元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








2月23日:千秋楽♪出


悠河さん
おしくら饅頭状態もイイとこ
一度立ったら、座れないよぉぉ・・・っていうくらいキュウキュウ状態です。
朝、シトシトと寂しい雨が降っていたお空も。
晴れ晴れしい悠河さんのあのお顔のように、キレイに晴れ上がっていました
TVカメラも入っていたので。
あぁ・・・退団スペシャル用の撮影なのね・・・と。
そんな寂しい思いをする間もなく、美しいオーラをまとった悠河さん
ザンネンなことに、壁の角がジャマして微妙な位置だったんですけど
エレベーターが開いただけで、ドヨドヨッとする一帯。
キレイな笑みを浮かべて悠河さん
いつだってちゃんと直接お手紙を受け取ってくれる悠河さんですが。
千秋楽だけは、お手紙回収。
そりゃ、そうだ
こんな中でお手紙受け取ってたら、
いくら悠河さんのスーパー早業お手紙受けのワザをしたって日が暮れちゃう夕日
悠河さん
カメラに視線を向けながら
左右にいる皆に視線を向けながら
皆に声が届くように、バックウォークで歩きながら
「皆さま、2月1日からありがとうございました。
 次の大劇場公演も宜しくお願いします。」

出口に向う悠河さんの姿は・・・・。
ザンネンながらこの位置からでは見えないのだぁぁぁ
悠河さん、ホントにお疲れ様でした


千秋楽は、どの会も皆で全部の宙ジェンヌたちを拍手でお迎えするのが好き
皆の頑張りに、皆で「ありがとう」を伝えることができることが好き
ファン会同士のこういう温かい感じが好き

一番最初に出てきたのは、アリスちゃんだったかな
ちーちゃんカチャ君は一緒に出てきてました。
ホール内は人でごった返してて
下級生会は、ホール外での出待ちだったので。
朝の雨が上がってよかった

カイ君
エレベーターを降りて、拍手で迎えられたカイ君
ちょっと驚いたような顔をして振り返って
「ありがとうございましたっ!!」
しっかり頭を下げて、爽やかに帰っていきました

チギちゃん
これを最後に雪組生となるチギちゃんには、一層大きな拍手が送られました
皆にお辞儀しながら応えるチギちゃん
金髪すぎるほどの金髪をサラサラさせて
色白なチギちゃん、美しい・・・
ホール外で、ファン会の皆にご挨拶
いつも以上にゆっくりとお話されてました。
そして
最後、チギちゃん、こちらに戻ってきたんです
再び自動ドアが開くと・・・。
チギちゃん、ホール内の他の会やギャラリーの人たちに向って
深く頭を下げて、大きな声で「ありがとうございましたっ!」とご挨拶。
あぁぁ・・・イイ娘だ
観にいくからね、雪組さんでの頑張り。
ファイトだよ、チギちゃんっ
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄23 16:00 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
