元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








2/8 宙組「ダンシング・フォー・ユー」15:30公演


ショーの盛り上がりが凄すぎる
中日劇場は舞台と客席が近い、近いといいますが
ホントに近いっ目
ステージのライティングで、客席の顔まで明るくなっちゃうので。
なんだか、こっ恥ずかしい
で。
ガッツリもらった、悠河さんやら宙ジェンヌやらの視線&ウィンク
あんまりにもドキドキしすぎて
寿命が縮まったんだか、伸びたんだか・・・
もう、絶対目合ったぁ~~~~っとか思いながらの大興奮

なんと、この回。
某同期:うきょさんがご観劇だったとは
うきょさんの存在に気づいたのは、お芝居ショーも終わった終演後
大興奮で席を立って、ふと振り返ったその私の視線の先に
タオルに顔をうずめて大泣きしているうきょさんの姿。
ちょうど、私のお席の2列ほど後ろのお席で、うきょさんご観劇でした~~~
うきょさーーーーん、そこにいるなら早く言って下さいぃぃぃ~
うきょさんに向けられていたであろう、あの視線やらウインク。
思いっきり勘違いしてドキドキしちゃっていたじゃないですかぁぁ~
あぁぁぁぁ、恥ずかしいっ、恥ずかしいっ恥
でも、いいや
こんな勘違いHappyも、そうそうあるもんじゃない
あの向けられた視線の一回くらいは、悠河さん、私見てくれてたかなぁ

というわけで、思いっきり勘違い目線でのショーの観劇メモ入ってみよ~


「ダンシング・フォー・ユー」

プロローグ
ヤバイーーーーッ
もうオープニングから大興奮
悠河さんの視線、しっかりと2F席まで飛んでいってて
客席から「キャーーーッ!」の黄色い声
ウインクした後の"してやったり"な悠河さんの顔が好きだぁ~
そして、モロに視線が合っちゃうこのお席
お隣の方と「わわわわわっ、見てる、見てるっ、こっち見てるっってフリーズ
そんな客席をさておいて、ニヤッ( ̄ー ̄*) とSっ気たっぷりな顔して下手にはけて行った悠河さん
はぁぁぁ、やっと呼吸ができるアップロードファイル
プロローグだけで、なんど「キャーーーッ」を叫んだだろう・・・
悠河さん一人残ってのロックなソロカラオケ マイク
終りなき愛をささげよう 君の熱い胸を焦がすように
歌いながらジリッジリッと客席階段を降りてくる悠河さん
悠河さん、ちょうど私たちの列でSTOPjumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R
狙いはKさん
ガッシリと悠河さんの手のひらでお顔をホールドされたKさん。
ハイ、死亡・・・jumee☆wing1b
いやぁ~、あの狙い方はすごいわぁ~
間近で見て大興奮
愛していつまでも 口づけて永遠に
両手での投げKiss投げキッスが2F席に飛んでったぁぁ
何がすごいって
会場のあっちからもこっちからも「ひゃーーーーっ」の声が上がるってトコ
何をどうしたら客席が喜ぶか、会場の全ての人に楽しんでもらう術を完璧に心得てるよ、この人
凄過ぎる
あ・・・
あまりにも興奮しすぎて、、、他の宙ジェンヌちっとも見れなかったぁぁ、、、

ダンス・パッション
チギちゃんのソロ「マラゲーニャ」
公演回数を重ねるごとに良くなってきてる
声がねぇ、やっぱり十分に出きっていない気がして残念なんだけど、
その分、すごく丁寧に歌っていてイイ感じです
そして、それと反して見せるあの表情
コルドベス(=帽子)の下から覗かせる、ニヤリとする悪~い笑顔をチェックしちゃいますチェック
舞台後方から真っ直ぐに進み出てくる悠河さん率いる男役さんたち
相変わらずの格好良さに見とれて、気づいたら口が開いてたポカーン
ステップを踏みながら、マノ(=手首)を回す踊り振りでは、
客席を射るように見据えて目を離さない強さ
見てる方は固まります
ようこちゃんとのスパニッシュなデュエット。
ようこちゃんの腰に手を回しながら客席に向ける悠河さんの目ったら、やっぱりSだよね~。
そして、そんな悠河さんに落ちちゃうわけだ・・・
ラストの「オォ~レェィッ!(Ole!)」も熱かった~~っ
暗転後、ようこちゃんの手を引いて下手にはける悠河さんの姿も大好き

