元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








2/18 宙組「外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-」「ダンシング・フォー・ユー」16:30公演


そんなに会社を休んで大丈夫かと突っ込まれても仕方がないくらい。
すっかり会社の優先順位は下がっております
まぁ、その分1月は頑張って休日出勤もしてたもんね~
今月の借りは3月に返しますからどうかお見逃しを~お願い
というわけで
本日は夕方公演より名古屋入りしているワタクシです
8日に観た以来なので、なんと10日ぶり
禁断症状が出るかと思ったぁ~
本日は、なんと「逆転裁判」チームの皆がご観劇でした
すっしーさんえりこちゃん美羽ちゃん大ちゃんみーちゃん
他にも下級生たちがゾロッと来てました
蘭とむさんは、すでに数日前にご観劇済らしいですね
そして、この宙ジェンヌたち
どんなお客様よりも盛り上げる盛り上げる
手拍子はガンガンだし
キャーキャー言ってるし
フツーにファンじゃん
でも、そんな宙組が好きだぁ~LOVE

「薔薇に降る雨」大劇場ポスター

劇場に、次回大劇場のチラシが置かれていました。
やっぱり美しいですなぁ
でも・・・。
裏面に書かれた文字。
「大人のラブロマンスが薫る、大和悠河・ラストステージ」
やっぱりウルッと来てしまう・・・


「外伝ベルサイユのばら」
役代わり公演、初見です
お席は下手一番端席で、若干首が痛くなる席ではございましたが。
10日ぶりのたにドレに、ポ~ッという感じです。

ユリカーテン-パレ・ロワイヤル-
"美形・美女"ということで言うと、チギカルの方がやっぱり美しいかなぁ~というのはありますが。
カチャカルの方が、頬のプクッとした感じが女性っぽい感じがするかも
また全然違った"らしさ"を出して頑張っていました
声の出し方とか、チギちゃんと似てるなぁって印象
たにドレ
すでに熱い
「オレはお前が好きだ」
オスカルへの愛の心情を訴える場面で、すでに目にいっぱいの涙。
黒い騎士:チギちゃん
キレイな金髪をすっかりカツラの中に隠して登場
アンドレを切りつけるチギベルナール
マスクを取った時の目力が強い
立ち回りは若干子供っぽい印象も受けるけど、パワーがあって勢いがすごい

アジールの店
フェルゼンを思ってやけ酒なカチャカル
チギカルに比べて、甘い感じが強いかな
チギカルは凛とした女性の強さを多く感じるのに対し
カチャカルは、女の子らしさを強く感じました。
たにドレが駆けつけたときには、もうすっかり酔いが回ったカチャカル
若干演出が変わっていました。
チギカルのときは、たにドレの隣で肩に寄りかかるようにしていたチギカルですが
カチャカルは、たにドレの前から抱きつくようにしなだれかかるカチャカル
カチャ君は背が高いので、その辺りの都合でこういう演出になっているのかなって思います。
で。
そのしなだれかかるカチャカルの頭を右手で支えながら、
たまに"ヨシヨシ"っていう風に撫でてやるたにドレがぁぁぁ~きゃぁぉ
アジール女将さんお客さん「すまないっ!」って謝りながら
"ヨシヨシ"って~~~
あまりに自然なんですけど~ぽかーん
普通に男の子君なんですけど~ぽかーんぽかーん
こんなコトされたら、一発でおちちゃいます

ベルサイユ宮殿の廊下
ともちんフェルゼンカチャカル
「君は本当に王妃様を愛しているのか?」というカチャカルの問いに。
「愛している」と応えるともちんフェルゼン
その答えを聞いたときのカチャカルのハッとした切なさそうな顔がイイです。
「女の心を失ってしまったのか」と言われ。
「悲しいぞ。私は誰になじられるより、君になじられるのが辛い」
そういうカチャカルの瞳には涙
その顔を見ていたら、私も涙が出てきた・・・

