元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








宙組と右京さん


こんな良席で観れるなんて絵文字名を入力してください
午前中の私の不幸を(自分のミスだっちゅーの)見てくれてる神様はいるんだわ
本日15:30公演、うきょさんご観劇
私、「パラプリ」の時もうきょさんのご観劇日に遭遇してるんです
みんなハイテンションなこと、ハイテンションなこと
会総見でもあった悠河さんはもちろんのこと。
みんな大丈夫かぁっていうくらい
カチャくんは、フィナーレシャルマンでばっちりうきょさんと目をあわせてたみたいで、
キザッてもキザッても、口もとが緩んじゃうのぉ 笑
パレードともちんは、向日葵みたいな笑顔全開にこ
ようこちゃんなんて、うきょさんとアイコンタクトとってたら、
シャンシャンの振り間違えちゃって、思いっきり照れ笑いやっちゃったw

そんな宙ジェンヌたちを見て、うきょさんショーでも号泣
ちなみに私も号泣
うきょさん、終演後タオルに顔をうずめて泣いていらして。
しばらく立てずにいらっしゃいました。

NY悠河さんに衣装トラブルがあって、
何度も何度も背中の腰に手を突っ込んで直してた悠河さんですが、ちっとも直らず
宙ジェンヌたちが駆け寄ってペロッとジャケットをめくって直したりしてましたが。
結局、振りひとつ分踊れなかったんじゃないかなぁ
そんなハブニングさえすごく楽しいショーでした。
大興奮だった今日の「ベルばら」「ダンシング・フォー・ユー」の観劇メモは、
明日UPできるかなぁ・・・。
したいなぁ・・・。
スポンサーサイト






2009⁄02⁄08 19:19 カテゴリー:中日劇場公演:外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-/ダンシング・フォー・ユー comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2009/02/09 00:07) | [ 編集]

いいなぁ☆
いいなぁ右京さんと観劇だなんて☆
きっと物凄く盛り上がったんでしょうね♪
今回結構マイクトラブルありますよね。
声が一瞬聞こえなくなったり・・途切れ途切れになったり

個人的にはようこちゃまと全然関わりがないだろうようこちゃまを
右京さんも大事にしてくれているのが嬉しいです。
(2009/02/09 18:03) URL | あい[ 編集]

Dear 鍵コメ02/09様
お久しぶりです。
温かいお気遣いをいただいたメッセージ、本当にありがとうございます。
返信が遅くなりました。
色々と立て続きましたが、少し時間が経って、気持ち的にはずいぶん落ち着いてきました。
観劇に行くと、悠河さんからたっぷりのパワーをいただくので♪
某同期様、私も気がついたのは終演後だったのですが。
あとから思えば、あの会の宙ジェンヌたちのはじけっぷりは半端なかったです。
某同期様と一緒に、元宙っ子:たっちんもいらしていたとか。
きっとお隣にいたと思うのに、たっちんには気づかなかったの・・・残念。
そりゃぁ、皆テンションあがりまくりですよね~。

鍵コメさんからの励ましコメント、本番直前となった私にとって、すごいパワーになってます。
ありがとうございました。
(2009/02/13 12:53) URL | まゆ[ 編集]

Dear あいちゃん
あいちゃん、お返事が遅くなってごめんなさーーーいっ!
うきょさんのBlog、チェックしていなかったので。
終演後に劇場でうきょさんの姿をお見かけしたときはビックリしました。

帰ってきてからうきょさんのBlogを見たら、
なんとたっちんも見に来ていたのだとか。
そりゃぁ、悠河さんもようこちゃんも宙ジェンヌみんながはじけちゃうワケですよね。
「ベルばら」も折り返しに入りましたね~。
なんか、ずーっと続いて欲しくて。
ちょっと寂しい・・・。
(2009/02/13 12:55) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