ダンス・イン・パリ
上手からみっちゃんソロ
いやぁ、悠河さんが引っ込むと、
寂しいんだけど、なんか肩に入っていた力が抜けて呼吸ができるようになる
それぐらいグワシッと捕らえられちゃって、逃げられない状態に陥るっていう幸せお席うふ
さて、みっちゃん
蘭とむさんに比べて、すごくソフトな「Dancing in Pari♪」です。
せっかくのみっちゃんのソロ
幕裏では、舞台をセットするガンガンッMH-iconハンマーって大道具さんの音。
地方公演ほどではないものの、ちょっと気になっちゃった
下手客席階段で、みっちゃんのお客様いじり。
みっちゃんのは"いじり"というよりは"かけてる"って感じかな
タンゴ蘭とむさんとはまた違った雰囲気で踊るみっちゃん
蘭とむさんが、すごい凛々しい感じだったのに比べて
みっちゃんは、ソフトな感じで、アリスちゃんに向ける表情が優しいハート
「Dancing in Pari♪」に戻って、軽やかなダンス。
ともちん、ホント楽しそうに踊るよね~
お歌のラスト、やっぱりみっちゃん毎回アレンジ変えてきています
型にとらわれない、こういうみっちゃんアレンジ素敵です

ダンサ・ラティーノ
ようこちゃんを口説くBOY's
カチャ君の客席アピールがすごい

ベルサメハァァ~ ベルサメハァァ~
語尾のタメっぷりがいつもよりもパワーUP悠河さん
大劇バージョンでは銀橋に入って客席に視線を流しながら歌い歩くところ。
上手の端で2F上手の客席をガン見して歌ってました
会総見、ファンたちへの愛情たっぷりなパフォーマンス
センターに入って身体をウェーブさせるような振り。
踊りながら向けられた妖しげな視線に射すくめられて、再びフリーズ
悠河さんが一度はけて、娘役さんの群舞を堪能。
お席が近い分、迫力も倍増
白いアラビアの王子
この二人の愛溢れるデュエットが大好き
王子のパンツの腰につけられたチェーンのようなアクセサリー。
踊るたびにシャランシャランと音が聞こえて、なんか嬉しい
男役さんたちのアラビア群舞。
真正面にはグリーンのともちん
きゃーーーーっ、視線がぁ~
初日、2Fから見た時も、悠河さんのジャンプ力がすごいなぁ~って思ってたけど
かーなーり、飛んでますっ
何がすごいって、これで連続公演8日目
初日幕開きからお休み無しで走り続けてお疲れモードなはずなのに、このパワー
半端ない体育会系のノリに拍手
悠河さんのウインク、バシバシ炸裂の中詰め
もう手をクイクイ突き出して自分も踊りたくなっちゃうほど楽しい
ラストの「ラティーノ!」の掛け声の後。
悠河さんのバチンなウィンク。
2F上手をチラッと見上げて、そちらに飛んでいくかと思いきや
逆サイド2F下手へ
このワザ、計算してるのかしていないのか、巧ですぅ~
そして、ちゃんと上手下手も公平にウィンク飛ばす辺り
愛だよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ともちんソロ
お風邪の具合もかなり良くなって、イイ感じ
娘役さんたちがいなくなって、1人での舞台もずいぶん慣れたみたい
色っぽい視線を送りながら、なぜか満面の笑顔
楽しそうだなぁ~

ダンシングフォーユーNY
まさこちゃんソロの後ろで歌う4カップル
珠洲さんカップルはなんか熱い
珠洲さん、結構な勢いの引っぱたかれっぷり
天玲ちゃん、張り切ってます
じゅまちゃん、すがりつくダメキャラが可愛い
まさこちゃん、次のホームレスなシーンに引き継ぐところ
上手へはけるところが、すごいメンズしていて格好イイです

上手からみっちゃん
オトボケキャラで客席アピール
両手を挙げて左右にピョンピョン飛んでましたやったー
恐れるものはなにもないさ 落ちぶれ果てた奴でも
順番に指差されて、最後のみっちゃん
「あ・た・し?」
ちょっと雨唄リナちゃんが見えました
さらにみっちゃん
もてないマヌケなヤツでも
指差した悠河さんの人差し指を 両手でガッツリ掴んで「ガブッ」と噛みつく~
悠河さんびっくりして一生懸命手を引っ込めながら、「ウグググッ!」ってなってました
その後、みっちゃんは女の子に引っぱたかれてお顔がグイッって曲がっちゃう。
そのお隣でともちんも一緒にグイッって曲がっちゃう
もう、ココってこんなに楽しい場面だったんだぁぁ~
悠河さんあゆみさんにバコッと殴られて、3人のホームレスな仲間に運ばれながら、
笑顔でこっち見てるのぉ~
それはもう手でも振りそうな勢い

