元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








続々発表!!


中日劇場公演中の2月は、しっかり会社に甘えてしまったので。
今月は、一応しっかりお返し
でないと、4月以降支障がありますからね
というわけで、月初・・・そうとうキテます・・・
唯一の心の支えは、今月半ばの「つぶやきの会」
そして、今も王子は一人頑張っているんだという姿。

そんな折。
劇団さんからの嬉しい発表
悠河さん「Special DVD-BOX」
次々とこういうのが発売になってくると、
卒業までの時間がいよいよ短くなっているんだ・・・って実感させられてしまって、
なんだかとっても寂しい気持ちになってしまうのも片方ではあるのですが
とにかく嬉しいっ
だって、だって。
これでもかぁ~っの盛りだくさん企画のDVD-BOXなんですもの

<Disc1/オリジナル収録映像>
・Special VIDEO CLIP
  不思議で妖しい世界から、リズミカルでエキサイティングなダンスワールドまで、
  大和悠河のファッショナブルな魅力が溢れるオリジナル映像!

どういうことどういうこと
オリジナル映像っていうことは、新たに撮る映像ってこと
かなり楽しみっ

・Special TALK
  大和悠河×北翔海莉×早霧せいな×春風弥里×鳳翔大
  新人公演で大和の役を演じたことのある4人とトーク!

舞台の悠河さん、大好きですけど。
トークの悠河さんもそれに負けず劣らず大好きです
しかも、悠河さんのことを大好きなメンバーに囲まれてのトーク
これ、盛り上がること必至ですよね
組替えになっちゃったチギちゃんも参加っていうのが嬉しい

・PHOTO by YŪGA YAMATO
  大和悠河の日常を、本人撮影の写真で紹介!

これまた、どういうことどういうこと
悠河さんのプライベートって、ホントに全く想像できなくて
この人、毎日ちゃんと生活してるのかな
みたいな。
そのベールが少しはがれるってことでしょぉぉ
しかも、本人撮影の写真って~~~っ
写真のカットが人とツボが違ってそうで楽しみだ

・Special MAKING
  振付やビデオクリップ収録、写真撮影時の大和を追跡!密着インタビューも!

こういうの、好き~
作品で放送されるCS番組「プロダクション・ノート」とか大好きだもん。
そういえば、次回作の「プロダクション・ノート」ないのかなぁ
真剣に振りつけを受けている悠河さんとか。
ポスター撮りの合間に見せるキュートな悠河さんとか。
そういうの、大好きだもん

<Disc2/選りすぐり舞台映像ダイジェスト>
東京公演千秋楽他より、選りすぐりのシーンを再編集!
 ・『THE LAST PARTY』 ・『不滅の恋人たちへ』
 ・『A/L』 ・『バレンシアの熱い花』 ・『雨に唄えば』
 ・『外伝ベルサイユのばら ―アンドレ編―』 他より


<Disc3/音楽配信ベスト>
CD化されていない作品からスペシャルセレクト!
 ・『十二夜』 ・『THE LAST PARTY』 ・『不滅の恋人たちへ』
 ・『A/L』 ・『バレンシアの熱い花』 ・『黎明の風』 他より
   計約20曲(予定)

作品DVDにCD
悠河さんが卒業しても、いつもとなりに悠河さんがいてくれるのは嬉しい。
中日劇場公演が終わってから3月5日の集合日までのお休み期間。
王子はお休み全て返上でこういったモノの企画練り&準備に追われているのだとか
すごーいハードな王子ですが。
少しでも私たちのために何かを残そうと一生懸命考えてくれる王子
その心が幸せ
5月までなんて、待てないくらい楽しみだなぁ~


さらに、CDも発売
○YAMATO Yuga Single Collection(CD)
これまでに大和悠河が歌った数々の主題歌及び挿入歌を、主題歌CDや未発売の
ライブ音源の中から選りすぐり、アルバム化!永久保存版のメモリアルCD!!

きっとね、叩く人は叩くと思うんですよ
大和悠河がCD?ってね
でもね、わかる人にはわかるんですよ
悠河さんの声がどれだけステキかってね
そりゃぁね、お歌が・・・っていう、そういう時代もあったでしょう・・・
でも、今のあのハートのあるお歌を聴いてごらんなさいって
過去作品から現在まで収録されてるっていうことは。
ある意味その成長っぷりがわかって楽しいかも。
そしてね。
王子はとにかく、声がイイんです

そして、舞台DVDも。
外伝 ベルサイユのばら―アンドレ編―/ダンシング・フォー・ユー(DVD)
逆転裁判 ―蘇る真実― (DVD)

ベルばら・・・。
オスカルカチャ君なんだ・・・。
私が観劇したあの日の映像ってコトだよね。
そか・・・。
うーーーーん
私的にはチギちゃんオスカルの方で観たかったなぁ
組替えとかの関係なのかな
まぁ、一応役替わりダイジェストが入ってるとはいえ。
残念だわ
あ、もちろんカチャ君も良かったんですけどね。
ココのところは、あくまでも個人の好みの問題だと思いますので

そして「逆転裁判」
No.1 LOVE悠河さんが出てる作品ではないけど。
多分、買っちゃうと思います
そのくらい、良かったですもん「逆転裁判」
だから、非常に嬉しい 「逆転裁判2」の発表
今回は中日通い詰めだったこともあって、一回しか見れなかったけど
Part2は、もうちょっと観たいなぁ~

いやぁ~、一気に嬉しいニュースがドカンと
こういうニュースはいくらでも歓迎なんだけどねぇ






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄03⁄03 23:59 カテゴリー:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
