元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








一週間が過ぎちゃった(汗)


正直言って・・・。
「時間というものが買えるなら、絶対買いたいっという今のワタクシです
月初の仕事の波と、踊りの公演直前のレッスンや舞台稽古や
だけど、やっぱり宙組の公演は気になるし
悠河さんが出るCSの番組はしっかりチェックしたいしチェックマーク
「逆転裁判」に向けて、バウチームのCS番組も見ておきたい。
うぅぅぅ・・・
どこにどう優先順位をつけてよいのやらかお

色々あった友人たちのことまでお気遣いいただいて、メールなどご連絡いただいたり。
ありがとうございますありがとう
悠河さんのファンBlog 大好きなファンBlogとしてやらせてもらっている中で、
正直宝塚とは全然関係ないことなのにも関わらず。
気にかけてもらって、優しい声がけをしてもらえ、ホントに嬉しく思っています幸せの四葉
やっぱり宙ファンってイイ人たちばかりだぁぁぁ
旦那さんを亡くした友人は、本日から会社に復帰したとのこと。
たった一週間で仕事に戻らなければいけないなんて、社会って厳しいな・・・って思うのですが。
もしかすると、仕事などで気がまぎれていた方が、彼女にとっても良いのかも
救命救急に入った友人は、意識を失ってから2週間が経ちますが、未だ変化ナシ
診断は脳梗塞とのこと
心臓部分にも問題が見られ、昨日心臓手術が行われ、そちらの方は無事に成功したとのこと
しかし、やっぱり能機能が心配で・・・
今の状況では、最善の形でも障害が残ってしまうだろうといわれました。
今はただ一刻も早く意識を取り戻して欲しくて
生死の境から復活して欲しくて
友人とともに、時間を見つけながら千羽鶴を折り始めました。
千羽鶴はお手のモノ
ようこちゃんのおケガの時に、小さなツルを折るのは訓練したもの

2月3日には2公演も観劇していて
そちらの感想もUPしたいのにぃぃ
うぅぅぅ・・・・時間がぁぁぁ、、、悔しい。
とりあえず、途中になっていた初日の様子をまずはUP
中日劇場公演「ダンシング・フォー・ユー」初日 ・・・2/6(Fri)記
「ベルサイユのばら」2月1日♪初日:出 ・・・2/6(Fri)記






2009⁄02⁄06 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