スタイリッシュなNYに大変身
上手ちーちゃん「ちょっと行ってくる!」と意気込んでナンパにでかけるも
ようこちゃんに軽く振られちゃう悠河さん
「振られた・・・」って言ったのかな
その瞬間、悠河さん何か言ってたけど、読唇術ナシ・・・
舞台後方、ピアノピアノの方向に下がりながら、
悠河さん背中に手を回して、パンツにシャツを突っ込む仕草。
どうやら、シャツが上がってきちゃうのが気になるみたい
なんか、その仕草が可愛い
が、なかなかうまくセットされないみたいで
ピアノピアノに登ってコーヒーカップごっこをしてるときも。
片手でピアノにしがみつきつつ、片手を背中に回してゴソゴソとやってる悠河さん
アレレ大丈夫かな
それでも「Let's Go!」な掛け声は元気良く
NYなのに、なぜか高らかに響いた「Ole!」な掛け声も嬉しかった。
(これは、私的にホントに嬉しかった。一週間後に控えたフラメンコの本番に向けて、大きなパワーに♪)
ピアノピアノを降りた悠河さん
差し出してもらった2本のスティックも、「ちょっと待って」と制してまだ背中に手を突っ込んでる。
だいぶ苦戦している模様
それに気づいた天玲ちゃん悠河さんに駆け寄って、ペロッとジャケットをめくって直してました。
いつもは、スティック絵文字名を入力してくださいを両手に持ってクルクル回ってセンターに出てくる悠河さんですが、
駆け込んでカウントにセーフで間に合いました
スティック叩き絵文字名を入力してください上手まさこちゃん狙い。
背が高いまさこちゃんの後ろから、悠河さん軽くジャンプして上からエイッ!って
シレーッとするまさこちゃんに、エイッ!エイッ!って
それでも、「効いてませんよ~」風なまさこちゃん
悠河さんはグルッまさこちゃんの前に回って、
正面から「こいつ~っ!エイッ!」って感じで絵文字名を入力してください
そしたらまさこちゃん、「NON、NON!」って感じで首振った~~~っ
可笑しすぎる~~~っ
悠河さんようこちゃんの客席降りは、歌いながらの大ダッシュいそげ
ホントにお疲れ様です~~~
でも、客席はすごくすごく嬉しいです~~~っ

フィナーレシャルマン
客席アピールしながらも、なぜかニヤリニヤリと口元が緩んできちゃうカチャ君
このときはまだ、うきょさんご観劇に気づいていなかったので、
誰かお知り合いが来てるのかしらくらいに思ってなかったけど。
このカチャ君の視線の先は、うきょさんでしたかぁ~

ピストレロ
格好イイ悠河さんをセンターにしながら囲む男役さんたち
誇り高い表情で踊る皆をみていると、それだけで感極まって
涙で潤むと舞台が見れないので、何とか堪えようと頑張るんですけど
「フッ!」悠河さんの掛け声の後、転調したピストレロで踊る皆が。
本当に幸せそうなイイ顔で踊ってて
これが見れて、私は幸せだぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって思ってて。
そしたら、そんな瞬間に悠河さんから視線が飛んできて。
思わず、堪えてた涙がダーーーーーッ
タオルで涙を拭いても拭いても溢れてきて
悠河さん下手へはける直前。
センターに立つ悠河さんが伸ばした手が、真っ直ぐこっち方向に伸びてた
その悠河さんのお顔が、すっごくすっごく優しくて
「そんなに泣かないで・・・」まるでそんなコトを語りかけるかのような視線。 
(はい、ごめんなさい。思いっきりな勘違い 突っ込まれる前に謝ります顔文字1(背景黒用)
勝手に妄想族だけど、そんな優しい悠河さんの姿に嗚咽が・・・涙
続く、娘役さんたちの総踊り。
センターに立つようこ姫の姿を見たら、涙は止まるどころか・・・
もう今からこんなに泣き崩れてて、千秋楽はどうするんだろう
次回の大劇公演はどうなるんだろう

パレード
エトワールアリスちゃん
アリスちゃん、ホントにお歌がうまくなったなぁ~
経験が人を成長させるって、ホントだなぁ~って思います
アリスちゃん、背負うオーラがどんどん大きくなっているように思います
パレードは皆笑顔全開
真正面に立ったかいちゃん、小さくウィンクしたぁ~~~
ちぎちゃんのすごい楽しそうな笑顔。
宙組での幸せな思い出、たくさんたくさん胸に刻んでね
ともちん、どーーしたのその弾けんばかりの笑顔
ようこちゃん、客席アピールしていたら、うっかり振りを間違えた
シャンシャン、引っ込めるところ、一人で思いっきり出してたし
いつものようこちゃんなら、何食わぬ顔して通すところ
なぜか思いっきり照れ笑いなようこちゃん
なんか、可愛い


そう、このテンションMAXな宙ジェンヌ
その全ての理由は、終演後にわかりました
終演後、ふと振り返った席の2列後方にうきょさんの姿。
そりゃそうだよね~
うきょさんの姿に、宙ジェンヌたち嬉しくて仕方がないよね~
良かったよぉ~、良かったよぉ~
幸せそうな悠河さん宙ジェンヌたちの姿が見れて、私も幸せだぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それにしても、悠河さんの視線、思い切り勘違いだし
思い返しても恥ずかしいわ、自分・・・
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄08 18:50 カテゴリー:中日劇場公演:外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-/ダンシング・フォー・ユー comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
