元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








パリコレ王子、キターーーーッ!


東京は今日も朝から良いお天気です
関西はどうかなぁ
悠河さん、今日も元気にお仕事してるかしら

昨日、Le voyage spatial~宙~akiちゃんが、
TCAピクチャーズSpecial DVD-BOX YUGA YAMATOのイメージPhotoが、
追加されてるよ~って教えてくれて
お顔よりずーーっと大きなシルクハットをかぶって、
パリコレのようなメイクをした悠河さんにキャホーーーイッとなり。
今日も見に行っちゃおう~スキップと思ったら。
ドヒャーーーーーーーーッ
スペシャルページが出来ていた
akiちゃん「そろそろCMを始めれてばイイのに」っていうつぶやきを、
聞いていたかのようなタイミング
って、どうなのよ~
これ、宝塚の男役さんだよね
どっかのスーパーモデルを連れてきたみたいじゃないかぁ~

「主演男役の魅力と個性をあらゆる角度から探求する」っていう企画意図通り
全身レオパード悠河さんの専売特許みたいなもんだけど
どーーーーーぁぁぁ~っって感じ。
全身Pinkな王子とか。
バイクに乗って風になびく王子とか。
オーロラの中の王子とか。
だから、このパンツ、どこで売ってんのって。
いや、すごい・・・

王子自身「期待していて下さいっ!」って仰ってたけど。
いやぁ・・・・。
私の期待のはるか彼方上空を行ってしまってて。
口ポカーーーンッキラキラ感動です。
先日のSORAの会でも、
「こういうファッションを着こなせる人ってうちの王子しかいないよね~」
って話で大盛り上がりしていたとこですが
その会話に。
「で、しょ?
って答えるかのような、この王子のファッション
やっぱり貴女、凄すぎますっ
かーーーなーーーりーーー元気出ました

さ、本屋さん行ってこよう~っと。
GRAPH、GRAPHっとぴんきーおんぷぅ



Special DVD-BOXのSpecialコンテンツのSpecialな悠河さん






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄03⁄19 12:28 カテゴリー:宙組 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2009/03/19 16:07) | [ 編集]


ママちゃんは、
金髪ロン毛ライダーが超絶お好みですv-10

異次元の王子にノックダウンされましたv-217

にしてもSORAの会に、諜報部員を送りこんでいるかのような、
ユーガ王子の快挙v-212ですね。

今頃ですが・・
薔薇のケーキ・宙組ケーキ、、、
美味しかったぁ~v-274
(2009/03/19 19:44) URL | ゆうがなママ[ 編集]


さすが、悠河さん!!!
あなたにしか、できませんe-415
ときめきますi-233
もう、悠河さんの描くワールドは、果てしなく広いってことがよくわかりましたe-499
(2009/03/20 18:13) URL | れみ[ 編集]

Dear 鍵コメAちゃん
ですよね、ですよね~。
ホント、してやったり顔の王子の顔を想像してしまいますわっ。
先日も、アレコレ見ながら。
こういうの、どこで買うわけ???って感じでしたけど。
すごいっすね~。

リクエスト、ありがとうございます★
あとでメールしまーす♪
(2009/03/22 00:17) URL | まゆ[ 編集]

Dear ゆうがなママさん
わかるかも~!
あの風になびかれた王子の姿。
バイクの免許なんてお持ちじゃないだろうし。
車の免許持ってたって、運転はグダグダな王子ですけど。
このライダー姿は、颯爽と走り抜ける姿を容易に想像させてくれるからすごいっ!

あのSORAの会での会話、全部聞いていたような王子の仕事。
すごいっ。
「君たちのことは、すべてお見通しだよ」的なi-278
期待を裏切らない、その上を行っちゃう王子が大好きです!!

ケーキ、ありがとうございま~す。
また、毒見役、お願いしますね~。
ギブアップの声は、お早めに・・・。

> ママちゃんは、
> 金髪ロン毛ライダーが超絶お好みですv-10
>
> 異次元の王子にノックダウンされましたv-217
>
> にしてもSORAの会に、諜報部員を送りこんでいるかのような、
> ユーガ王子の快挙v-212ですね。
>
> 今頃ですが・・
> 薔薇のケーキ・宙組ケーキ、、、
> 美味しかったぁ~v-274
(2009/03/22 00:21) URL | まゆ[ 編集]

Dear れみちゃん
こんばんは~。
先週は、悠河さんパワーをしっかり浴びて。
元気満点なれみちゃんかと思います♪
王子となかなか会えなくて寂しいよぉ・・・って思っていたら。
こんなすんごい告知をしてくれちゃいました~。
ホント、悠河さんにしかできないとびっきり!ですよね。
かーなーり、楽しみですっ!
(2009/03/22 00:23) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
