元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ダンシング・フォー・ユー:お稽古場


ど・頭にようこちゃんの退団会見の映像があって。
熱い「ベルばら」お稽古場の様子に続いて流れる「ダンシング・フォー・ユー」お稽古場映像。
あんまりにも皆がキラキラしていて。
どうにもこうにも、タニウメが輝いていて
朝から涙が止まらなくなっちゃったよ・・・

そして
サービス精神旺盛すぎるほどの悠河さん
いっぱいいっぱい、カメラ目線くれました
宝塚お稽古が遠すぎて、悠河さんが今どうしているのか。
お顔を見たい・・・
そんなつぶやきのようなお手紙に応えてくれたかのような ←そんなわきゃナイッ
ものっすごいサービス満点でした
あぁ~、幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
早く会いたいよぉ~ラブ
あと、4日


先日のお稽古場レポートで、それぞれの役代わりなどが少しわかったので
それを踏まえてお稽古場の様子を
お稽古場レポートでは出てこなかった辺りも見えてきました~
大劇場公演とはまた違った形の「ダンシング・フォー・ユー」
楽しみ度UPですっ

<オープニング>
ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 オープニング

どうなのよ~、このキラキラ
すんごい楽しそうで
この撮影が、悠河さんの退団発表の後なのか前なのかはわかりませんが
悠河さんを盛り立てる宙ジェンヌたち
王子しか目に入っていないというほどに視線を注ぐようこちゃんの姿が
そして、その真ん中で本当に楽しそうに伸び伸びとお稽古している悠河さん
あまりにステキすぎて・・・涙が出ちゃうよ・・・

ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 プロローグ

ヴィーナスと踊るように 愛を鮮やかに
唄うようこちゃんの隣で踊る悠河さん
こういう二人を観られることが、本当に幸せでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それなのに、それなのに・・・・
ダメだ、こんな後ろ向きじゃっ
頑張れ、私っ


悠河さん、カメラ 見つけた
指差しウィンク(*^-゚)⌒☆

ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 王子のウインク♪

ようこちゃんも一緒にカメラ目線
いつでも一緒

ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 ようこちゃんもカメラ目線☆

そして
悠河さんのソロ
野郎なロックの場面。
心の鎖で 君を離さない
ちょうど良い位置にスカステカメラさんが入っててくれて~~~
悠河さん、カメラ離さない~~~っです。
ワンフレーズ、完璧なカメラ目線で唄ってくれましたjumee☆faceA151
なんて、なんてサービスなの
ヘタなSS席よりもスペシャルだって話です

ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 バシッ!とカメラ目線☆
ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 心の鎖で♪
ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 きみを♪
ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 離さない♪
ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 ・・・つかまった・・・。

もうググッとテレビに吸い込まれていきそうになって。
危うくテレビとゴッツンコって話だ
この"薄いけど妙に色っぽい悠河さんの胸元"に、なんだかクラッとしてしまう自分が
クラッとくる場所間違えてる気が・・・


<ダンス・パッション>
ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 チギちゃんのマラゲーニャ☆

みっちゃんマラゲーニャは、チギちゃん
また全然雰囲気の違ったマラゲーニャになるんだろうなぁ~

ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 マラゲーニャのチギちゃんデュエダン

色っぽいね~、チギちゃん
美しいきらきら1
あぁぁ・・・チギちゃん・・・行かないでぇ・・・うるっ

ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 マラゲーニャの悠河さんとようこちゃん

こちらはもうすっかり安定した美しさ&かっこよさのフェルナンドイサベラ
・・・じゃなくて 悠河さんようこちゃん
中日劇場でまた見られることが嬉しい


<ダンス・イン・パリ>
ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 ダンス・イン・パリのみっちゃん
蘭とむさんの唄っていた「ダンシン~」は、そのままみっちゃんに引継ぎ
蘭とむさんのお唄とはまた違った雰囲気を持つみっちゃんですから。
またまたコレも楽しみです
耳福ですよぉ~~~


<ダンサ・ラティーノ>
中詰め~~~おんぷ
燃えるような愛で 君を包むように
わぉわぉ絵文字名を入力してください またまた悠河さんカメラを捉えた~~~
手、クイックイッって~~~ラブラブ
もぉぉぉ、カメラマンさんになりたいっ2toushin-surprised

ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 燃えるような♪
ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 愛で♪
ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 君を♪
ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 包むように♪

それにしても、後ろの宙ジェンヌたちはミラー前で一生懸命なのに、
1人カメラを相手にした悠河さんのやんちゃっぷりが愛しい ←いやいや、ファンサービスですから
そして、この最後のいたずらっ子みたいな笑顔
もう、最高~~~ってへっ
あれお稽古着
と思ったら、シャツがともちんとおソロじゃないの~


<ダンシングフォーユーNY>
ようこちゃんの手を引いて走る悠河さんの男前加減
悠河さんを見つめてキャピキャピに走ってくるようこちゃんの可愛らしさ
ダンスでも、舞台の暗転時に袖に入るときでも、
悠河さんようこちゃんの手を引いて走る姿がすごい大好きなんです~好き
バカップル全開jumee☆BFandGF2Ljumee☆BFandGF2Rbってほどにラブラブモードで 和むんですよねぇ

ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 お手手つないで♪悠河さん&ようこちゃん

そして、王子
四度目、カメラと出会ったぁ
どうするどうする
な・ん・と~~~~jumee☆faceA151
今度は、豪快な投げKiss
ダ・メ・だ・・・・
ぶっ倒れた~~~・・・放心・・・キラキラ感動
オレが愛する街 NY City

ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 お!カメラ♪
ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 オレが♪
ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 愛する街♪
ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 NY city♪

そして、ちょっと冷静になって見てみるとぉ
ようこちゃんのビックリ顔が
「ちょっと、アナタ何やってるのぉぉ!」
って言う奥さんみたい

ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 ちょっとアナタ!

「まったくアナタって人は、放っておけば調子にのって!やんちゃしすぎよ」
「はいはい、しゅいません・・・わかりましたよ。」

いえいえ、そんな尻に敷かれる旦那さんみたいなシチュエーションじゃなくて
たまたまキャプチャリングしたところが、こんなカットになっちゃいました
本当は
"走る王子の後ろを、指ツンツンしてテケテケくっついて走る"の図です


<ピストレロ>
ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 ピストレロ

そして、やっぱり格好イイピストレロ
お衣裳を着てなくても、ここまで格好イイんだもんなぁ~
さすがだよなぁ~
今回はグッと人数が減って、ちょっと寂しいけど
その分、より隅々まで皆が見れる
・・・といっても、結局のところ悠河さんに釘付けになっちゃう自分がいることは否定しません・・・


<デュエットダンス>
ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 美しい宙のカップル☆

麗しき王子の姿ハートby:hana
二人の旅立ちが決まった今
残された日々の一瞬一瞬が本当に大切で
この素晴らしいのカップルを、しっかり心に刻みつけていかなくちゃ、と強く心に思うんです・・・


<パレード>
シャンシャンの代わりに皆が手にした空色のうちわが可愛い
ホントにイイ笑顔してるなぁ~、みんな
そして、この王子の美しいこと
ゴールに向けて、悠河さんはさらに勢いと輝きを増しているようです

ダンシング・フォー・ユー:お稽古場 キラキラなパレード

待っててねぇ~~~しっぽC
・・・って、私が待ちきれないよぉっ ハートの目
早く来ないかなぁ、初日スキップ






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄01⁄28 23:59 カテゴリー:CS:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
