」

ちーちゃん 「1人で三人分くらい。」
スズさん 「そう、三人分くらい。」
タマちゃん 「まぁ、上級生の方はあんまり出番が変らないですけど。
        いかがですか?アリスちゃんは?」
アリスちゃん 「けっこう・・・」
タマちゃん 「結構変りましたねぇ~、増えましたね~。」
アリスちゃん 「結構新しく覚えました。」
タマちゃん 「宝塚と東京以外に増えたところはどこですか?」
アリスちゃん 「えっとぉ、私はNYの場面にまるまる出ていなかったので、
         そこに出ることになったのと。
         あと、パリの場面に、出てたんですけど。
         まったく場所が変わって、タンゴの場面とかは出てなかったので、
         そこが増えたりとか。」

全員 「笑」
アリスちゃん 「結構・・・覚えるの大変でぇ・・・。」

ただでさえ、あのショーは踊りまくりのかなりハードなショーだったので
さらに出番が増えるとなると、皆本当に大変そうだなぁ
でも、新しくメンバーの入れ替わった「ダンシング・フォー・ユー」というのも楽しみです

ちーちゃん 「NYの日に」
タマちゃん 「振り固めの時に?」
ちーちゃん 「もう、目が白っ黒っしてて。」

目が白っ黒っして!

スズさん 「そうだよねぇ」
アリスちゃん 「もう大パニックでした、自分の中で。」
タマちゃん 「そうですね、出てた人は三ヶ月くらいやってるから
        曲が鳴るだけで勝手に身体が動くんですけど。
        まだそこまでいってないと、そりゃ。」
アリスちゃん 「なんか、そういう方たちの中に入るのが怖くて。」
スズさん 「移動とかもすごい多いもんね。」
リサちゃん 「ピアノとかもねぇ、あって。」
アリスちゃん 「ボーッとしてたら、ひかれちゃう・・・」

ボーッとしてたらひかれちゃう・・・。

なんか、ちーちゃんアリスちゃん大好きって感じで
いちいちすごい優しい感じなんですよ~
二人の雰囲気がすごく良くて和みました

ハスミさんはどうですか?
ちーちゃん 「私は、そうですね。
        新しくNYの最初の十さんと七帆さんが歌ってる後で
        お芝居する方に入ってたんですけど。そこに出なくなって。
        ・・・すごく楽しいです。」

スズさん 「うん、楽しそうだよ。」
タマちゃん 「すごい暑い?」

すごい暑そうです・・・。

ちーちゃん 「お衣裳あわせしたんですけど、すっごい暑そうでした。また中日も汗だくに。」
スズさん 「そうだね。プロローグから中詰めまできて、
       一番汗が出始めたときに、一番暑いもの着るからね。」

ちーちゃん 「サウナで。・・・他はほとんど変らずに、ハイ。」

ほぉ~jumee☆answer1a
あのホームレスな4人のところは、蘭とむさんが抜けて3人になるのかなって思ってたけど。
ちーちゃんが新しく仲間に加わるんだ
ボロ布からスタイリッシュなイケメンに変るところ
ちーちゃんのキザリ具合が楽しみだなぁ

スースーさんは?
スズさん 「スースーさんはね。」
タマちゃん 「あっ、なんとパリの紳士を御卒業されまして~(笑)」
スズさん 「そうそう、めでたく卒業しまして。」
タマちゃん 「スペインデビューになります。」
スズさん 「スペインに留学いたします(笑)」

すっごい憧れてたから♪

スズさん 「憧れてたからぁ。
       すごい格好イイ場面だなぁってずっと思ってたから。
       ま、でもそっちになるとはね。」

リサちゃん 「思ってなかったですよね。」
スズさん 「思ってなかったから。丸々お引越ししたから。
       だから今、必死にリサに教えてもらって。」

リサちゃん 「一緒に、フッ!って。」
スズさん 「一緒にやってもらって、頑張って。」

「フッ!」って♪

スズさん 「あと、タマちゃんと一緒にね、中詰めの。」
タマちゃん 「あ、そうだ。
        中詰めの幕開きの陽月華ちゃんを取り囲む男役の中に
        二人とも新たに入らせていただきまして。
        そう、中詰めの始まりなんで、アラブな雰囲気を醸し出したいな、と思います。」
スズさん 「ね、そこで。最初にね、やっておかないと。頑張ります。」

ミマキさんは?
リサちゃん 「NYの場面で、七帆さんと十さんが歌う場面のところに、お芝居。」
タマちゃん 「カップル?」
リサちゃん 「そう、カップルのところ。」
タマちゃん 「スズさんもですよね?」
スズさん 「そう、殴られっぱなしの男で。」
タマちゃん 「ミマキさんは?」
リサちゃん 「私は、その対照の仲良しカップル。」
タマちゃん 「誰とですか?」
リサちゃん 「花露・・・、花露すみかちゃんと。」

仲良しカップルです☆

スズさん 「ちょっと演出が変ったんですよね。」
リサちゃん 「初めは喧嘩バージョン。」
スズさん 「喧嘩カップルだったのに。」
タマちゃん 「え?じゃ今回は?」
リサちゃん 「仲良しカップルで。」
タマちゃん 「4人のカップルにすごいストーリーがあるから、なんだろ、4回見て。
       またマサコも見てって感じで、何回見ても面白い場面かなって、ハイ。」

あそこの色んなカップルjumee☆BFandGF2のケンカのヤツもすごい楽しかったけど
弱々なメンズたちがいたりして
でも、またシチュエーションが変ったりするのも、楽しみだな

お楽しみに~♪

中日劇場公演、お楽しみに~~~
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄01⁄23 23:59 カテゴリー:CS:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
