元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








幸せになってくれるなら、それでイイ。


宙組の大量の卒業生の発表に、心がペチャンコにしおれていますが
本日のハツネさんのBlogに、
昨年宝塚を卒業した元宙組アユちゃんの幸せそうなお顔が載っていました。
もう、それはそれは幸せオーラで優しい笑みのアユちゃん
昨年、アユちゃんの卒業もとっても寂しい思いで見送りましたが、
こういう形で幸せな道ウエディングを歩んでいる姿を見せてくれるのはすごく嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この夏に宙組を巣立っていく10名も、どうかそれぞれの形で幸せになるんだぞ
幸せにならなかった、承知しないぞっ (@外伝ベルサイユのばら)
えぇ、勝手な言い様ではありますが。
王子にはアユちゃんとは別の形の幸せの道を歩んでいただきたく切に願いますjumee☆faceA78


だけど、その前に卒業公演
頑張るのだぞ
私も頑張って応援するぞっと。


そういえば
『薔薇に降る雨』の配役、まだ発表になりませんねぇ。
いつも集合日に出ていたような気がしていたのですが、私の思い違いかな
色々と気になることがたくさんです






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄03⁄06 18:26 カテゴリー:宙組 comment(2) trackback(3)
▲pagetop












コメント



そうですね!
悠河さんも悠河さんの幸せの形を見つけていただきたいですね~。

それにしても、あゆちゃん可愛い!

配役、私も疑問に思ってました…
通常なら集合日に出るものだと思いますが…
(2009/03/06 21:36) URL | ちょこれいと[ 編集]

Dear ちょこれいとちゃん
あゆちゃん、ホント可愛いですよね~。
「新妻」って言葉がピッタリのお顔をしてるの♪
悠河さんの幸せの形・・・。
できれば、新しい悠河さんの幸せの形も一緒に応援できるような形だったら嬉しいな、と思っています。

配役、集合日から5日も経って。
やっと出ましたねぇ。
でも・・・。
配役見ても、どんな感じの作品なのか。
私にはさっぱり想像できませんでした。
お楽しみはとっていてネって感じでしょうか(苦笑)
(2009/03/11 01:38) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


宝塚歌劇団/「黎明の風」「Passion 愛の旅」宙組大劇場公演ピアノCD商品価格:800円レビュー平均:0.0 宝塚歌劇団花組と宙組について・・・スター路線な人が多くいませんか?例えば花組.... 宝塚歌劇団花組と宙組について・・・スター路線な人が多くいませんか?例え?... 突撃!人気商品ランキング
2009/03/07 07:34
七帆ひかる 退団 産経新聞ENAK宙組七帆ひかる:starsof宝塚 今月、『NEVERSAYGOODBYE』で和央さんは退団されて...そして、お母様に渡されたある本が、七帆を宝塚の舞台にグッと近づけるきっかけに。...七帆ひかるのTVCheckNOW!子供のころは、1日何時間! .... これでばっちり!教育ニュース
2009/03/08 08:30
☆:;;::;;:*White Day:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆女の子の憧れ【ホワイトデー】に♪レザー調のハートボックスが大人っぽい♪ ■お返しに迷って決められない貴方は、コチラで★☆★☆★一発サーチ★☆★☆★ 関連している情報では……(続きを読む)今、こ?... 文章は接続詞で決まる
2009/03/08 20:49

| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
