元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








初舞台生口上


次回の宙組公演初舞台を踏む95期生の口上日程が発表されました
片方で10名という大人数の卒業生を見送る公演であると同時に、
もう片方で輝かしい未来の幕開けとなる初舞台生を迎えての公演
見るほう側としては、なんだか複雑な思いもしますけど
悠河さん卒業生たちが、しっかりと次世代にバトン走者走者を渡せるというのは良かった
初舞台生の口上を見るのは、私にとって初めての経験になります
悠河さんもこの道を通ってきたんだなぁ~、とか。
この中に、悠河さんのようなトップさんを目指してる子がいるのかな~、とか。
いろんな思いで見るんだろうなぁ~と思います
95周年という記念の年に初舞台を踏む95期生
きっと、彼女達の中で
大和悠河さんのサヨナラ公演で初舞台を踏んだ」
ということがずーーーっと残っていくんだと思う
彼女達が、この舞台で初舞台を踏めたことを誇りに思えるような、そんな作品になったらイイ。
バトンタッチされた彼女達がしっかり頑張ってくれるように見守っていけたらイイ

Blog拍手へのメッセージありがとうございます
お返事はから。


Dear 鍵コメYさん (03/12 11:18)
本当に、、、ウルウルでした。
って、ウルウル通り越して、号泣。
ホントに。
チエちゃんが瞳子さんに、ねねちゃんがあすかちゃんにお花渡ししているのを見て。
温かい気持ちと同時に、いいなぁ・・・って思っちゃいました。
Yさんとお会いできるのももうすぐです♪
とっても楽しみにしております。
色んなお話聞かせて下さいネ!






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄03⁄12 23:59 カテゴリー:宝塚全般 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
