元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








2/3 宙組「外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-」「ダンシング・フォー・ユー」16:30公演


2回公演の休憩時間
90分しかないっていうのは、短いっ
まぁ、大劇では60分しかないもんね~
ジェンヌさんたち、化粧替えとか、ホントすごいなぁ~って思います
この90分を利用して、れもんさんと二人で遅めのランチ
今日はひつまぶし

名古屋飯:ひつまぶし♪

NOW ON STAGEで、悠河さん「アレも食べたい、コレも食べたい」ってお話してましたが
ずっと名古屋に滞在している悠河さんよりも、私の方が名古屋飯を制覇しているとみた
だって~。
餡トーストでしょぉトースト
味噌煮込みうどんでしょぉうどん
ひつまぶしでしょぉかつ丼
このひつまぶしは、NOW ON STAGEまさこちゃんが絶賛していたお店のものではありませんが、
中日ビルに入っている「どんぶり稲生」さんひつまぶし
すごいボリューミーでビックリ
でも、お茶漬けで食べちゃうからサラサラ~っていけちゃうのが怖いところ

さぁ、2回目公演
な・な・なんと
お席はあの憧れていた通路側
もう開演まえから大緊張
そして、あの瞬間にもうすべてが吹っ飛んだ
というわけで、とりあえずは大興奮だったショーについての観劇メモをUP



「ダンシング・フォー・ユー」
お席は1Fセンターブロックの中盤くらい。
ヒィィィ~~~ッ!と思ったのは、お席にたどり着いた折
あの、悠河さん&ようこちゃんが駆け抜ける通路側のお席じゃぁありませんか
ショーの幕開き前から、なんだかやら緊張しちゃって、具合悪くなりそう
この日、客席センターにお席には、シルバーのジャンパーで揃えた団体の方が
ジャンパーのお背中には「takarazuka」の文字
ファンクラブ名古屋支部とかの人でしょうか ・・・って、そういうのがあるのか知りませんが

プロローグ
プロローグの幕開きから大盛り上がりの客席。
その様子に、悠河さんもすごく嬉しそうにしているのがよくわかります
野郎なロックの悠河さんソロの場面
客席降りの悠河さんに、それはそれは響き渡る黄色い声キラキラ
それを受けた悠河さんのテンションもMAX
いつも以上の指差し&ウィンクが炸裂して、大サービス悠河さんでした。

ダンサ・ラティーノ
中詰め
やっぱり誰よりも男前に激しく踊るようこちゃんの姿
他の組に行ったら決して見ることのできない、
このようこちゃんならではの娘役加減が大好きです
舞台と会場の距離感のせいか、人数が減っているにも関わらず、
大劇バージョンに比べてより熱くなっている中詰め
この時間がいつまでも続けばいいのに~と思います
中詰め終わりのともちんのソロ。
声の具合も午前公演よりもイイ具合だったし、お風邪完治までもう一歩という感じ
そんなともちん
舞台空間を一人で埋めるのが難しい・・・ってNOW ONでお話していたともちんですが。
客席からの視線を一手に受けて、イイ感じ

下手花道でのともちん
バチンとウィンク~ウインク
ひゃほぉぉいっ 格好イイ

ダンシングフォーユーNY
悠河さんのスティック叩き絵文字名を入力してください
まずは上手方面を回って、舞台後方センターのリサちゃんに。
パコッ悠河さんに叩かれるリサちゃん
プイッと顔を背けて「効いてませんよぉ~♪」風なお芝居
キャハハ、面白いっ

そして
ド・緊張悠河さん&ようこちゃんの客席降り大運動会。
だって、この脇を悠河さんが駆け抜けていくと思ったらぁ~
どうしましょ、どうしましょ
ハイタッチしたいけど・・・
えぇぇ
どのくらい手を出してイイの 邪魔になったらどうしよう
そんなドキドキを抱えながら、アッという間に悠河さんが客席後方に
悠河さんを待ち受けながら後ろを振り返って、エイッと手を出しつつスタンバイ。
グルッと客席を走って飛び込んできた悠河さん
差し出した手にタッチしながら 目の前に悠河さんの笑顔全開のお顔がぁぁ~じー
しかも、一瞬だけど100%目が合った~
だって、至近距離だったもんハート
そう
駆け込んでくるもんだから、若干 前傾姿勢の悠河さんなんです。
だから、ちょうど着席している私の肩くらいの位置に悠河さんの顔が飛び込んできて~
すべては一瞬の出来事だったのに・・・私にはスローモーションのように写ったわ、あの光景
なんで私の脳みそには、録画機能がついていないのぉぉ~汗1
悠河さんのお手手・・・ちょっと冷たかった
あんなに動きまくってるのに~
人の手って、その体調のバロメーターになったりするって言うじゃないですかぁ。
それがイイ状態なのかそうじゃないのかわからないですけどね
いやいやいや、ホント大興奮なNYな場面
毎公演毎公演、こんな気が狂わんばかりの私みたいな人間が、
次々と生まれているんだろうなぁ~、この場面

人間、なんかメーターを越えると壊れるらしい
正直、この後の記憶がほとんどない・・・
だって、しばらくドキドキしっぱなしで。
ただ。
ピストレロデュエットダンスでは、涙が止まらなかったという事実
そして、この翌日。
私は、朝起きてすごいお岩さん状態に目が腫れていたという事実
泣きすぎ・・・
だって、1日2公演。
お芝居でもショーでも大泣きしてるんだもん、そりゃ目も腫れるって話です照れる






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄03 19:40 カテゴリー:中日劇場公演:外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-/ダンシング・フォー・ユー comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
