元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ドリームプレス社


宙ファン的にはこのところ上がったり下がったりと、
なんだかジェットコースター並の精神状態が続いておりますが
まぁ、先日の集合日退団者発表で落ちるところまで落ちたという感じなので。
あとは上がっていくしかないって感じですし
もうこうなったら7月5日までグイグイとテンション上げていきますかって感じですけど。
そんな状況で、最近はもう宙組のことで手いっぱいで。
なかなか他組さんのことまでチェックできないんですが
雪組AQUA5がまた民放に出演
TBSさん「ドリームプレス社」に出てました~。
結成から色々とバラエティ番組に出演が多いAQUA5
宙ジェンヌのバラエティ出演はそんなに歓迎しませんが
今回のAQUA5も非常に面白かったですよ



宝塚ならではの秘密
音楽学校についての説明など。
AQUA5の5人それぞれに、何回目の試験で合格したかという質問も
水さんは2回目、ゆみこさんは3回目。
他の3人は一発入団だそう
それから。
トップが背負う羽の重さとか。
入団5年目の試験の成績が一生ついてまわる、とか。
そして、すみれコードについても。
「ホントっすか?」という良純さんの突っ込みに、
「ホントっす」って答える水さんゆみこさんが可愛い

お稽古場に潜入
宝塚のお稽古場に潜入~
といって、映ったのは新宿村スタジオ

ドリームプレス社:AQUA5がお稽古していた新宿村スタジオ

・・・
って、タカラジェンヌさん、ココではお稽古しないよね
でも。
新宿村スタジオは、私もよく踊りのLessonで使用しているので、
ジェンヌさんが同じスタジオでお稽古してるっていうロケーションが嬉しい
ZORROの殺陣のお稽古の映像が流れました
うん、格好イイ
それから、フラフープダンスにもチャレンジなAQUA5

ドリームプレス社:AQUA5、フラフープダンスにチャレンジ

飲み込みの速さにフラフープの先生もビックリ
こういったことはお手の物なのでしょうね~
さすがです

オススメスィーツ
キム君のオススメスイーツのお店「PaperMoon」を求めて、広尾の街を闊歩するAQUA5
雪組さんはスィーツ好きな人が多いっていうのを以前聞いたことがあるけど。
まさに、そういう感じで
満面の笑みの5人

ドリームプレス社:大好きなSweets目の間にニッコリな水さん

さっそく試食というところで
"公の場で飲食するのはNG"というすみれコードに引っかかるということで
音声のみでお届け
他にも、AQUA5それぞれのオススメスィーツの紹介もありました
水さん・・・鎌倉の欧林洞「パウンドケーキ」
おぉ、さすが
欧林洞はいつも行列してますもんね~。
一度食べたいと思いつつ、あの行列に断念してしまうんだなぁ~
ゆみこさん・・・ザ・ペニンシュラ東京「マンゴープディング」
超美味しそう~~~
今度買ってみよう~っと
キム君・・・京都宇治伊藤久右衛門「宇治抹茶だいふく」
コレ、絶対食べたいっ
京都在住の妹ちゃんに頼んでみようかな。送ってくれるかな
ひろみちゃん・・・滋賀近江八幡クラブハリエ「バームクーヘン」
あぁぁ~コレッ
先月、中日劇場公演の時、JR名古屋駅のタカシマヤの前でいつも大行列していたヤツだ
いつも並びたい衝動に駆られながら横目で見てたんだよねぇ
私的バームクーヘンNo.1は、静岡:浜松の治一郎のバウムクーヘンです
テル君・・・大阪羽曳野市FLOUR「マダムヨーコ」
はなまるカフェとか食わず嫌い王とかでも登場したことのある「マダムヨーコ」
すごい気になってるんですが、まだ食べたことがありません

お買物
さらにAQUA5は街へお買物
ドリームプレス社からのプレゼントということで。
プリザーブドフラワーのお店でお花をセレクトしたり。
My箸派の水さんへお箸のプレゼントだったり。
一膳ン十万円というお箸を前に、ビックリ顔のAQUA5

ドリームプレス社:高級箸を目の前に仰天の水さん&ゆみこさん

ドリームプレス社:高級箸を目の前に仰天のキム君&ひろみちゃん

ちなみに、水さんが選んだお箸は\8,000弱のシンプルなお箸でした

銀座の母
もうすみれコードブッチ切りな銀座の母による鑑定
まずは水さんから。
リーダーの運命にある。
でも意外とクヨクヨしてる。

水さんは、「あ・・・そうですね・・・
良く言えば、細かいことに気がつく。
隣でゆみこさん、大きく頷いてます
嫉妬心が強い。
マイナス志向。
頑固。
口うるさい。

「・・・当たってますね。」たじたじの水さん
そして、寒さに弱いこと
「うわぁぁぁ、、、当たってる~~~」
水さんの寒がりは有名ですもんね
そして、トドメは
「貰い手はないんだよ!もう終わっちゃったんだよ。」
水さんの結婚、大否定

ドリームプレス社:水さん、銀座の母にメッタ斬り

ゆみこさんは。
ご先祖様に守られてるので、変な死に方はしない。
・・・って、そこ

キム君
今は細いけど、食い意地張ってるからデブになるから気をつけて。
「ひぃぃ~~~、気をつけます」
そんなキム君の結婚運
(相手を)変える度に悪くなる。
「何度もできるということですか?」キム君
離婚の相が出てる。
最初の人が一番イイから、離婚しないように今言っておくの。

だ、そうです。

ひろみちゃん
無意識に何気なく差し出したひろみちゃんの手
その指先が何かを掴むように内側に曲がり気味なのを見て。
お金を貯めたいという気持ちが強い。
秘密主義。

と鑑定。
そして、ひろみちゃんの恋愛運。
終わっちゃってる。
ひろみちゃん、ガックリがっくり
今、ちょっと気になる人がいると思うけど。これは遊ばれるからダメ。
AQUA5、全員で玉砕。

ドリームプレス社:ひろみちゃんの鑑定結果にAQUA5大爆笑

テル君
熱しやすく冷めやすい
こういう奥さんをもらったら、旦那さんはかわいそうだよ。


いやぁ、すっごい笑ったけど
AQUA5、こと恋愛に関して言えば、みんなボロボロじゃないか

WaterRing-旅立ちの章-
番組最後で新曲披露
さすがにTV慣れしている様子のAQUA5の5人。
皆カメラ目線もバッチリ決まってました
このAQUA5が解散っていうのも、ちょっと寂しいなぁ
テル君組替えで、それならチギちゃんが入ったらイイよって思ったけど。
まぁ、AQUA5はこのメンバーじゃないとダメなんでしょうね
テル君、組替え前にAQUAの皆と楽しい思い出ができてよかったね~
それにしても、ZORROのお稽古真っ最中にこんな番組の撮影も、ホント大変だ
お疲れ様でした






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄03⁄07 23:59 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(1)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


「ダンシング・フォー・ユー」宙組大劇場公演ライブCD/宝塚歌劇団[CD]商品価格:2,849円レビュー平均:0.0 宝塚宙組の大和・陽月コンビの次は・・・? 宝塚宙組の大和・陽月コンビの次は・・・?宝塚宙組の大和・陽月コンビが退団されますが,次のコンビは誰になると思い?... 社会人のための役立つニュース速報
2009/03/09 17:03

| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
