元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








星組さんの千秋楽


見たら泣いちゃう・・・って思ってたのに。
夕べ、踊りのLessonから帰って、
録画しておいたスカステのニュース見ちゃったんですよね
案の定、泣いて泣いて
結局、今朝になって目が腫れてるし
あぁぁ、他組でさえこんななのに
数ヵ月後の私はどんなになっちゃうんだろう・・・

やっぱりすごくステキでした
瞳子さんあすかちゃんも、他の退団者の皆さんも。
そして、その会場の雰囲気がとても温かく素敵なものであったことが、
TVを通じても伝わってきました
"組"ってイイな、って
サヨナラショー銀橋を渡る瞳子さんのうしろ、
本舞台瞳子さんを真っ直ぐに見つめて唄うチエちゃんの姿。
とっても寂しく切ないお顔・・・
でも、ものすごく頼もしく見えました
組内昇格の星組さんが、ちょっぴり羨ましく思えちゃった涙
素敵だった星組さん千秋楽の様子。
ちょっとだけUPします

Blog拍手へのメッセージありがとうございます
お返事は、▽read more の一番最後にさせていただいてます


スカステニュースは、千秋楽瞳子さん入りの様子から。
から降り立った瞳子さん
真っ白なお洋服に身を包んで。
もう、それだけで泣けちゃうな
FC会の人たちが、瞳子さんに向けてのメッセージ
爆笑と歓声。
なんとも瞳子さんらしい会だなぁ~って
うん、うんって頷きながら、ちゃんとメッセージを受け取っている瞳子さんにやっぱり涙

星組千秋楽:瞳子さん大劇場最後の入り

星組さんの観劇は、東京に来てからって思っているので。
まだ見ていませんが。
あぁぁ、、、
これもまた見たらボロボロに泣いちゃうの絶対だわ
なんといっても、"愛の賛歌"で踊るデュエットダンスが・・・
サヨナラショーの前の組長さんのご挨拶が、これまた泣けて泣けて
っていうか、組長さんご自身も涙を堪えるのに必死という感じでしたね

「退団発表を聞きましたその時から、
 この千秋楽というゴールが確実に来ると覚悟を決めておりましたが。
 やはり。
 ・・・時間は止まってくれないんだな、というのが正直な気持ちでございます。
 ですが。
 寂しさを皆募らせながらも、すこぶる、お蔭様で元気でございます。
 安蘭けいに至りましては、元気を通り越しまして絶好調らしく。
 この二日・三日、私は"図に乗るな"と注意を促して参りました(笑)
 瞳子、あすかをはじめ、退団者の皆。
 出演者全員、とっても元気で、明るくて。
 でも、とっても寂しくて。
 えぇ・・それで、だから。
 とっても幸せでございます。
 これもひとえに連日本当に大勢のお客様方がこの劇場へ足をお運びいただき、
 温かい拍手、熱いご声援をたくさんくださり、
 私どもを支えていてくださるからこそと感謝の気持ちでいっぱいでございます。」


サヨナラショーも、すごくステキでした
グラパンさんで笑いをとったりしているのも、瞳子さんらしいエッセンス。
会場は、笑いと涙と優しさと幸せと寂しさで溢れていたんだろうなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

卒業のご挨拶
やっぱり、、、10人って多いよ・・・
しかも、こんなにも知ったお顔ばっかり
あぁぁ、、、のことを考えたくない・・・
あすかちゃん、とってもキュートだった
上目遣いでみんなのお顔を見渡す様子が切なくなっちゃう・・・
あすかちゃんは、涙&涙のご挨拶でした。

星組千秋楽:あすかちゃん大劇場卒業のご挨拶

「とうとう・・・この大劇場とお別れする時がやってきてしまいました。
 12年間、私も今みんなが立っている場所に立って、
 たくさんの、大切な人たちを見送ってきました。
 そのころは、晴れやかな未来を見つめる退団者の方の笑顔を見て、
 残される方が切なくて、辛いものだなと思っていましたが。
 今、この場所に立って・・・やはり・・・・とても、寂しいです・・・・・。
 今まで当たり前のように舞台に立ち、
 仲間と笑い会っていたことが本当に幸せなことだったと、
 今、改めて実感しています。
 決して平坦ではない私の宝塚生活を、
 近くで、そして遠くで、応援し支えてくださった全ての皆様に
 心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
 本当に長い間ありがとうございました。」


そして瞳子さん
いつもにまして美しく凛とした姿で大階段に立つ瞳子さん
同期からのお花花束は、駆けつけたコムさん(朝海さん)から。
コムさんから何か囁かれ、「OK!」って言う瞳子さんが愛らしかった

星組千秋楽:瞳子さん大劇場卒業のご挨拶

「19年間、長い夢を見てきました。
 楽しい夢、悲しい夢、笑った夢、壁にぶつかった夢。
 自分が見たいと思った夢が見れなくて、涙で目覚めたときもありました。
 でも、そんな時、私にもう一度夢を見させてくれたのがこの場所、この舞台でした。
 お客様の温かい拍手、瞳を輝かせる仲間達、
 私たち出演者を守り支えてくれたスタッフ。
 この空間にいる全員が、私に夢を信じる力を与えてくれました。
そして、新しい夢を見る力を・・・。
宝塚という私の夢の中に、出演してくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして。また、私の新しい夢に出演してください。」


