元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ブログ拍手(3/24)のお返事 & 一年って早いねぇ・・・。


TAKARAZUKA SKY STAGEより、5月の放送番組の告知メールが来ていました。
「黎明の風」「Passion愛の旅」東京千秋楽が放送されるって
もう
って驚いたけど、あれから1年も経ってるんですもんね~
早いなぁ、ホント
1年前・・・。
久しぶりに去年書いたBlog記事などを読み返してみたり
あの頃は、まだ会にも入っていなくって。
入り待ち出待ちとか全然わからなくて
独特な宝塚の世界に驚いたり
初めて宝塚花の道から悠河さんが楽屋入りする後姿を見て超感動したり
あの時は、一年後にこんなことになってるなんて想像だにしなかったなぁ・・・涙
なんか、ショボン・・・だ・・・・

コメントやBlog拍手ありがとうございました
Blog拍手のお返事は、にさせていただきました


Dear jupieさん(03/24 16:58)
ホントに~!大興奮でしたよね~!!
一夜明けた今日も、TVのチャンネル回せば侍ジャパン一色。
試合中は凛々しく厳しい表情を見せていた選手たちが、
シャンパンファイトではものすごく無邪気な"男の子"になっていたのがすごい可愛らしくて。
頑張ったから、やり遂げたから出てくる笑顔だなぁ~って。
おぉぉぉ、オレンジカウンティ!
確かに、なんか嬉しくなっちゃうかも!!
いますわ、きっと、スチュアート(笑)

Dear youママさん(03/24 19:52)
ガッツリ決めてくれましたね~。
うん、うん、なんか感動してウルッとなりました~。
なんか。
チームリーダーとして真ん中に立っているイチローの姿と王子の姿を重ねて見ちゃったりして。
>王子は・・・。見てないよね・・・。
そうですね・・・、同じ頃、王子はお稽古に励んでいらっしゃいましたものね。
今日はちょっとTVでニュース映像など見れたかしら?
といっても、TV見ない方だからなぁ(笑)
スポンサーサイト







2009⁄03⁄25 18:23 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



わっかるわぁ~!!
初めて宝塚を観た2年前、まさか1ヶ月に何回も通う事になろうとは、そしてTVでよく目にしていたあの独特な宝塚のFCに入ろうとは(^O^)!!不思議…。
宝塚を知ってから宝塚中心の生活になり忙しくなったけど充実してます♪
まゆちゃん、4月こっち来るんやんね?来る時はメールちょうだい!行けたら私も行くから!待ってるね~(^O^)
(2009/03/26 00:19) URL | ☆ゆっきぃ☆[ 編集]

Dear ゆっきぃ
なんか、この一年。
ホント濃~い宝塚生活を送ってるって感じ。
まさか、あの立ったり座ったりの集団の中に自分がいるとはね(苦笑)
4月、行く行く~★
メールするね!ゆっきぃと会えたら嬉しい♪
中日以来だもんね~。
ゆっきぃの大阪弁、久しぶりに聞きたいよぉ~☆
(2009/03/26 12:15) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
