元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








記事UPメモ & ブログ拍手(2/7)のお返事


いよいよ明日に迫った公演
本日は夕方から舞台稽古です。
稽古は充分だったか?本番は大丈夫か?
思えば思うだけ、キリがない・・・
ま、ここまできたらやるっきゃないけど
お茶会悠河さんが言っていたコトがリフレイン。
「何回も稽古するしかないんです。そうしないと不安を拭うことはできないし。
 そうした上で、最終的には自分の持つ力を信じるしかない、と思ってやってきた。」

・・・・・
自主稽古放棄してお茶会に行っていた私としては、非常に耳に痛いお言葉でした・・・
でも、もし行っていなかったたら、
「行きたかった、行けばよかった」という思いに捕らわれて、
踊りの方にも集中できなかったと思うから
これはこれでヨシOK

過去観劇メモ他、一気にUPです
2/3 宙組「外伝ベルサイユのばら」「ダンシング・フォー・ユー」12:00公演 ・・・2/10(TUE)記
2/3 宙組「外伝ベルサイユのばら」「ダンシング・フォー・ユー」16:30公演 ・・・2/10(TUE)記
2月3日♪出 (節分☆) ・・・2/10(TUE)記
2/8 宙組「外伝ベルサイユのばら」15:30公演 (うきょさんご観劇) ・・・2/12(THU記
2/8 宙組「ダンシング・フォー・ユー」15:30公演 (うきょさんご観劇) ・・・2/12(THU記
2月8日♪出 ・・・・・・2/13(FRI)記
幸せな時間 (お茶会) ・・・2/13(FRI)記
2月12日♪入り ・・・2/13(FRI)記

コメントやBlog拍手へのメッセージもありがとうございます
大変遅くなりましたが、お返事させていただきました
Blog拍手コメントへのお返事は
ホント、いつもお返事が遅くて失礼極まりない私・・・
ごめんなさい・・・。


02/07 00:58 鍵コメ様
はじめまして!
ご丁寧にメッセージをいただいたのに、一週間もお返事放置で申し訳ありませんでした。
こちらまでたどり着いていただき、ありがとうございます♪
りく君、今はバウで頑張り中ですね~。
今回も役付きということで、頼もしい下級生です。
そっかぁ、男の子兄弟がいらっしゃるんですね!
やっぱり身近に男性の存在というのは、男役作りには強いのかも!
こんなノロノロ更新なBlogですが、今後とも宜しくお願いします。
またのご訪問、お待ちしています。






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄13 13:14 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



公演直前で大変な時期でも「行きたかった、行けばよかったと思うだろう」というお気持ちわかります。
私も来月に国家試験を控えて、本当は名古屋に行ってる場合じゃないんですが、
「行かなかったことに後悔したくない!」と思って、言ってしまいました。

「何回もお稽古するしかない」と言っていた悠河さんのお言葉私も胸にしみました。
私もコツコツ勉強するしかないなぁと…

悔いのないように本番を楽しんでください!!


ちなみに、私がお茶会で渡したお手紙はポストカードに普通に書いたお手紙です(笑)
パラプリの時は気合い十分のお手紙を作ったんですが、
今回は行くのに精一杯で……
(2009/02/13 13:51) URL | ちょこれいと[ 編集]

Dear ちょこれいとちゃん
ちょこれいとちゃん、応援ありがとうございます。
ちょこれいとちゃんは国家試験勉強中なのですね!
すごいっ!
来月といったら、もう目の前ですね~。
中日のキラキラ悠河さんからのパワーをしっかり自分のパワーに変えて、
お勉強頑張ってくださいねっ!
私も応援しています。
悠河さんは、舞台からだけではなくて。
その生き方そのもので私たちを導いてくれますね♪
私も、明日からの本番は
西の方角を向いて、中日で頑張るキラキラな悠河さんを思い描いて頑張ろうと思います♪
(2009/02/14 00:28) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
