元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








どうしたら・・・。


まず最初に。
昨日は、悠河さん宙組とは全く関係のない話題にも関わらず。
ブログ拍手"ポチッ"をいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
メールにお気遣いや励ましのメッセージをいただいたり
すごく、本当にすごく嬉しかった・・・
心から、ありがとうございます。
私のこと、こうやって気にしてくれるお友達がいるんだっていうだけで。
本当に幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それに引き続いて。
またしても、ココに甘えさせてもらっちゃうわけなんですが
どうにも吐き出さずにはいられなくて・・・ため息。。
先日の個人的に暗いニュースに続き。
更なる悪報が・・・。
先日吐き出させていただいて友人とは別のグループの友達ですが。
10日ほど前にアジア圏に旅行に行ってくるね~とニコニコ顔で旅立っていった彼女。
彼女の出国の2日前に"いってらっしゃーい"と見送りながら一緒にお酒を飲んでいたのです。
"帰ったら、お土産話聞かせてよ~"って、再び飲みに行く約束をしていたのに
約束の日になっても、まったく連絡がつかず。
メールも電話も折り返しがない・・・。
どうしたんだと思っていたその時。
彼女のお父さんから電話がかかってきたのが、昨夜。
なんと。
帰国後、吐血したまま救急車で運ばれ、もう5日間も意識不明のままだという。
面会謝絶で、いつどうなるかわからない状態だと。
そんな・・・・
どうして・・・
・・・・・。
言葉がなくて。
ただ、彼女のお父さんからの電話に、涙がポロポロこぼれて。
なんで。
私にはどうにもすることができなくて。
私にはまったく手の届かない出来事で。
どうしたら・・・


そんな中で。
友達がそんな状態なのに。
半月後の公演に向けてのLessonは普通に行われ。
AM10:00~PM9:30まで。
もう、ゲッソリだし
集中力なんてなくなっちゃうし
そして、そんな状態は先生にバレバレで。
怒られる・怒られる・怒られる・・・
「もっと自覚を持って、もっと責任を持って、舞台に立ちなさい」
舞踊団員のみんなにも、迷惑かけまくり
一度立つと決めた舞台。
本番目前のこの時期。
気を抜いている場合じゃない。
だけど・・・
大切な友達が、愛する人を失って大きな悲しみを背負っているというのに。
大切な友達が、生死をさまよっているそんな危険な状態だというのに。
私、踊ってる・・・。
そして、明日。
私は名古屋に行きます。
友達たちが、そんななのに。
きっと私。
悠河さんに会えて、キャーキャー言うと思う。
友達たちが、そんななのにんー







2009⁄01⁄31 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