ユリカーテン-酒場の裏事情-
ようこマリーズ、強くなってます~
「カッペでわるぅございましたねっ!」
巻き舌ですけどぉ~

練兵場の庭園
宙ジェンヌの仲間たちも駆けつけているからでしょうか
とにかく皆、熱演で
みんなボロボロ涙を流していました
もうここは我慢をしないで感情のままに涙することに決めています
タオル、必須です

革命
チギベルナール、すごい格好イイです
男、男した感じ
黒い騎士で出てきた時は、ちょっと子供っぽい感じにも見えたけど
この革命の場面では、とっても凛々しくてステキでした
銃弾に倒れるたにドレ
みっちゃんアランに抱きかかえられながら、目の焦点がグーーーッとずれて
ホントにこの役者魂にはびっくりする
ラストは、勝利に笑みを浮かべたまま倒れ行くたにドレですが。
焦点がずれたまま微笑まれると、、、、かなり怖いです・・・悠河さん・・・。


「ダンシング・フォー・ユー」
プロローグ
悠河さんのロックな客席降りソロカラオケ マイク
しっかりとセンターのお客さんをいじったあと
「愛していつまでも 口づけて永遠に♪」
大サービスで悠河さんの投げKiss宙ジェンヌたちの座るお席へ飛んでいった
その瞬間にあがった「キャーッという声。
ジェンヌさんジェンヌさんに投げkissもらって喜ぶ・・・という図
しかも同じ組子である
本舞台に帰っていく悠河さん、すごく嬉しそうでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一番端席だし、まぁ今日は悠河さんの視線も来ないよね。
と思いながら、すごい気を抜きつつオペラを覗いていたら
「今、君に愛を~!」
真っ直ぐ指刺して指挑戦的な視線を送っていた悠河さんが飛び込んできた
端席だろうが、2F席だろうが。
お客さんを逃さないという悠河さんの巧みな技でございます
ひゃーーー、びっくりした
びっくりして、覗いていたオペラ、はずしちゃったよ

ダンサ・ラティーノ
中詰め
「逆転裁判」チームの宙ジェンヌたちも一緒に踊り出しちゃうんじゃないか、
というほどの勢いで盛り上がり
舞台に向かって客席から手を振ってるジェンヌさんの姿、、、笑える
ともちんソロも気持ちよく歌ってました~
下手のスポットライトの中で、ラストはばっちり2F席目線でウィンクウインク

ダンシングフォーユーNY
ホームレスな4人組の登場
下手から登場はともちんちーちゃん
ともちんの後ろをくっついて出てくるちーちゃん
エイッともちんを押したもんだから。
ともちんは、プーッとほっぺを膨らませてちーちゃんを振り返る。
そのお顔の可愛いこと、可愛いこと
もてないマヌケなヤツでも
悠河さんに指差されたみっちゃん
自分の人差し指をペロッと舐めて、悠河さんにエーイッとくっつけようとするの
悠河さん、慌てて逃げ腰

スティック叩き絵文字名を入力してください下手狙い。
珠洲さんとか数人をポコポコ叩いて・・・。
その勢いで出会ったのは、ともちんの大きな影
ギクッとして一瞬フリーズな悠河さん
そんな悠河さんをギロッ(;¬_¬)  と見るともちん
振り上げたスティック絵文字名を入力してくださいを下ろして退散・・・な悠河さん
と思いきや
隙を見てともちんの後ろから、ジャンピングチョップ
まるでガキンチョが"エーーーイッ!==(((((">_<)"ってやってるみたいで。
とにかくすっごい可愛かったカワユスあげあげぇ

悠河さんようこちゃんの客席降りのダッシュいそげ
足元階段なのに、器用に走り抜けていく二人はスゴイっ
そして、客席の盛り上がり方もスゴイっ
さらに、一緒になってハイタッチしてもらう為に、
座席列中側からも必死で手を伸ばしている「逆裁チーム」の皆もスゴイっ
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄18 20:00 カテゴリー:中日劇場公演:外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-/ダンシング・フォー・ユー comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