突然、客席から飛んだ声
瞳子さん、サイコーっ!
「ありがとうございます。皆さまが、サイコーなんですっ!」
耐えられないとばかりに続く客席からの声。
辞めないで~!
「プッ(思わず笑いふいて)それはムリです(笑)スミマセン・・・。でもまだ東京があります。」
「でも本当に。
 この宝塚大劇場というこの空間に、こうしていることはないんだなぁ・・・と思うと・・・。
 なんとも言えない気持ちです・・・。
 本当に今まで安蘭けいを支えてくださり、ありがとうございました。」


星組千秋楽:10名の美しき卒業生たち

最後に、「さよなら、みなさま」を歌う星組生たち
やっぱり退団者10名は多くって
それぞれが皆キレイで
でも、キレイだからこそ切なくて
数ヶ月後にやってくる我が身を心配致しました

何度目かのカーテンコール。
瞳子さんは、緞帳の前に出てきて。
瞳子さんらしい愛に溢れたメッセージを・・・。
やっぱり宝塚って。
「清く正しく美しく」なんだな、、、って

「何度も言いますが、まだ東京があります。
 そして、宝塚はまだまだ続きます。
 これからの星組。皆さま、どうぞ私と一緒に応援して下さい。
 今まで本当にありがとうございました。」

最後に瞳子さん
「My dear 宝塚!アビヤント!!」

星組千秋楽:My dear TAKARAZUKA

白い洋服を着こんだファンたちに囲まれてのパレード

星組千秋楽:瞳子さんの卒業パレード

私が初めて宝塚を好きになったのは、悠河さんのお披露目「バレンシアの熱い花」からなので。
こういった退団イベントは、あまり実感がありません
宝塚を見始めた直後、オサさんの卒業がありましたが、
その頃はまだあまり感覚がわからず・・・
だから
この瞳子さんあすかちゃんたちのトップコンビの卒業は。
なんだかとっても胸に迫るものがありました
卒業生達はとってもきれいで清々しくて、そして寂しげで。
感慨深い思いです
それでも、まだ東京がありますから
一度しか見れないけど。
今の星組さんたちの舞台、しっかり胸に刻みます

星組千秋楽:あすかちゃん大劇卒業の笑顔

星組千秋楽:瞳子さん大劇最後の美しい笑み

jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2

Blog拍手のお返事

Dear れもんさん(03/11 11:58)
そうなんですよぉぉ~!
私的にはかなり大興奮な出来事でした。
そして、自分の意気地の無さにがっかり・・・。
ホント、名古屋楽しかったですっ。
毎日の様に・・・っていうのは言いすぎだけど。
れもんさんとお会いして色々おしゃべりして。
なんか名古屋の日々が懐かしい~。
ラスト公演・・・・楽しめるように頑張らないと。
悠河さんの勇姿、ちゃんと見ないと。
と、今から心の準備をしなくちゃな~と思っているところです。
星組さんの千秋楽の放送でこれだけ泣いた私には相当な心の準備が必要ですけど。

Dear 鍵コメJさん(03/11 17:17)
嬉しい出来事を一緒に喜べたり、寂しい出来事を一緒に悲しめたり。
そういうお友達ができたことを、つくづく幸せだなぁ~と思っている今日この頃です。
いつも優しいメールをありがとうございます♪
入り待ち、出待ち。
Jさんも一緒ならさらに楽しくなりそうですっ!
最後の公演、本当に寂しいけど・・・。
素敵な思い出をたくさん作れたらイイです。
私もまだまだ新米なんですけど、宜しくお願いしますっ。
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄03⁄11 23:59 カテゴリー:CS:星組 comment(0) trackback(3)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


星組さんの千秋楽 星組さんとGV月組 瀬奈じゅん+星組 安蘭けい 橋本甜歌 前略プロフィール
2009/03/12 02:54
宝塚星組「My Dear New Orleans -愛する我が街-」「ア ビヤント」 3月8日安蘭けい、遠野あすか、英真なおき、万里柚美、にしき愛、朝峰ひかり、紫蘭ますみ、美稀千種、立樹遥、百花沙里、涼紫央、涼乃かつき、柚木礼音、和涼華、麻尋しゅん 他星組生専科・汝鳥伶、美穂恵?... 芸能界の○○な話
2009/03/12 04:18
星組 ア ビヤント 2回目「ありがとう」この一言しか出てこないけど.(続きを読む) 星組ご観劇かなめちゃん、今日、星組ご観劇だったようです。(続きを読む) 星組さんの千秋楽本舞台で瞳子さんを真っ直ぐに見つめて唄うチエちゃんの姿。 とっても寂しく切ないお顔・・?... ニュース&youtube最新動画
2009/03/12 12:21

| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。