元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ブログ拍手(3/19&20)のお返事 などなど・・・♪


コメントやBlog拍手 いつもありがとうございます
ここで色んなお話をさせてもらえるの、とっても嬉しく思っています
Blog拍手のお返事は、read more▽の最後にさせていただきました

今日も朝から踊りのお稽古
お天気が良い三連休の真ん中なのになぁ・・・と思いながら
5月末に出演予定の公演。
先日、出演目が発表になり・・・
既に他のメンバーが作っているナンバーに加わることに
すでに出来上がっているナンバーに加わることのハードさ・・・
ビデオから振り起こしなどをしつつ、早く皆に追いつけるようにしなければ
・・・って言っても、たった一曲なのでね
あーだらこーだら言うほどのこともなく、ちゃんとお稽古すればイイだけの話なんですけど
でも、やっぱりすでに踊りこなしてるメンバーに加わるのってさぁぁぁ・・・
ブーブー言っていたら、本日はメンバーが自主稽古に付き合ってくれました
仲間って・・・ありがたいっ
雪組さんに組替えになって、途中から(東京公演から)加わるチギちゃんって。
やっぱり、こんな感じなんだろうか
そう思うと、なんか心強いよね~。
うん、うん (●'∇')(●,_,)ぅん♪

!!( -_-)=○()゚O゚)
NO そんなレベルと比べんな


ですよね・・・


そうそう
隣駅の商店街で、こんなお肉屋さん見つけちゃったんですけど

「特選和牛 宝塚」

特選和牛 宝塚・・・宝家?!??!

・・・・
いや・・・アップロードファイル
ちゃんと見たら・・・。
「宝だった・・・。
ココまで来ると・・・病気がっくり

jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114R2

Dear YOUママさん (03/19 16:26)
ホント、コレ見ちゃったら。
もうどこまでも王子についていく以外ないですよね~。
「さすが!」って言葉しか出てこないですもん。
いつも発売前のDVDって、すごい楽しみに待ってるんですけど。
こんなにも早く見たいと胸躍らせるモノが今まであったかしら?ってほどに。
かーなーりー、期待大ですっ!
ママさんとこのYOU君も、このDVDは必見ですね!
チギちゃんも出るし♪

Dear れもんさん (03/20 10:52)
そーなのっ!
色んな表情を持っているっていうことがすごい。
すごーく宝塚らしいところと。
全く宝塚らしくないところと。
その両面を持っているから、奥が深くて、ワクワクさせるんでしょうね~。
あぁぁ~~~、王子の話をしていたら。
会いたくなっちゃったよぉぉぉ。
そうそう、れもんさん家のDVD鑑賞会は盛り上がりましたかぁ~?
中部地区のSORAの会みたいなもんですもんね~♪






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄03⁄21 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
