FC2ブログ

 元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
ブログ拍手(2/25~3/1)のお返事 & つれづれに・・・。


先週末、衝撃的な発表が行われ
思考回路がフリーズしておりましたが
日にちが経って
それでもやっぱり消化しきれない思いでいっぱいです
悠河さんの卒業ということで心がグシャグシャで、他のことなんて考える余裕なんてないわ
って思ったりしたけど・・・。
やっぱり悠河さんが卒業した後の愛すべき可愛い宙組子のことが気になります
悠河さんを大好きなのと同時に、宙組が好きなんです
悠河さんが、ようこちゃん蘭とむさんみっちゃんを中心に、みんなで作り上げた宙組
新しい組だから色が無い、みたいな言い方をされることがありますが
とんでもない
はっきりとした宙組カラーが出来上がってきています
誰かが一色に塗り上げたのではない
皆が色んな色に発光しながら、
まさに悠河さんの言う「一億色のパステルで染め上げた宙組」が出来上がったんです。
組子みんなで作り上げた宙組だからこそ、ファンとしても愛しい
毎公演後、千秋楽出待ちでは、
誰のFC会と問わず拍手宙ジェンヌを見送るあの温かい空気が大好きです
その宙組カラーをベースに、
悠河さん巣立ちの後は、
その精神を引き継いで更なる新しい宙組ができていくんだなぁ~って思っていたんです。
そんな矢先の落下傘トップコンビjumee☆BFandGF2
ユウヒさん、好きだし。
すごく応援しています
ユウヒさんを迎えて、またステキな宙組を作って行ってくれるだろうと、
我ら宙ジェンヌたちの底力も信じています

でも
とにかく、今回の劇団さんのやり方には。
「意義ありっ!」
なんです
あぁぁぁ、もうっ
フェニックス・ライト、何とかしてくれぇぇぇっ
何よりも悔やまれるのは、悠河さんが卒業のその日。
その舞台上に引き継ぐべき次代トップさんがいらっしゃらないということ。
切な過ぎる
こんなに心グシャグシャな思いでいる中
きっと、一番複雑な思いをしているのは
ユウヒさん野々すみ花ちゃんであり。
それを受け入れる宙ジェンヌたちであり。
悠河さんであり、ようこちゃんであり。
そして、蘭とむさんなんだよね。

今回の件は、ニックにも逆転できないことでしょうから
あとは、この状況の中で少しでもベストな状態で引継ぎが行われることを祈るだけですjumee☆faceA78
こんな時、自分にできることって何なんだろう
ただ応援することしか術を知らない自分が、とっても歯がゆい
というわけで
再び奮起いたしまして「現宙組メンバーによる組本の発刊」のお願いをして参りました。
7月6日以降、大きく変わるであろう宙組
ならば、せめて
今の宙組がキラキラとそこにあったという軌跡を、しっかりと目に見える形で残したいのです
お願い・・・、願いよ届いてjumee☆faceA80

こうした事情に振り回されている中
宙組「逆転裁判」チームは本日千秋楽
おめでとうございますっ
一度しか観にいけなかったけど、
やっぱり悠河さんのキラキラはしっかりと宙組全体に染み渡っていて
「逆転裁判」チームも、蘭とむさんをはじめ、全宙組子がキラキラと輝いて舞台に立っていました。
そんな宙組に嬉しいニュース
『逆転裁判2』
まぁ、このずいぶんと早いタイミングでのPart.2の発表ということは。
当初からこの企画アリということで話が進んでいたものかも知れませんが
それでもPart.2の上演が決定になるほどの大盛況だったということ。
宙組大好き~な私としては、誇らしげな気持ちになります
次作も頑張れ~~~っ

というわけで、遅くなりましたが「逆転裁判」ネタ記事UP
日本青年館「逆転裁判」(宙ジェンヌご観劇) ・・・3/2(MON)記
2月25日:日本青年館「逆転裁判」♪出 ・・・3/2(MON)記:PW記事
2月26日:日本青年館「逆転裁判」♪出 ・・・3/2(MON)記:PW記事

コメントそしてBlog拍手へのメッセージ、ありがとうございます
長野出張にてお返事が遅くなりました・・・
遅ればせながらにお返事させていただいています。


Dear 鍵コメHちゃん (02/25 14:07)
色々と書きながら。
同じ思いをもってくれる人がいるのは嬉しいです~。
またゆっくり色々と語りましょう★

Dear ☆ゆっきぃ☆ (02/26 21:23)
あの温かく優しい雰囲気の千秋楽の様子が少しでも伝わっていたら嬉しいよぉ~。
私も、なんかあの千秋楽は今思い返して読み返しても涙が出てきちゃう。
その千秋楽も、もう一週間も前のお話なのね。
サラサラと時間が流れてしまって。
悠河さんと一緒に過ごせる時間がどんどん短くなっていうことが、寂しくて仕方がありません。

Dear youママさん (02/27 16:30)
うふふ~。
お会いしているからこそ、こうやってコメントいただくのが嬉しいです。
息子君、本当に良く出来ていらっしゃるというか。
ともに宙組話に花を咲かせることができるなんて、楽しすぎ。
是非、今度一緒に盛り上がりたいです♪

Dear youママさん (02/27 19:24)
あの「逆転裁判」を観た後にyouママさんとお話したことがガラガラと崩れてしまって。
お気に入りジェンヌさんの一人であるユウヒさんのトップ内定を、
手放しで喜べない現状というものに、心が痛みます。
今回の人事。
色んな負担の方が大きく見えてしまって。
なかなか前を向いて考えることができないのが悲しい。
16日には、是非そのあたりのことも大いに語り合いましょう!

Dear youママさん (02/28 21:07)
YOU君~!
覗いてくれてありがとう!
試験勉強は頑張っていますか?
チギちゃんも一人で飛び込んで頑張ってるからね~。
YOU君もお勉強一生懸命頑張って♪
試験が終わった暁には、チギちゃんを張り切って応援してね。
そして、たまには宙組も・・・、宜しくお願いします(笑)

Dear 鍵コメRさん (03/01 17:29)
きゃーーーっ!
ココにたどり着いてくれてありがとうございます。
嬉しいっ。
そして、お菓子。
美味しく召し上がっていただけたということ、幸せですぅ~。
次は大劇場でお会いできますか?
楽しみにしています♪
スポンサーサイト









ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄03⁄02 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2020 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin